2015011307
from:tumblr

そこで頑張れる奴はその後も引き続き頑張るんだよ不思議と。

なあなあでそれなりにこなした奴はその後もフツーに暮らすんだよ不思議と。

そこでクソみてーな生活送ってた奴はその後もクソみてーな人生送るんだよ不思議と。

年取ったら人生変えられないとは思わないけど、やっぱり若さには勝てない。体力的にもシンドイし、精神的にも価値観は凝り固まってるし、経済的にも住宅・教育・老後の為に貯蓄しなきゃいけないから自由が利かなくなる。

別にひたすら勉強しろとは言わないけどスポーツでも旅行でも女遊びでも(オイ)何でもいい、やりたい事があったら若い内になんでもやっときな。

後で絶対後悔するぞ!(オッサンからの忠告)


人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2014-09-03)
売り上げランキング: 6,118