【楽天市場】事前エントリー受付中 | お買い物マラソン1月10日(土)10:00スタート!

Amazon:最大50%OFF ファッション冬のBIG SALE

Fate/stay night セイバー ~Last Episode~ (1/8スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー ~Last Episode~ (1/8スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ねんどろいど ライダー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
アニキャラヒーローズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD BOX
THE iDOLM@STER 四条貴音 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

あきらめない腰痛--僕の20年来の腰痛を治した驚きの方法
今日のkindle

Amazon「Kindle無料マンガ雑誌」、毎号無料配信で有料版や単行本販売への導線に

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

事実はフィクションよりもすごかった。実在する9人の凄腕スナイパーたちとそのサイドストーリー : カラパイア

核を積んだドローンの何が怖いのか?― Popular Science 誌 - ミリブロNews
その時点で恐いわ!

『友達の数で寿命は決まる』新刊超速レビュー
『友達が少ない人間はどういった人間か』っていう間接的な理由じゃないですかね?(名推理)

医者に頼らずに 100歳まで寝たきりにならないための健康法 (中経出版)
結局は規則正しい生活とストレスを溜めない生活ってのがサイキョーなんだろうなあ。それがまた難しいわけだけど

マンモグラフィと超音波どちらがいい?他人事じゃない乳がん検診 | そっか~(人´∀`)
どちらにせよひっかかったらCTとかMRIまでもってかれるんじゃね?
「乳がん」といわれたら- 乳がんの最適治療

大学生に聞いた、憧れの「年収1000万円」ってどんなもの? 「牛丼屋には行かない」から「高級車を何台も所有」まで
フツーに牛丼とか食ってるしbBワゴンとか乗ってるでwww逆に年収400万だろうが毎日豪遊してる奴だっている。これがどうなるか、それは10年後20年後のお楽しみというオハナシ

今年こそ始めたい…月収20万円でも年間50万円貯める方法
一人暮らしでしょ?多分恋人いたりしたら無理。恋人なし車なしならそれぐらいいけると思うけどそれはそれで寂しいよ(笑)使うところには使わナイトガンダム

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

立ち食いそば上級者はなぜ「コロッケそば」を頼むのか?
日清 滝沢更科 十割そば 200g×3個

「家が好きな人」は「家が嫌いな人」の3.8倍幸福度が高い
家が好き過ぎてヤバイ

ネット上で、日本人が“残念”であり続ける4つの壁
なおかつ「残念な人が多い」というオマケ付き

Youtubeで大金持ちになった大学生ブロガーたち
5年前の2chまとめブログの焼き増しじゃんwwwww

若い時にやっておけば良かったこと上げてけ
何でも。やりたくてやれる事は若い時にやっておくべきだったと今盛大に後悔してる(笑)

ノックの回数には意味がある!? 実は「2回」はNGマナーだった
電話とメールと挨拶とノックは最初に言われました

ポールダンスにセクシーすぎるバスタブ!? 「女性向け婚活マンション」で気になる異性に全力アピール!
話題作りもここまで来ると頭が痛くなるレベル

女性アナ訴訟、日テレが一転採用へ バイト歴で内定取り消し
(使うとは言ってない)

聞いちゃダメ!浮気した彼の「心がさらに離れちゃう」3つのNG質問
結婚して子どもがいるとかでもないのに浮気されてもまだ続ける気があるから凄い。悪い意味で感心すらする

男性が結婚したい女性の職業は?  2位にランクインは意外にも……
それなりに稼いでれば何でもいいけどあまり夜遅くなる仕事はちょっと……定時まで働いて残業しても1~2時間って職業なら嬉しい。プログラマーとか編集者とかああいう女性は結婚生活難しそうなイメージ

独身男「理想の妻」の条件1位は?
1位といったらやっぱ優しいor素直かな。いくら美人だろうとお金持ってようと情緒不安定な女はキツイ。地獄が目に見える
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
俺はメタトロンだった……?(36万5000の目を持つ男)

独身男6割 理想は「かかあ天下」
あまりゴリゴリ過ぎても嫌だけど最低限しっかりしてる女じゃないとな。情けない女の家庭はほぼ間違いなく吹き飛ぶ。男はすぐチョーシに乗るからね(笑)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
「ブイブイいわせてる男と情けない女(メンヘラ)」と「幸せにしたい男と小悪魔みたいな女(サークラ)」って組み合わせはホームラン級に危ない

オタキング・岡田斗司夫氏キス画像問題・・・愛人の女性「もうこわい、この内容で喋らないと家族滅茶苦茶になるよって言われた」
単純にパイオツとオマンチョで遊ぶならこういうメンヘラ女だけど拗れた時が地獄だぜ。まぁ楽しんだツケが回ってきただけだよ。自分で撒いたタネ(色んな意味で)だし岡田斗司夫がどう立ち回るのか見物かなってレベル(特に興味なし)

ラーメン屋に行ったら行列で旦那が「1時間くらい待つかもなぁ」と言ったので「えーっ」と言ったら切れられた
リアクションとしてはそれぐらいいいんじゃね?男もそこで「どうする待つ?それともほかの所で食べる?」って聞けばよかったんじゃねーの

俺の実家(横浜)の近くに家を買う予定なんだけど、嫁さんは家を買うなら嫁実家(埼玉)の方がいいという
アイダとって千葉でいいじゃん(適当)どっちかに寄ると上手くいかない可能性がダイの大冒険

新年会でポロリしたらクビ!? 「男性に絶対言ってはいけないコト」3つ
「ひょっとして処女?」「太ってきたんじゃない?」「女なんだから酒注いでろ」「女のクセに愛嬌がないな」これ言われてどう?

Dカップ以上の女性の5割が「バストが大きくて困ったことがある」と回答
ふぅ……

【小町】私が悪いですか?
放っとけ!後で困るのは自分なんだから。最初の質問に答えるなら数年交際して特にデカイ爆弾も見当らなかったから何となく結婚したってその程度の男は多いと思う。一般的に選ばれる女と違って男は最初からある程度の気持ちのアタリは付けてアタックしてるわけだからね。夢壊す言い方だけど「好きで好きで仕方なかったから結婚した!」って男はそうはいないんじゃね?した事ないから分からないけど(無責任)

【小町】私は結婚できると思いますか?
世の中にはそういう女(男)が好きな男(女)もいるから大丈夫。あとは年齢と外見(収入)といいタイミングで出会えるかどうか

【小町】生活費について相談です
離婚について相談したほうがいいんじゃないか?

【小町】私が謝る事でしょうか?
ぶっ潰す

東証大引け、大幅続伸 281円高、欧米株高で幅広く買い戻し
日本株は上昇、米統計と円安、欧州緩和観測-輸出や海運買い
ほらね?言った通りでしょ?(内心冷や汗)

円下落、米景気回復期待でリスク選好-ユーロは9年ぶり安値付近
でもこのままギュンギュンってテンションじゃないよね。今月末からの決算ラッシュで方向を見極めたい所存

ファストリ純利益64%増、海外売上35%に 9~11月

PUZZLE & DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION(パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション)公式サイト
任天堂とガンホーの株価が急激に上がってたのはコレかぁ!!

細野真宏の世界一わかりやすい株の本
東大生が書いた世界一やさしい株の教科書 (PHP文庫)

麻生氏「守銭奴」発言を釈明、「利益は賃上げに回すという趣旨」
確かに。もう少し設備や人材に投資してもいいと思うし、その余裕もあると思う

生活保護受給世帯、6カ月連続で過去最多を更新

毎年インフルエンザにかかっている”インフルエンザソムリエ”による今流行っているα型の評価
アレルシャット ウイルス イオンでブロック 160回分

「うしおととら」は科学万能主義への批判? 新聞コラムに藤田和日郎先生「思ってねーよ」とバッサリ
からくりサーカスもオッスお願いしまーす!!
からくりサーカス 全23巻完結セット (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

CoD:歴代最低の Call of Duty トップ10、1位は…
アレでしょ(当たってた)

アンジャッシュ児嶋って言うほど無能か?
愛されてるなとは思う

映画ジャーナリスト「アナと雪の女王を面白いと言ってる男がいたら女にモテたいだけ」
見よう見ようと思いつつ見ないまま今に至る

年俸21億円を捨てた黒田博樹とは、どんな人物なのか

Number(ナンバー)869号 錦織圭のすべて。全豪OP直前総力特集

フジテレビバラエティー番組 ナスカの地上絵立ち入りでガイド役の学者を刑事告発か

剛力彩芽さんが最近は意味不明なネガキャンも消え、ネット上で大人気らしい「最近可愛すぎる」お前らいつの間に・・・
みんなの興味が薄れてゴリ押しが残っただけなんじゃ……

お釣り多くもらい詐欺容疑 消防士を逮捕、奈良
店員もかなりキテるだろwwwwwww

小型機の墜落直前にスカイダイビングで全員脱出
こんなスリル味わえるスカイダイビングはそうそうない!

現役社員が告発! ワタミがネジ入り弁当を宅配していた
和光堂のベビーフードにコオロギ混入
【画像】 マクドナルド、今度はダブルチーズバーガーを生のまま提供 ネットで話題に
【すでに死に体】マクドナルド、今度はホットケーキに金具混入

デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)