あの暇人33歳だったの…もっとずっと上だと思ってた…
は?まだピチピチの満32歳だから!(ささやかな抵抗)

【楽天市場】福袋&初売り2015|人気の福袋や初売りファッションアイテムなど!

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード

kindle:KADOKAWA 年末年始フェア

野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方
本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう! AmazonKindle術シリーズ
今日のkindle199円と99円

ASCII.jp:これがアップル福袋「Lucky Bag」だ - 15年アタリはMacBook Air、iPad Air 2 / mini 3

【画像】 札幌でApple福袋「LuckyBag2015」に並ぶ人たちをご覧ください
理解不能

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ソニー、PSNダウンのお詫びとして期間限定10%オフとPS Plus延長を提供
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

ひとり新年会は日高屋で!餃子・ビールちょい飲みのメッカと女子も絶賛 - 週アスPLUS
日高屋飲みは好きだけど新年会ぐらいもうちょっと使おうよ(笑)

【酷すぎ】精神障害者ホーム建設に反対する川崎市民「社会的地位の高い住民が多い地域に来ないで!」 → 非難殺到
大っぴらには言えないけど川崎市民の言い分も少し分かる。実家の近くに知的障害者のホームあるけどやっぱ色々あるのがリアル

人生の再起を図る。41歳独身無職が就職する方法
もうやるしかねえだろ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ロンドン大学研究者「自分は若いと思えば実際に寿命は伸びる」
逆にもっと大人になりたいと思う今日この頃。「なんか何も変わってないなー。俺ってば身体が大きくなっただけだな」って同級生からの年賀状見てて心底思う。それが良い事なのか悪い事なのかコレガワカラナイ(NITHRT殿下)

電車内のベビーカー使用問題依然くすぶる 「たたまずに、が基本」との指針出たものの...
車内の混み具合とかポジションにもよるけど俺は基本気にならないです。それよりもデケエ荷物床に置いてる学生とかもいるし
コンビ メチャカルファースト コンパクト エッグショック KC ライトアクア
逆に何が嫌なの?って思う

男のくせに香水つけてるやつ
TPOによる。毎日つけたりはさすがにない
ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml 【HTRC3】
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー 50ml【HTRC3】
シーケーワン EDTSP 100ML 【HTRC3】
よく使うのはここらへんですかね

イラッ!「年末年始ダラダラしすぎな夫」をうまく転がす会話テク
普段外で働いてるなら年末年始ぐらいゆっくりさせてあげなよ……

意外な事実!年齢差●歳の夫婦が「最も離婚しにくい」と判明
年齢に限らないけど同じくらいで似たようなランクのが一番長続きすると思う。裏を返せばあまり刺激のある生活は出来なさそうだけどな

子供の世話が大変で旦那の世話を疎かにしていたら「もう家族でいる意義を見出せないから離婚してくれ」と言われてしまいました
男と女はどうでもいい、子どもがかわいそう。終わり。。

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【褒める育児】褒めて高める自己肯定感!褒める子育てとは | そっか~(人´∀`)

世界に1つだけの子育ての教科書―子育ての失敗を100%取り戻す方法

クリスマスの夕方に29歳BBAとメシ食ったんだが勘違いされた
平日ならまだ分かるけどクリスマスはダメだろ

バツイチ再婚予定の姉が親から実家を買ったせいで気軽に帰省できなくなってしまった
そこはもうあなたの家ではありません。もっと自立しましょー

「脈アリ」と思っていい女性の一言・3選
「好き」って言われてんのにダメな時あるから女って分かんねえ!!

すべては生理のせい!? 男性は「気分にムラがある女性」を理解できる?
分からないけど仕方ないのかなって感じ。もちろん程度とか頻度にもよるけどね

「第一印象で嫌われる女」1位は?
この中だったら3位かな。リアルな面でもとりあえず笑顔でさえいれば生きるのに最低限のお金と人ぐらいは勝手に集まってくると俺は思ってる。単純に見た目もよくないしね

【小町】なぜ日本は給料が低い?
そういうのは税金とか保障とか控除とか全部同じ体で議論しないと意味ないだろ。それ以前に賃金体系も一緒か?年俸とかじゃねえの?

【小町】彼が女々しい?それとも私が悪かった?
それ同時進行じゃねえの……?どちらにせよ7年もの痴話聞かされた奴が正気で付き合えるわけないだろ。逆の立場で考えてみろよ、まったく気にする事無く交際できると思う?ムリムリwww
ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト
一般的に『友達から格上げ』ってのは上手くいかないよ。男からしてみたら『順番待ち』だし『永遠の二番手』だもん。数発ヤッてアディオスアミーゴが関の山じゃねーの?

【小町】夫から離婚をほのめかされています。
自分の非を意地でも認めない典型的な合理化万カス

【小町】夫と離婚する予定です。
すりゃいいじゃん。男がどうこう女がどうこうじゃなくてお前がチョイス間違えただけだろ。やってる男はやってるって。お前の夫がやってないだけ

【男小町】面倒臭がりな女性との結婚
知らねえよ。それを自分が許容出来るかどうかだろ。許せる範囲だと思うなら結婚すりゃいいし、アカンと思うなら別れりゃいいだろうが。ただ「治したい」と思うのだけはやめとけ。それは本人が治さない限りは一生治らん

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

NY円、続落 1ドル=120円45~55銭で終了、ユーロが4年半ぶり安値

丸紅・国分の提携を実現したキーマンとは? 食品卸の第三極として存在感を高められるか
国分「提携が実現した時どう思った?」

転売って何がダメなのかわからない
売主や国が法で縛らない限りは所詮感情論の域を出ないのがリアルだわな

実際の医師が選ぶ名シーンは?日本医学会の「ブラック・ジャック」企画展
ブラック・ジャック 漫画文庫 全17巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

ポケモン廃人の暗記量やばすぎワロタ
183-182-115-90-106-169 地震・逆鱗・岩石封じ・ステルスロック(剣舞)
ニンテンドー3DS ポケモン オメガルビー・アルファサファイア スーパーミュージックコンプリート

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付

雨宮天ちゃん「私を応援していたことで、もしかすると辛い思いをされたりしたこともあったかもしれません」 ← どういうこと?
すっきり!

箱根のラブライバー及川くんが黄昏の女神(榊原ゆい)さんから応援され覚醒モードへ「箱根のラブライバー5区、抜錨します!」
【箱根駅伝速報】声優・榊原ゆいの応援により覚醒した箱根のラブライバー・及川くんが早稲田を抜き去りtwitterが及川くん応援祭りへ
声優ドーピングやめろやwwwwwwww

アニメ媒体じゃできない!2015ブレーク声優をガチ予想

リアル野球BAN2015 面白かったシーンまとめ
杉谷殺されるぞwwwwwwwww

NONA REEVESを淫夢抜きで評価するスレ
名曲製造機
LOVE TOGETHER

ヒロミ、山本淳一、マッハ文朱…消えた芸能人が続々と復帰する理由
まずはお金でしょ。それに特に女性だけど一度スポットライト浴びた人間がそこらの会社でOLなんて絶対無理だろ。周りからも色々言われるだろうし

安藤美姫「私の事が嫌いなのであれば見なければいい」
ごもっとも。でも世の中にはそれを生業にしてる人もいて、そういった人達は「有名税」なんて俗な言葉使うけど多少の事は我慢してた方が後々いい思いが出来るというお話。別にメディアにそっぽ向かれても食ってく術があるなら「見んじゃねーよ」でいいと思うわ。ブロガーもそんな感じでしょ?
承認欲求―「認められたい」をどう活かすか?
芸能人は良くも悪くも騒がれてるうちが華だよ。騒がれなくなったら終わり

22歳の同居女性を監禁容疑 交代で見張り、夫婦ら逮捕
つまり……どういうことだってばよ?

【メンヘラ速報】大宮駅でカップルが喧嘩 → 女性が奇声連発し男性を刺す → 大量の警官により取り押さえられる

ビットコイン、不正操作で9割超消失 社内システムに精通の人物が流用か

(スペイド) SPADE 日本製 マフラー メンズ ストライプ ストール リバーシブル 【w211】 (グレー)