2014年ねたたま忘年会おつかれさまでした!
参加していただいた皆さんありがとうございました!またやるのでオナシャス!!

Amazon.co.jp: Kindleストア:年末年始 手塚作品30%割引キャンペーン

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.5 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.5 (エンターブレインムック)

PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション

【Amazon.co.jp限定】Angel Beats! Blu-ray BOX (完全生産限定版)(特別篇2「Hell's Kitchen」複製原画セット付)

浮かれバケモノの朗らかな破綻1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
今日のkindle

代表取締役社長を退任させていただくことになりました : LINE株式会社 森川社長ブログ

Gメールは1人15GBの容量なんて確保してないらしいよ - 週アスPLUS

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「新星・妖怪vs王者・ポケモン」両横綱のガチンコ対決の行方は…任天堂復活の鍵握る年末商戦

【マジかよ】サガ新作『SAGA 2015(仮)』についてスクエニ河津氏「世界設定だけを見ればロマサガ4とも言える」
(だったら4で)いいじゃん

池袋ってもうアキバに匹敵出来るんじゃないかくらいオタク街になってるな
東口はマジで若い女の子が多い。北口は……あっ(冊子)

かければ何でもタイ風味に!パクチー好きにはたまらない「パクチードレッシング」がうまい
最近の猪原さんのパクチー推しには目を見張るものがあるwww

砂糖をまぶした完璧なドーナツを作るための数式
ドーナツを穴だけ残して食べる方法 越境する学問―穴からのぞく大学講義

運動が続けられないなら!忙しい社会人が運動を習慣づける方法 | そっか~(人´∀`)
やんなきゃ自分が困るから結果的に続いてる。続けなくても困らないなら別に続けなくてもいいんじゃねえの?嫌な事ややらなくてもいい事を無理してやる必要はねえ

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

子どもの入院を経験した親は3人に1人以上――DMHC
そういえば物心付いてからは入院も手術も一度もないはず。頑丈でよかったわー感謝感謝!

「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ
別に家やラブホでチョメチョメしてる分には誰も困らないからいいけど、手繋いで外チンタラ歩くのはヤメロォ!働いてる奴だっているんだよ!(泣)
「クリスマス騒ぎを避けるための国」トップ10、日本が第1位 写真1枚 国際ニュース

まだ間に合う!クリスマスまでに「元彼と復活する」ための7ステップ
そんなんで復活してもすぐ別れそう……

「口説かれたい」日本女子、「口説けない」日本男子
良くも悪くもみんな賢くなりすぎちゃったんじゃね?高校生が「愛だけじゃ結婚出来ない」って言ってる世の中だもん。寂しいもんだよwww

エリート街道からドン底へ?「婚期を逃しがちな」女性の職業3つ
結婚しなくても何の問題もない人は「結婚結婚!」ってなる必要はないわな

典型的な「女子」は結婚できない!? 高すぎる女子力には要注意
だから女子力ってなんだよ(哲学)そんなもん放っといてもJCやJKの頃がピークだろうがwww

大好きな嫁に、結婚当初から裏切られていました。嫁『ごめんなさいとしか言えない』
メンドクセエ事考えてんだな、取るもん取って縁切りゃいいじゃねえか。本当に悪い事した奴は必ず地獄に落ちるから大丈夫。地獄に落ちなかったらそこまで悪い事したわけじゃないんだよ。こっちの思い込みか逆恨みなんだって考えるようにしてる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

義兄嫁が重度自閉症の姪のためにうちの息子たちをあてにして困っています。自分の子は自分でなんとかしてほしい
絶縁。ハイ終わり

看病してた彼が亡くなったのはご両親が病室に到着する2時間も前だったけど、到着寸前に臨終と嘘をついた。本当の事は絶対言えない…
それは付いてもいい嘘じゃないんですかね

菜月(なつき)と汐里(しおり)二つの名前で迷っています。読める名前で変な意味がなく音が日本人の名前にしたい
読めるので別に

嫁は家事の要領が悪い。昼間のうちに家事なんて終わるのに夕方からやり始めるせいで子供の寝る時間まで遅くなる
でも家事はお金貰えるわけじゃないし誰も褒めてくれないもん、それを毎日だよシンドイって!だから保育園に預けてるならその時間外でパートでもさせた方が経済的にも精神的にも絶対いいと思う。働きたくない、家事もやる気ないという事ならそんなタンカスウンコ女掴まえた自分を呪うしかない

女性新入社員7割が「管理職は嫌」専門性は重視も重い責任はちょっと…
結婚・出産まで見越してる女性も多いと思うけど、俺が女でも多分ノーサンキューだと思う

自分と違う生き方を認められない、情報過多時代の悩み
「自分が何をしたいのか」って大元を忘れちゃダメだと思う。働きたいなら働けばいいし家庭に入りたいなら20代のうちに頑張っていい相手にツバ付けとけばいい。どんなライフプランにしろ2chなんかで言われてる程リアルじゃ誰も叩かねえよそんなん

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「私のこと好きなのにどうして!?」彼氏が積極的に行動してくれない理由・4つ
基本的に男は狩人、積極的なのは落とすまでってのがリアル。それにお互いの気持ちがわかってるなら別に女からゴリゴリ攻めたっていいじゃん。交際関係にあるならそれはもう恥ずかしいとかじゃなくて女も面倒くさがってるだけじゃねえの?お姫様気分は付き合うまで、そこからは対等な大人の交際しないと後で困ると思う

ゆるい付き合いをする年上男性の本心が知りたい
遊びに決まってんじゃんwwwww逆にそれ以外何があるのか聞きたい

男オンリーの飲み会の会話内容
趣味か仕事かシモのお話です

【小町】初対面の男性から妊娠について言われました
デリカシーがない事は事実だけど男が一番気にしてるポイントなのも確か。逆目線だって年収や職業を目安にある程度選別してるわけじゃん。年取ると色々考えちゃって大変だよ(笑)

【小町】義妹が結婚式欠席。祝儀なしで電報のみ。普通ですか?
社会人なら相場の半分ぐらい内々に渡すのが常識かなとは思うけど法律じゃないんだからくれないんだったら仕方ない

【小町】どこまで許す?友人の秘密のプライベート
友人って事はイコール他人って事。その(多分)女の頭がハッピーセットすぎるだろ

【小町】新婚旅行で浮気発覚…どうすれば…
これっぽっちも許してないし許す気もなさそうなのに何で続けてるのか逆に聞きたいレベル。自分が辛いじゃん。ドM?

【男小町】お金に汚い男でしょうか
汚いのは向こうだろ。やめとけ

日本株、2015年は「最後の良い年」か=丸山俊氏
2017年ぐらいまでは持ちそうな気がする。その後は下るかなと予想

日本郵政、来年秋にもゆうちょ・かんぽと同時上場へ=関係筋

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「こんなのいらない」無料配信批判が連想させる“アップルの終わりとソニーの始まり”

鈴木奈々「原発は1機も動いてないけど生活は普通にできていますよね。原発を動かして欲しくないです」
それを『経済の停滞』って言うんだろ。原発抜きでもガンガングングンズイズイ上昇出来るなら原発ゼロでいいけど

「正社員」は消滅してしまうのか? 非正規格差「是正のあり方」でネット激論
そんな事したら一生懸命勉強していい大学入っていい企業に入る必要なくなるじゃん。みんな違う人間なんだから多少の相対的貧困は仕方がないよ。そうじゃなくて底を上げろっつってんの!『衰退』させてどうするんだよ……

よくわかる「多様な正社員制度」と就業規則見直しのポイント
正社員と非正規社員の問題じゃなくて企業と労働者の問題だろ?安く買い叩いても怒りの矛先がコッチに向かないなら俺が経営者でも安く買い叩くに決まってるぜwww(ゲス顔)
女性が社会進出を要求した結果……
これも根っこは同じなんじゃね

お金持ちへの道は「オーナー経営者」が最も効率的 | ライフハッカー[日本版]
それだってコケる可能性は大いにあるわけで、やっぱりお金持ちに慣れる人は基本ある程度お金持ってる人なんだよな

世界のお金持ちがこっそり明かすお金が増える24の秘密

損をしないためのポイントがわかる 交通事故に遭ったら読む本

電子書籍が売れない理由
ビジネス書や専門書、活字系は電子書籍便利だからkindle使ってます。マンガは何となく紙の方がいいって感じる。何でだろ?コレクター心理?
Kindle Paperwhite

「ハイスコアガール」事件、知財専門家らが刑事手続きに反対声明 「侵害が明らかではなく、表現活動に委縮も」
たしかにスクエニが最初からキッチリしてればこんな事にはなってないんだけど、芋屋の心証も相当悪いと思う。普通はここまでならないって。俺も民事でパパパッがいいと思います

【腹筋崩壊】25歳男性、セフィロスのフィギュアで遊んでいる所をかーちゃんに目撃されるwwwしかもその動画がVineでランキング1位にwww
しかもいい声wwwwwwwww
FINAL FANTASY VII PLAY ARTS vol.2 セフィロス(PVC塗装済みアクションフィギュア)

Fate/stay night UBW 番外編 「凛の足について」 海外の感想
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
Fate/stay night カレンダー 2015年

【真夏の夜の淫夢2】これマジ?また現役プロ野球選手があっち系のビデオに出演してたと話題に! TDNの遺志を継ぐ存在にネット騒然!
やっぱりマジなんすかねぇ?当時は若くお金が必要だったんでしょうか……(疑惑)

巨人・矢野、更改でうっかり隣のサンケイビルへ…来季は「一発で読売新聞に」
踏んだり蹴ったりで草

得失点差30で迎えた最終節、37-0で大逆転勝利! 千葉県女子サッカー2部リーグ
これぞほんとのアギーレジャパン、ってやかましいわ!

元グラドル、肛門がビデオに映り込み訴訟 制作会社側に220万円の賠償命令

STAP細胞は陰謀によって「封印」された 1万6000人が「いいね!」、ネットで拡散
庶民って本当に陰謀論題好きだよなwww

ガソリンスタンドでタイヤ破裂、空気入れていた男性店員が死亡 滋賀・甲賀