12/20に飲み会予定です
明日ぐらいまで受け付けてます!

【楽天市場】楽天大感謝祭開催中|ポイント最大20倍

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]

JVC 密閉型ヘッドホン ポータブル ブラック&レッド HA-S200-BR
ヘッドホンの調子が悪いので購入したけど値段の割にはなかなか○!

Fate/strange Fake
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)

オープン・サービス・イノベーション
今日のkindle

ドワンゴ、Twitterアカウントでライブ配信「ニコキャス」開始 「ニコ生以来」の大型サービスはいい感じにカオス - 週アスPLUS

『第3次スパロボZ 天獄篇』4月2日発売決定。『Z』完結を迎えた寺田プロデューサーの心境は?
うーむ……個人的にZは好きじゃないんだがトップ2には期待したい
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇

楽天カードからのチャージもポイント対象に 「楽天Edy」で定常サービス化
12/16まで!今なら50円(税込)!【Edy-Rポイントカード】いつものお買い物で楽天スーパーポイントがどんどん貯まる
ルノアールはクレカ使えないから電子マネーが便利
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

頑なに電子マネー使わない奴って何なの?
カード型の電子マネーはいいけどお財布ケータイだけは恐くて使えないチキン

コンビニでのムダ遣いを防止する方法3つ
行かなきゃ無敵

飲酒運転「大根絶」…ダイコン配布し呼びかけ
一本丸々じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカ人が思う日本のクリスマスの不思議4つ! 「恋人と過ごす日になってる」「チキンを食べる」など
全部ひっくるめて「お金が落ちる日」だ!(笑)
忘年会の語源由来~忘年会の語源由来の面白解説
日本人って何か理由がないとなかなか財布の紐緩めないからね(ニッコリ)

誰とも争わない生き方 人生にも魂にも善悪はない
俺は勉強もスポーツも恋愛も仕事も子育ても人生は「戦い」だと思ってる。本当に争いのない世界に生きられるとしたらそれは世界人口が自分一人以下になった時だけしかないと考えてる資本主義の豚ですが何か?
いま平和とは―人権と人道をめぐる9話
「争いのない世界をー!」とかメッチャ聞こえのいい事言ってる人権団体()が俺の意識を強制しようと噛み付いてくるのは笑えるwww

生前には巨万の富、死後には名声をえた発明家 アルフレッド・ノーベル | お金に関する海外の反応【お金の学校】
恋敵が数学者だったから数学賞だけないとか何とか

わたしはマララ: 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女
昔のAAを思い出す(マララー

海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる

男の股間のベスポジを保つパンツ「TOOT」が公開した「ベスポジ耐久実験」がひどすぎる
アーイキソ

大人数でBBQを楽しみながらスマホを充電できるグリルストーブ型発電機「BaseCamp」レビュー - GIGAZINE

競馬場の形が残っている住宅地に行ってみた

「年収2000万円未満お断り」のローストビーフ シェフが「日本一高い」理由を激白!

「彦摩呂の食リポは虐待」 視聴者の声でダイエット成功
普段1日6食だったのを3食に変え、おやつのカツ丼をやめた
……???

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

昔の結婚適齢期は10代中盤! 正妻か愛人かを決めるポイントは女性の経済力だった
さすがに1000年前とは時代が違いますからね;^^

ママ友から1日中来るLINE、これって普通ですか…?
普通だと思うの?

デート中に彼女に仕事辞めたこと伝えたら・・・
後出しはともかくリアルはそんなもんだよ。俺も色々あって仕事辞めた時元カレにいかれたwwwでも自分が女の子の立場だったらと考えるとそう責めれたものでもないのかなと思う。仕事(お金)も大切な事に変わりはないし

大切にしてたぬいぐるみのぼろぼろになった服を母に捨てられました。母にはもう憎悪しかわきません
>>409に尽きる

息子(3歳)を寝かしつける際、私も一緒に寝てしまって家事ができない。夫に殆どの家事を任せてしまい申し訳ない
可能ならどちらかが転職考えてもいいぐらいの事案だと思う。このままだとどこかで何かが破綻するよ。それは多分子ども

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

お金がないなら結婚式は諦めないとダメですか?
なきゃ出来んだろ。でも身内だけなら数十万~百万とかそんなもんでしょ?それすら工面できないようなら別の意味でヤバくね?

結婚式っておもしろい!?
俺はけっこう好き。遠方でなければ

同性だからこそわかる!?男性が思う「やめといた方がいい男」の特徴・4つ
逆も一緒だろうけど『暴力・浮気・借金・嘘吐き』これが鉄板地雷。あとは離婚歴とかじゃね?バツ2以上、またはコブ付きはやめといた方がいいと思う。単品バツイチぐらいなら今の時代まぁって感じ

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト
『真面目で誠実で働き者な男』と『優しくて素直でしっかりしてる女』最後は絶対コレ!なかなかいないけどね(笑)

【小町】アラフォー独身女性には家庭のことは話さないですか?
仕事の話とか流行話にしといた方が無難じゃね。それ以前に既婚女性は既婚女性とつるんだ方が安牌だし、結果的にそうなりがちだと思う

【小町】妹の子供ですが、困っています
姉妹よりも妻と母親だろ。もうお互いの家庭があるわけだしキッパリ切る所は切らないと。妹の為を思ってるつもりかもしれないけど、そんな甘やかしてると最終的に困るのは他でもない妹だぞ。ずっと傍にいるわけじゃないんだから

【小町】おかずがあるのに、ふりかけはマナー違反!
オクスリ出しておきますねー頭の

【男小町】恋人ができやすい人 できにくい人
逆に考えるんだ、出来やすいって事はそれだけ別れてるんだからな?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

米で原油安・株安が加速 NY株、終値315ドル安
NY原油先物が57ドル!?ウッソだろお前!?シェールガスめっちゃ煽られてるやんwww
三井海洋開発(株)
まだだ……まだ下がる……!(ぉ)

実は手ごわいROE投資 3つの指標で実力見極め
日本株しかやってないしあまりアテにしてない指標だけど、数字だけ見るならROE8以上、PBR1倍台、PER16までぐらいの銘柄ほんとすき
株)コンテック
現行の業績でPER5.8倍、PBR0.6倍ってのはガチでミラクルだったわ

池上彰氏が増え続ける日本の借金に警鐘を鳴らす「国民の預貯金全額の没収しかない」
ガチに最後の最後はそうなるかもね。まずは増税、それが受け入れられないようなら次は社会保障薄くするでしょ

ボーナス明細貰ったンゴwwwww
今月もお疲れ様でした(暗黒微笑)

サイバーエージェント、スマホゲームの企画・開発に特化した子会社 Craft Eggを設立。『モンスターパズルアドベンチャー』『東京マッドカーニバル』の提供開始

【動画あり】剣道VSフェンシング 闘ったらどちらが強いの? 海外の反応
こと戦闘において理屈で言えば「数が多くて図体がデカくてリーチが長い」のが基本大正義

【画像】かーちゃんのマインスイーパーの成績が最早とどまる所を知らない!!

『漫画・アニメ等』三大さん付けしたくなるキャラ 「佐天さん」「花代さん」
「キーさん」「リトさん」「ミストさん」

【朗報】「Tony絵のゲームは地雷」とまで言われる中、先日発売されたTony絵RPG『シャイニング・レゾナンス』が面白いと話題に
ついに脱・地雷か!?ロードのクソ長さに目を瞑ればシャイニングティアーズも良かった!
シャイニング・レゾナンス(通常版)

3DS『新・世界樹の迷宮2』のDLCが酷すぎると話題に、購入しないとマップが埋まらない、全部で3000円
『追加』なら許せるけど『解禁』はちょっとシックリこないですね
世界樹と不思議のダンジョン 初回特典:ブックレット+サントラCD(仮) 付
不思議のダンジョンは絶対買うわ!

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

【朗報】TDN、インターネット上でなぜか人気がある有名人ランキングにランクイン

なっち ゴマキと確執あった「いい気分しない」「バチバチしてた」
誤解される言い方かもしれないけど女性グループはバチバチしててナンボだと思いますよ。AKBの楽屋とかマジで凄そう

坂口杏里とバイきんぐ小峠英二のFRIDAYベッド写真流出画像&交際開始!激やせ顔整形メンヘラ熱愛彼女にハゲ彼氏がついに告白!2ch「自撮り」「売名」「逃げろ」
『THE・若い女と遊びたい男とメンヘラの女』って感じ

国会でクイズをやる事が大好きな民主党の代表・海江田万里さん”球”という漢字が書けない

探偵ファイル~スパイ日記~/与沢翼氏を真面目に調べたら  ~BOZZ/BOZZ

東京新聞:京都青酸、妻が関与認める供述 否認一転「やりました」
もう人じゃないなこのババアは。人の形をしたおぞましい何かだよ

2歳にエアガン360発の父親「妻取られ嫉妬」
何言ってんだコイツ……

「もっと休みたかった」 ナイフで足を刺し、強盗致傷被害を自作自演の巡査長を減給処分 兵庫県警

電車に向かい両手広げて立つ女性、はねられ死亡

西川産業 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝(高~中)(男性パッケージ) ブルー EIA5559202-B EI9202 EIA5559202
国産 羽毛布団 ロイヤルゴールドラベル 93% シングルロング 増量1.2kg かさ高165mm以上 ホワイトダックダウン パワーアップ加工 ベージュ 10119058 KI
羽毛……