12/20に飲み会予定です

サイバーマンデー・冬のセール | Amazon.co.jp: 2014年 Winter Holidayストア

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3300 ダブルズームキット ブラック D3300WZBK
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3300 ダブルズームキット ブラック D3300WZBK

ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいども高くなったなー

弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル(37)(少年チャンピオン・コミックス)

自動車革命―リチウム電池がすべてを変える
今日のkindle
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
返金キャンペーン中

Amazon.co.jp: Kindleストア: ガンダム35周年フェアで書籍35%オフ

LTE使い放題で月額1980円 日本通信が「高速定額」SIM発売

お問合せ頂いている胸開きタートルの件

都内では一部売切「しまむら×ハリス・ツイード」 そのクオリティは?

警察官にどっきり。街頭で女性(マネキン)を罵り暴行をするそぶりを見せた時の警察官たちの反応(アメリカ) : カラパイア

アゴを引き締める思いで制作が進む『学園ハンサム いとをかし』PV画像を発表
なかなか聞かない日本語だな「アゴが引き締まる」www
学園ハンサム (スマッシュ文庫)

東武東上線エリア最大級! 293店舗出店の「ららぽーと富士見」開業へ
ふじみ野はイオンあるしもういいだろ!川越におくれやす!(土地がない)

5つの習慣を1日の終わりに組み込んで、生産性を上げる方法 | ライフハッカー[日本版]
起きてから時間が経てば経つほど生産性が下がるような気がする
TIME HACKS! 劇的に生産性を上げる「時間管理」のコツと習慣 (講談社+α文庫)

意識高い系とかいう嫉妬心を隠せる便利ワード
意識「だけ」高いのが滑稽なんだろ。行動まで伴ってる奴はスゲーと思うよマジで。結果まで出す奴には頭が下がるわ

あなたを成長させてくれるのは「自分より賢い人」ではなく「予測不能な人」 | ライフハッカー[日本版]
いい人とばかり付き合う必要はないけれど、悪い人とだけは付き合ったらイカン。人生ズレた奴と付き合うと不思議と自分の人生までズレるよ

寝る時が一番幸せな奴w
2番目かな。トップはメシと酒!!!

仕事を楽しくやってますか?
業務自体は嫌いじゃないですね。朝起きるのと通勤が苦痛です(笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

一斉授乳で高級ホテルに抗議、英ロンドン 写真3枚 国際ニュース
同性愛者のキスといい抗議活動といっても他にやりようがあるのでは?といつも思う。黒人の暴動(に乗じた略奪)なんかも「これだから……」って思う人も中にはいるんじゃない?

松坂大輔、単身赴任… 倫世夫人「私は日本には帰らない」
芸能人やスポーツ選手といった自由業の人見てるとアゲマン・サゲマンってほんと分かりやすいよね

人の「見た目」と「中身」、大切なのはどっち? 「見た目より中身」が81.9%と判明
短期なら前者、長期なら後者

従姉が官公庁で臨時職員やった結果w
そういうの目的で大手に入る派遣とかもいるみたいですよ

30代女子が結婚するためのマネー講座 第1回 ″30代女子″が「婚活前」にしておくべきこと
30代ならいくらなんでも100万以上は貯めてないとさすがに何かあるんじゃないかと値踏む

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「めんどくさい女」認定!買い物デートで彼がドン引きする女性のNG言動4つ
女性とショッピング行くなら1と2ぐらいは覚悟しないと……

あきらめはラブラブへの第一歩!? 男が女にわかってほしいこと
女は男の事「単純バカ」って思ってるかもしれないけれど、当然男が逆に「女メンドクセッ」って思う時もあるんです。基本シンプルなのがいいんですわ

女性や若い世代は"女性の上司"を望まない
ネットではいかにも男vs女って雰囲気だけど、女の中にも「女メンドクセッ」って思ってる人絶対いると思うんだよね。だって男でも「男って単純www」って思う時あるもの

彼が愚痴を聞いてくれない時に採用したい奥の手作戦とは?
「聞いて欲しい」のか「言いたいだけ」なのか、似てるようで全然違うと思う

妻にパートに出て欲しいと言ったら妻両親から援助して貰うからと拒否されてさらに家事負担も要求してきた
お金よりも精神衛生上外に出した方がいい気がする。兎角女性は定期的にワイワイお喋りしないとオカシクなるよ。それだけでもすごいストレス解消になってるんだから

元旦那と後妻が図々しい。浮気して自分の子供まで捨てといて開き直ってるのがありえない
法的には責任果たしてるんだからそれ以上を望むなら裁判なりなんなりでトコトンやるしかない。そうでなければただの感情論の愚痴レベルってトコ

嫁の友人が急遽結婚式に不参加と言い出した。その友人の式の際はうちの嫁が二ヶ月以上かけて準備してたのに
気持ちは分かるけどそれは仕方がないのかな。それで突っかかったら間違いなくコッチが悪者になる。妊婦には政治家だろうが大企業の社長だろうが基本勝てないのがリアル

肉じゃがよりも?男性が本当に好きな「恋めし」とは?
自分じゃ滅多にやらないから揚げ物とか綺麗に出来る人だと嬉しいかも。面倒だし女の子もなかなかやらないと思うけど;^^

“しつけ”をすれば大丈夫! 彼氏に「浮気」をさせない5つのコツ
バカバカしい。やる奴はチャンスさえありゃやるよ。逆の立場で考えてみろよ、男にしつけられた程度でコロコロ人間性変わると思う?無理なんだよそんな事は

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

辛い恋から抜け出せない・・・!「男に利用される」女子の特徴・4つ
だから何?って感じ。別に脅迫されてるわけでもないだろうし、本人が好きで付き合ってるんだろうから知ったこっちゃねえ。結局最後は自分で気付いて決断しなきゃ。周りはどうしようもない

【小町】友達が付き合っている彼氏と別れて欲しい
だから放っとけ

【小町】どっちが失礼?
そこまでキレる事じゃないと思うけどそれこそ偏差値30代後半とかの超底辺だったらちょっとムッとするかも。でも商業ならそれはないでしょ、向こうがヒステリックすぎるのかな

【小町】友人にどう言うべきか・・・
濁す。つーか自分は親友だと思ってないみたいだから距離置くのもアリじゃね。こういう奴って逆に腹の中では優越感感じてんだよな

【小町】結婚して調子に乗る姉。
2~3年もすれば落ち着くし、アンタも度を越してキモチワルイよ

【男小町】実家って・・・・・
結婚するか30ぐらいまでじゃね?それ以上実家に留まりたいなら親の介護とか覚悟しなきゃいけないのかなと。出戻りなんかは親の許可がなければ諦めなきゃいけないと思う

衆院選中盤情勢:与党、3分の2超す勢い…本社総合調査

生活保護を2日で使い切る受給者「役所に無料のご飯があるけどまるでエサ、人間扱いしてない証拠でしょ」
天から降ってきた金の使い道なんてそんなもんだよな。多分俺もお金貯めながら勉強して社会復帰して這い上がろう何て思わねえよ。汗水垂らして働いて稼いだお金だからこそ使い方を一所懸命模索するわけで
生活保護から考える
生活保護なんて働かせる為のお金じゃないしそういう人がいるのも分かるからいいけど、問題はそこじゃねえよ。生活保護の生活費なんてたかがしれてるじゃん、でも昼間っから酒飲んだくれてるバカどもの医療費だってタダなんだぞ!?使ってる奴は100万とか200万の額じゃねえぞ!?ヴァカじゃねえの!?マジ働く気失くすわ(激烈憤慨)

【総選挙2014】最高裁国民審査は「わからなかったら×(バツ)」で(江川紹子)
こっちは国民が無関心とかそういうレベルじゃないもんな、関心のある奴じゃないと誰が誰なのか分からないレベルなのが現状。そこらへんメディアももっと動かにゃイカンのではないでしょうか。AKBの恋愛とかホントどうでもいいわ

「選挙は様子見」で見失う 投資の基本原則

東証大引け、8日ぶり反落 米株安や円高を嫌気 輸出関連株が下げる
日経平均は8日ぶり反落、円安一服で利益確定売り広がる
20万増えて12万減った感じ

細野真宏の世界一わかりやすい株の本

エイベックス、角川ドワンゴ株すべて売却へ 売却益34億円

求められる人物像はコレ!Googleの新人採用基準「己よりも賢く、既に何かの知識に長けた者を採用すべし」
要は「一流大学入った頭のいい人間」か「相当の実務・実績のある人間」って事でしょ

「アマゾン失速」はどこまで本当か? 主力品販売低調の一方で新しい試みも
アフィリエイトの収入は本当に下がりました……(苦笑)

身勝手な日本人が、日本の国宝をダメにする
日本人が日本の底力を分かってないのかなって気はする。具体的に観光や宇宙開発なんかもっともっと金ブッ込んでいいと思うんだよね

日本の部品メーカーがApple提訴 「増産要求後に発注減」「リベート1億6000万円要求」……ファブレス戦略に影響も

ダイソー創業者・現社長のネガティブさがすごい

【画像あり】田舎のファミマで野菜売り過ぎわろた

【怖すぎ】連絡先を教えてない店員からLINEメッセが来たんだけど・・・ → 個人情報の入手先を聞き出したら即解雇レベルのトンデモない事案だった件

長渕剛を元マネージャーが提訴 暴行、監禁、暴言疑惑「知人に人を殺せる奴いる」
wikipedia見るだけでも長渕のキチっぷりがよく分かる

これが縁で…大谷 同郷モデル美女と2ショットにドキドキ!?
なぜ大谷は女性と並ぶと顔が死ぬのだろうかwww

負債総額1億3070万円! 噂の借金返済アイドルユニット「ザ・マーガリンズ」全メンバーが独占水着姿で負債事情を披露

AKB高橋みなみ卒業発表!1年後12・8
知wwwらwwwなwwwいwwwよwww
【女怖ぇ・・・】AKB48・高橋みなみさん卒業発表時の他メンバーの視線が超怖いと話題に

ハイキングで遭難の女性、無事 犬で暖取り一晩過ごす

がん発症し高2で卵子を凍結保存、13年後出産

アイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Best