新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌&Amazon.co.jp限定特典 ICカードステッカー付
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌&Amazon.co.jp限定特典 ICカードステッカー付

パルフェ (初回限定版) (特典 「オリジナルサウンドトラック」「フルリメイクサウンドトラック」 同梱)
懐かしい!火傷のくだりは泣けたわ

心を揺さぶる語り方―人間国宝に話術を学ぶ 生活人新書
今日のkindle

笠原将弘のやみつき極上なべ 93%引き ¥ 100

たった1人でスマホゲームを作りヒットさせた男

TwitterのCFOが誤爆ツイートして買収検討がモロバレ - GIGAZINE

スマホを30秒で充電する新技術、2016年に製品化へ イスラエル企業が開発

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電

ゆるキャラは、地方創生に役立っているのか
最近無駄に喋る奴多すぎ(笑)マスコットとゆるキャラってビミョーに違うのかもね

本物のトヨタ車を駒に見立てて「リアル車将棋」、西武ドームで開催 羽生名人と豊島七段が指揮
何言ってんだコイツwwwwwwww
豊田社長がトヨタのイベントTGRFで日産GT-Rの助手席に乗ったワケは!?
トヨタハジケすぎwwww

アニメーターが作品に関連し不適切ツイート Production I.Gが謝罪、今後の作画発注を停止

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』初週(3日間)の販売本数は約153.5万本、ニンテンドー3DS歴代4位の出足に
【Amazon.co.jp限定】ニンテンドー3DS ポケモン オメガルビー・アルファサファイア スーパーミュージックコンプリート(Amazon.co.jp限定オリジナルステッカー付)

27万円弱で,自宅を飛行機のコクピットにできます。フライトシムの計器用機材ラックがMad Catzから発売

「メタルサーガ」シリーズの最新作がスマートフォンで登場―賞金稼ぎRPG「メタルサーガ ~荒野の方舟~」のティザーサイトが公開!
スマホ……
メタルマックス2: リローテッド(特典なし) ¥ 980

人の性格はコーヒーの好みでわかる
何でも飲みますけど基本インスタントですかね。当たってるような当たってないような

「肉まんに何をつけるの?」の調査結果
(つけ)ないです。
満月廬(まんげつろ) (国産)肉汁たっぷり手包み肉まん 6個 ギフトボックス入り

ロースかつは”塩”で食え!中野「かつ真」のロースかつ定食
美味しそうだけど多分この量ですらキツいかなーという感じ(オッサン)

都内ホテルで5000円以内… お薦めXマスケーキ

借金には2つのパターンがある――悪い借金をする人がハマる落とし穴

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

東京の家賃高すぎやろ
ワンルーム10万とかナチュラルに存在するからな……

さいたま「住みやすい」8割
もう少し不動産が安ければさいたま市もなかなかいい場所だとは思う。でも値段の割には遊ぶ所全然ないで?遊びは都内出ればいいやと割り切るなら川越や朝霞の方に寄った方が都合がいい気がする(露骨な川越推し)

月10万稼げれば衣食住問題ないわけだが
10でもいけるだろうけどやっぱ手取りで15は欲しい。それなりの生活しないと心まで貧しくなりそう

カラコンを使う前に。知っておきたい目の病気【カラコンQueen】

阪大、「病は気から」を分子レベル/動物実験レベルで証明

だから何もかもうまくいかない…「挫折しやすい人」の残念な共通点6つ
メリハリっていうかオンオフは大事かなと最近よく思う。やる時はやる、ハジける時はハジける、休む時は休む!

「抗がん剤は効かない」という言葉をすべて信じ、治療の可能性を失わないでほしい
少なくともウチは効いたよ。でもモノにもよるだろうけどアレは身体への負担がハンパじゃない。80や90でそういった状況になったら無理にイジらずにそのままあの世にGOってのもアリだとは思う
「抗がん剤は効かない」の罪
抗がん剤 10の「やめどき」~あなたの治療、延命ですか? 縮命ですか?

心の病に薬はいらない!

年収200万の俺が年収200万の彼女と結婚した結果・・・
2人きりならまあ。でもバリキャリってわけでもなさそうだし女の子はいずれ子ども欲しがると思うよ。その時の事考えると上に昇るなり転職考えて勉強しておいた方が建設的だと思う

痴漢で“うその供述”賠償請求棄却 - NHK
わいせつ事件が存在しないことを証明しなければいけなが
だから無罪確定したんじゃねえの……?こんなん男の人生吹き飛んでるわけだしぶっちゃけ取れたとしても700万ぽっちじゃ足りねえよボゲ。でも難しいよね。ここで女に「数百万賠償金払え」なんて事になったら世の女性は竦んで声上げられなくなるだろうし、ガチ痴漢は調子にのるだろうし

嫁が今度生まれてくる息子の名前は「璃空(りく)」がいいって言う。「空」に「く」なんて読み方ないから俺はすごく嫌なんだけど
読めない事はない

有吉弘行さん「普段オタク気持ち悪いとか言ってる勘違いブスがイケメン俳優が結婚して"ショック・・・"とか言ってて気持ち悪い」
男も女もこんなもんだって。目くそ鼻くそをlaugh

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ズバリ聞きます! 「専業主婦」は勝ち組だと思いますか?
それを望んでた人は勝ちでしょ。でも働きたいのに已む無く家庭に入った女性だっているはず。人それぞれ

【恐怖】LINEでの告白が流行→絶対に直接会うか電話で言った方がいい理由がヤバイ・・・
別れる時なんかもね。不義理・不誠実は必ず自分に返ってくるよ。時にはスパッとキメるのも相手に対する優しさであり自分に対する強さっしょ。下手に手心加えるとメンヘラやストーカーの一丁出来上がり

【小町】夫の浮気からの再構築失敗。離婚したいです…
だからそういうのはスパッと切らんと……

【小町】別れたのに連絡がきて困っています
同上

【小町】ずっと彼氏がいない38歳独身女性のもやもや
例えば実家出るとかしてもうちょっと自分を追い込めば?俺もけっこう人生ナメてるタイプだけど、それとは違うベクトルで人生ナメすぎだろ。人としての程度が低すぎる

【小町】子供がいるのに離婚すると言う娘
子どもが子ども産んじゃったなって感じ。親も甘すぎるだろ。そんなポンポン実家で受け入れてんじゃねーよ

【小町】顔が、美人、可愛い人へ
やっぱ余裕はあると思う。俺もイケメン羨ましいもん(笑)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

日経平均大引け、続落 利益確定の売り広がる 自動車など安い
車8社国内生産、10月7.1%減 増税後マイナス幅最大

日銀国債買入額11月は最大の11.1兆円、新規発行規模上回る=市場筋

冬のボーナスどう使う?賢い活用術
いつからボーナスがあると錯覚していた?とりあえずCOD:AWとポケモンとギルティギア(予定)を買ったのでこれで年末過ごします(ぉ)

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 初回生産限定特典 GUILTY GEAR Xrd -SIGN- オリジナル・サウンドトラックCD(仮称) 付

アップルの時価総額、過去最高の7000億ドルを記録
トヨタ25兆、グーグル45兆、アップル80兆←New

投資は奪うものではなく与えるもの
30代でも定年後でもほったらかしで3000万円! 投資信託はこうして買いなさい

『ゲーム専門店』は生き残れるのか?
イオンにしろヤマダ電機にしろドラッグストアにしろくら寿司にしろ行き着く先は何でも屋さんよ

ニコニコアンケートでニコ会員が一番嫌いな国が判明!!TOP3はやっぱりあの国・・・・

『ヤマノススメ セカンドシーズン』第20話・・・素晴らしいここなちゃん回だった!でも家といいコンビニケーキといい、やっぱ泣けてくる(´;ω;`)
あおいちゃんがゲスにすら見えてくるんだよなぁ……
ヤマノススメ セカンドシーズン3巻 [Blu-ray]

キュン死注意! ポケモンの技「みがわり」のイラストが話題に 「かわいすぎる」「萌え死んだ」

Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)

スパロボα外伝の思い出
ゴーストゴースト&ゴースト

【動画あり】セクシーな女医が「今日はもうしたんでしょう?」と話しかけてくるPS4のCMに非難殺到
個人的にはアド動画なんてこれぐらいハジけてた方が面白いと思いますけど。性差別だ何だっつったって結局男は「性」女は「美と見栄」が一番金が抜けるのは間違いない(ゲス)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB PlayStation Camera 同梱版 (CUH-1000AA01)

話題作り?板野友美の「寝起き写真」に疑問の声 - IRORIO(イロリオ)
燃え上がる所まで含めてハライテエwwww

安藤美姫とハビエル・フェルナンデスの交際宣言に何故かネットで批判
別にいいんじゃねえの。なかなかに密度の濃い人生送ってるなとは思うけど

東京新聞:日本バスケ、国際試合停止 五輪予選控え異常事態

教室で盗撮、机の裏にカメラ…高校教諭懲戒免職

振り込め詐欺 逮捕されたのは14歳の中3女子生徒

再犯率高い高齢受刑者 「ここを出たら苦しみ忘れてしまう」
他に行くアテもないんだろうなあ

自分が認知症なら…「自宅で暮らせない」76%