Amazon.co.jp: 800円以上の購入に使える200円クーポン: デジタルミュージック

艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- 電 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
ファニーナイツ ソードアート・オンライン シリカ ALO Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
今日のロリ

【Amazon.co.jp限定】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX1(描きおろしオリジナル特典付き)
STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ豪華版) [Blu-ray]

時が新しかったころ
今日のkindle

一人あたり月平均成果報酬金額トップは島根県の8,639円 都道府県別アフィリエイター成果報酬調査-ファンコミュニケーションズ調べ
パソコンのない島根がトップとはこれいかに
ニコニコ大百科:島根にパソコンなんてあるわけないじゃん

ドワンゴ×NTT、H.265を120倍以上速くエンコードできる技術をニコ生に実験導入
ASCII.jp:ドワンゴ×NTT、Oculus Riftでリアルタイムのライブ鑑賞が可能に!
スポーツ観戦等でも活躍しそうですね。もうガチで家から出る必要ないな(笑)
★話題商品★ Oculus Rift Developers Kit / オキュラス リフト / 3D ヘッドマウントディスプレイ [米国正規品]

まだ不安が残る格安スマホの購入に向いている人の特徴6つ
SIMフリー端末にして心底良かった。四六時中パズドラとかゲームやってる人はキャリアの定額制が安牌だと思う
OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~
俺はTwitterとGmailと将棋ぐらいしかやらないので……

ビッグバン直後に、なぜ宇宙は崩壊しなかったか

クチコミでネガティブ評価を受けた店側が客のクレカから罰金を勝手に徴収 - GIGAZINE
ヤッパ現金ヤナ

ふともも写真家~女性のふとももを撮り続けるゆりあさんにインタビュー
いい……!

乳をしぼって給湯 日清が“実物大"乳牛型お湯入れマシーンをプレゼント

人はなぜ、飲み会後にラーメンを欲するのか
身体に悪いのは分かるけどアレが美味いんだ!
人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)

波には乗らない!ボジョレー飲まない宣言には理由がある…
単純に美味しくなくね?10年に一度出来のボジョレよりそこらのチリワインの方がよっぽど美味しい。一種のお祭りとしてはいいんじゃないの?って感じ
ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2014 750ml
美味しい美味しい言ってる人はマーケティングか味覚障害だと思ってる(オイ)

ウイスキーってどう飲めばいいんだよ・・
ロック

ドワンゴ川上会長、「非リアは脳の問題です」
育ちだと思う

「コミュ力に悩む人は、自分が得したいだけ!」 - 加藤浩次さんが語る、他人と関わる働き方
自分が可愛いんじゃないかな。良く言えばプライドが高いんだと思う。俺なんか人生ナメきってるからね(笑)そんな事で悩んだ事ねえよ。コミュ力なんて上には上がいるし下には下がいるしな

飲みの席には這ってでも行け! 人づき合いが苦手な人のための「コミュ力」の身につけ方

ラッパー「実際の行動に移さないでネットの中だけで粋がってその先には何もねえよ。暇人構ってちゃん共w」
それは多分本人も分かってるんだよ。でもそれしか出来ないからそうせずにはいられないんだって。このラッパーだってこんな事言ってもその先何もないでしょ

意識高い系を馬鹿にする奴って肩書きと学歴だけ凄い奴が多いよな
俺から見たって意識だけ高い奴は滑稽だよ。それを行動に移してると「頑張ってんなー」って感じ。結果までしっかり出す奴は「スゲー!!!」

やる気を出させる言葉の選び方

男子だけど女子大で勉強したい!「公立女子大」が男子入学を認めないのは憲法違反?
昔とは違うからね。こういった件に限らず「いつまでカビの生えた法律使ってるんだ」って感じる事はよくある

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

食事与えず3歳児衰弱死…体内からはタマネギの皮やアルミ箔
自分の子どもだろ?もう親云々じゃないよこいつらは人じゃない。人の形をしたおぞましい何か(調べたら女の連れ子だった……)

遺産10億相続の夫殺害容疑者、先物で多額損失
これももう人じゃねえな

「お前は子供を虐待しそうだから嫌」と言って別の女性を選んだ元彼と、子供の小学校で再会してしまった。

8ヶ月付き合った彼氏との話
嘘付くとか避妊しないとかクズ要素は山ほどあったじゃん……

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

幼稚園や保育園に行かずに小学校に入ったら入学してすぐにいじめられた。小学生なら出来て当たり前が出来なかった
うちは専業だったし幼稚園からでした。寺系でしたよ。こ↑こ↓

45過ぎた本当のBBRが見合い失敗し落ち込んでる。公務員さんとお見合いしたけど撃沈っぽい
かわいそうだけど女側に結婚したい理由がアリアリでも男側に結婚する理由がなさ過ぎる。余程の資産家とか「あなたの親の面倒も見ます!」ぐらい譲らないともう……

本当のパートナーと結婚できる上手な「恋の始め方」 (3年以上恋をしていないあなたでも最愛の人と必ず出会える)

男性に聞いた! 初対面で「女」として見ることができるかどうか判断しているポイントは?
初見なら見た目(主に顔)と年齢じゃない?若くて可愛い女と金持っててカッコいい男はそれだけである程度どうにかなるのが現実

結婚相手の条件で「妥協しても意外と問題なかった」4つのこと
見た目(顔)はよく聞く。結婚となると最後はやっぱり中身だってさ

女性は男性が思っている以上にヒゲのお手入れをチェックしてる【メンズ脱毛KING】
マジかー
フィリップス ヒゲトリマー【0.5㎜幅 20段階長さ調節】 QT4022N メンズ グルーミング

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】学生時代から親の介助をし、独身のまま35歳
家出ろよ。実はこれ最近増えてる共依存の一種なんだよね

【小町】結婚生活・都内の家賃の高さに泣きそうです
ちょっと外れるけど八王子なんか1LDKで8万台とかであるでしょ

【小町】泣いている子供に無関心な世の中・・・
初老の人間なんかならともかく20代30代が関わると面倒臭い事になるのも多いこの世の中

【小町】酔った勢いで手をつないだ相手について
マジなのか遊びなのかは分からないけど悪くは思われてないんじゃね。でもその気になるなら相手がいるかどうかは事前に調べておいた方がいいかと……

【男小町】一般的にはどうなのか、ご意見ください
奨学金はともかく保育園費は半分出せよ。月30000円の小遣い兼生活費ってのは妻の言い分を見る限りほぼ純粋なお小遣い(食費とか生活必需品はノーカン)だと思うのでそこは別に。そうじゃなければ論外

正しい家計管理

日経平均大引け、続伸し56円高 日銀の買い期待で午後に上昇
日経平均は続伸、短期筋の先物買いや買い戻しで

スカイマークがJALと提携交渉、羽田発着便の共同運航で
結局こうなっちゃうのかという感じ。利用者としては価格競争の面でスカイマークに期待(というか最後の砦)してた部分もあるだろうしどうなんだろうね?俺は飛行機滅多に乗らないので(笑)

東京新聞:大企業にも広がる格差 上位30社で利益の半分
こう見ると半期で純利益1兆超えとかマジでトヨタ狂ってんな!売上高じゃねーんだぜ!?(驚愕)

高く飛べないツイッター 上場から1年

株価が上がっても庶民の財布は潤わないとか言ってるヒマがあったら若者は行動すべし
だったら株やれよって話だしな。当たり前だけど株に限らず上層の人間が何かやったからって自分の財布が急にパンパンになる何て事は絶対にないわけで。言い方悪いけど貧乏人(ヴァカ)になればなるほど体動かすしか能がないし、最終的に這い上がるにはそれしかないんだよ
東大生が書いた世界一やさしい株の教科書 (PHP文庫)

解散相場が始まった今、株を買うのは正解か?
そんな目先の金狙うぐらいのオツムしかないなら止めておいた方がいいと思います

一気にゼロになった。FXで死んだ。人生終わった。さようなら
2500万円なんて年収500万計算で月の半分貯金してけば10年チョイでチャラになるじゃん……
奈那子流 FXで勝ち残る7つの法則-2000人のトレーダーとの出会いでわかった!
お金持ってて頭のいい奴だよ

辞めない任天堂・岩田社長の年末商戦“最後の賭け”に社内大ブーイング

コンビニバイトは「楽勝」か、「業務多すぎ」か
深夜は力仕事ばっかでした

最も好きなコンビニのチェーン1位は「セブンイレブン」
俺はミニストップかセーブオンだなー。セブンイレブンは店員の愛想悪すぎじゃね?

【悲報】『底辺youtuber』の現状が悲惨すぎる!脱サラして事務所まで借りたのに再生数は1桁、妻子持ちなのにどうすんだよ・・・
知wwwらwwwなwwwいwwwよwww

韓国 「よく考えたら、沖縄は韓国領土だということが分かった」
宇宙は韓国領土

ジバニャン?知らないではダメ「妖怪ウォッチ」講座
妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付

ポケモンORAS、ソフト別の伝説ポケモンの違いが判明!!ORにパルキア、ASにディアルガなど
早く来いよ!(今日発送)
【マジかよ】ポケモンORAS・レックウザは「持ち物自由」でメガシンカできることが判明!最強すぎワロタ
ウッソだろお前!?

ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター オメガルビー
パック買ったけどkonozamaりました(爆裂憤怒)

PS2と結婚しようとした男がいる。『プレイステーション2』の豆知識

ガンプラW杯:パンブー佐藤の作品が日本代表候補に

将棋の羽生四冠 史上最速で1300勝達成

実写版『進撃の巨人』13人の配役発表!ミカサは水原希子、ハンジは石原さとみ
RPGで腹筋持ってかれた
進撃の巨人(15) (講談社コミックス)
鈴   木   福

百田尚樹さん「売名行為する作詞家というのも実に厄介や」 エヴァ作詞家を批判し波紋が広がる
すげえブーメランwww少なくともそこまでoikawa先生にアタックするようなツイートでもない事は確かだと思う(多少皮肉っぽいけど)二人とも地位は充分だし、お互いに感情的に顔真っ赤にしてるようにしか見えない

向井理&国仲涼子 来月結婚へ!ドラマ共演者にツーショット報告

『食戟のソーマ』アニメ化で盛り上がるグルメマンガ界!チェックしておきたい“飯テロマンガ”トレンド3選
でも最近“とりあえず食わしとけ”みたいなマンガも多くてちょっと食飽気味
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)

男子児童、教員に5分間諭され…下校後に自殺 さいたま、両親要望で再調査へ
これが全部事実だとしたらさすがにメンタルしょっぱすぎると言わざるを得ないですけどどうなんでしょうね

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)
まいにち、修造! [日めくりカレンダー] ([実用品])