courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA〜 [DVD]
「ヒロイック・エイジ」Blu-ray BOX【初回限定生産版】

これで料理力アップ おかず大百科 別冊NHKきょうの料理
今日のkindle

タテ方向もヨコ方向も広々と使える正方形1920×1920解像度の液晶モニターを開発 | EIZO株式会社

ドコモ、iモード向けアプリストア1月31日終了 - 新規アプリが開発されず

ネットから消える! ―「いいね!」も「つぶやき」も「既読スルー」も、全部まとめてやめてやる!!― カドカワ・ミニッツブック

昭和期のフード自販機だけの飲食店「自販機食堂」が群馬県にオープン

ソーセージ大好きっ子必見! 本場ドイツのソーセージ12種が90分食べ放題「インビスハライコ」はまさしくヘブン / 東京・六本木
【カンブリア宮殿で紹介されました】テレビで紹介!オールスターお取り寄せ セット
割高だけどサイボクハムすき

忘年会などの幹事「好き」な人はやっぱり少数派- 嫌なことのトップは「お店選び・予約」
スケジュール調整がね……当日もガバガバな時間で来たりする人もいるし大変ですよ幹事は
宴会を制する幹事は仕事も制す。 −仕事にミラクル! 百戦錬磨の宴会ダンドリ術

Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 文字がキレイ 顔料ブラック+3色染料の4色インク エントリーモデル

年末年始の休みは8.3日――海外、国内どこに行く?
いつから外出すると錯覚していた?

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

女子が幻滅する男の弱点TOP10
要は「男にやって欲しい事」だな

化粧水前のマッサージ、パック、蒸しタオルの効果
この時期肌がクッソカサカサ!
ニベア クリーム 大缶 169g

奢らない男にはお断り「された」と思ってる女だけど 合ってる?
間違ってると思う。人それぞれじゃねえかな

女性の建前と本音集

大学入って女遊びをしようと頑張った話
でも実際遊ぶならそこら辺しかないからこんな事言うのはアレだけどガンバッテ!

超簡単!幸せそうな「ママ友に嫉妬」しなくなる脳のつくり方
ママとかに限らず人間なら嫉妬ぐらい誰でもするじゃん。それとどうやって、どこで折り合いを付けるのかが大切なのかなと
「女のマウンティング」急増の背景を勝間和代が解説 「女性も上ランクじゃないと結婚できなくなった」
結婚しても旦那の職業とかでする奴もいるだろ。結局そういう人間なんだよ。それに多少ドロドロしてる方が世の中面白いって。人生なんて死ぬまで競争だし、中にはそれを糧に上に昇る人だっているだろうしね
女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態
ブツブツ言ってる口だけの奴は下層で勝手にくたばるだけだからそれもいいじゃん

20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉
合わない奴と無理に群れる必要はないよ。合う奴と群れればいいし、最終的には不思議とそうなるからダイジョブダイジョブ

男性に聞く! 「自分の親との同居」が条件の女性との結婚はあり? なし?
絶対にないとまでは言わないけど、少なくともポジティブ要素ではないってレベル

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

彼氏の職業を隠してしまう。私より相手がコンプレックス抱いてるみたいで「俺のことまた馬鹿にしてる」と些細な会話に突っかかってくる
どうせ続かないから大丈ブイ!俗に言う「若気の至り」だよ

結婚を考えている彼氏がマザコンかもしれない。母子家庭・実家によく帰る・重度の甘えん坊…
相手(結婚を考えている彼女がホームラン級の地雷かもしれない……深夜徘徊・キス魔・暴言・ネガティブ……)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

優しかった夫にもう8ヶ月位無視されています。ご飯も食べてくれません。心が死にそうです。
すげえ!汚物が人語を解してる!!!

【小町】34歳独身。久しぶりにできた彼氏なのに。
ダメ男ばかりを好きになる女なんて何て事はない、自分もダメ女なんだよ。まずそこを認めて修正しないと。全部男のせいにされてもなあ;^^

【小町】親友がしんどいです
親友ってなんだよ(哲学)

【小町】オンラインゲームで結婚をした夫
ネカマ(ネナベ)の可能性もあるし、直接会ったとかじゃないならそれぐらい苦笑いで済ませる度量が欲しい。既婚なのにそういった相手とリアルで会ったりするのはさすがに非常識かなと

【小町】友人の運動する車に乗せてもらう時、後部座席に座りました
それはイラッとくるだろwww

【小町】何で人の子供の趣味のためにカンパしなきゃいけないの(愚痴)
「しねえよ。なんでテメーの子どもの趣味の為に俺が2000円も払わなきゃいけねーんだよボゲ。頭沸いてんのか?子どものケツは親が拭け」でFA

僕が第2次安倍政権を支持する訳
雇用が100万人増えたって日本語としては間違ってないけど実は中身はミステイクで、正規雇用者は10万人も増えてないんだわ。非正規が絶対的に悪いとは言わないけど長い目で見た時にはたしてコレは好材料となり得るのかというと甚だ疑問
アベノミクスは失敗してない、増税延期は当然=浜田内閣官房参与
バッとやってボッと財布の中身が増えるような事でもないしこんなもんじゃね?って印象。ただ貧富の差は間違いなく開くと思う

【沖縄の恥】沖縄県知事選が選挙違反だらけでヤバい事になっていた件

漫画家・赤松健「政府はクリエーター減税を導入してほしい! そしてこの対象に困窮する漫画家も加えたい」
国というか自治体もだけど自営業全般に税金・(国民)年金・国民健康保険の額がおかしすぎる。こんなんガチに脱税でもしないとやってられんわ。そりゃ好きなように生きて最終的には全部免除+金も貰えるナマポに走る奴が出てくるよ

スラスラ読める個人事業の経理―ひとりで学ぶ実務のキホン

【韓国】 「10才の息子が歴史にはまって反日感情が激しく、日本食を食べません」 韓国のテレビ番組
キムチでも食ってろ

東証大引け、反落 解散・総選挙など材料出尽くし 短期的な過熱感も
日経平均は反落、出尽くし感で利益確定売り優勢
最近は海外もおとなしいし、今は目の色買えて物色する時期ではないのかなという印象

細野真宏の世界一わかりやすい株の本

日銀総裁会見 「財政運営の信認確保が重要」

NISAで投資、焦る前に クリアすべき貯蓄条件
100万しか貯金がないのにNISA口座に100万ぶち込もうなんて考えてる低脳はさすがにいないだろ(煽り)
最新版! 税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門

【株・FX】「あわよくば」は禁物! FPが教える、絶対避けるべき「投資の注意点」
でも欲が出ちゃうのも間違いなく人間なんですよ(笑)

バングラデシュやナイジェリアにも注目! 識字率急上昇中の新興国に投資するなら
インド・インドネシア・マレーシア

スクエニ社の交渉態度が悪質? 大阪府警は「無断使用」と判断
一般的には裏でコソコソやって穏便に済ませる案件だからなあ。どちらかが相当アレだったか双方とも相当アレだったかどっちか

当たりが出たらもう一本!って自動販売機あるじゃん?
ダイドーのはよく当たる

【ガンダム】ガンダムシリーズ悪女ラングキンできたった
イメージだとニナ・カテジナさん・フレイが強すぎるww
RG 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
RE/100 1/100 ガンダムMk-III (機動戦士ガンダムZ MSV)

聲の形:週刊少年マガジンの異色マンガがアニメ化 最終回で発表
実写でも面白そうな気がしますね
聲の形(7) (週刊少年マガジンKC)
最後結婚式かと思ったwww

ダルビッシュ、女子レスリングの山本聖子と交際宣言
絶対強い

『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダーがドリルの使い方を褒められ「昔、化石掘ってた」と返す
副業で声が枯れたぐっさん

電気グルーヴはセカオワのパクり!?ツイートに対する電グルファンの対応がカッコよすぎる
皮肉というかバカにしてるだろwwwwwwwwww

女性の放尿を撮影目的で侵入 男4人逮捕
シーンを想像するとちょっとクスッとしてしまうゴメンナサイ

大阪地検:冤罪で受刑者を釈放…被害者証言翻す

「ナンパのつもり」追い抜きざまに女性の尻“触る”

さらにゆったり 2014年モデル 大人気のマイクロファイバー製 着る毛布 暖かい! 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR

【Amazon.co.jp限定】けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)(2BOX収納BOXケース:梓)