今だけ!Fireタブレットの購入で最大5,000円分のデジタル動画クーポンプレゼント

ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター オメガルビー
CoDも全然プレイしてないのにもう来てしまう……!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

電子書籍作家への道 キンドルで出版すると決め4ヶ月で2冊出版しベストセラー無料トップ20にランクインする方法と月に10冊以上売るための5つの戦略と体験談
今日kin

任天堂著作物を含む動画がクリエイター奨励に対応‐ニコニコインフォ
ニコニコ動画でついに任天堂タイトルの投稿“公認”へ 対応タイトルは「マリオ」「ゼルダ」「ピクミン」など250本以上

『スーパーマリオ64』で不可能を可能にした男の記録 | コタク・ジャパン
一種の変態じゃん(褒め言葉)

川上会長「来年の超会議は(広いから)ガラガラですw」 次回「ニコニコ超会議2015」は幕張メッセ全11ホールに“超”増床!
ウソツケちゃんと見積もってるくせにww

「Ingressで痩せる」は本当だった、ローソンともコラボ開始

開発秘話も語られた『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』スペシャルイベント“冒険者の館”リポート
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱

お前らの食費節約を教えてくれ
する気なし。1万5千円+外食1万5千~2万円ぐらいは見積もってる。メシ食わないとやる気出なくね?

お金を貯めることを楽しみましょう!【お金を借りるKING】
最近「楽して貯金」とか「楽しく貯金」とかよく聞くけど俺はやっぱり貯金は我慢だと思う。だって何か目的があって貯めてるわけでしょ?そうじゃなきゃ貯める必要なんかない。お金なんて使う以外使い道ないんだから。家のローンも教育費も病気の時も老後の時も絶対大丈夫って確約があるなら俺も金なんか貯めるかよ
どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活

6秒筋トレダイエット
ダイエットも一緒、楽して痩せられるなら苦労はしねえ。楽してたから太ったんだよ

1億あったら?
先に必ず必要になるであろうモノは全部買っちゃう。具体的には家・老後の資金・教育費・突発的なリスク対応(各種保険)等。そう考えたら多分2000万も残らないだろうから証券口座に入れて楽しむか飛鳥クルーズでパーッと世界一周でもしてくるわ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
火曜日はライフがお買い物全品5%引きなのでカードの1%ポイントと合わせて実質6%引きで神!

資産形成、貧困脱出、税金対策…今読んでおきたい!2014年出版のお金が貯まるビジネス書5冊+ロングセラー1冊
お金が貯まる人が捨てた37のこと

【ホステス女子アナ問題】 銀座のホステスたちがブチギレ「あたしたちの仕事っていけないことなの?」、「働く子たちが馬鹿にされたみたいで腹が立つ」
水商売や風俗業のイメージなんてそんなもんだろ。俺もパチンコ屋でバイトした事があるってだけで「在日!」とか言われた事もあるよ。ワケわかめ

グラドルの苦悩 「ババア世代」扱いと「私なんかのために…」
たしかに最近のAV女優のクオリティはハンパないからな。そんなアイドル顔負けの子がちょっと過激な写真会とか普通にやってる時代だ、そりゃ需要もなくなるよな……

無修正漫湖写真集 / 漫湖を必要とするすべての生き物のために

「部下3人と不倫」「実はオネエ」会社で根も葉もない噂を立てられたことある?
モテそうなのに女っ気が全然ないからとかでホモ疑惑が掛かる事はよくある…

俺の元カノをかばって「浮気して女悲しませる男は最低だよ」といってた友人
相談厨に関わった奴の末路なんてこんなもん

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

関わってもいいことなし! 周囲を巻き込む、台風ネガティブ女子の特徴3選
絆ストレス 「つながりたい」という病
自立しましょ。お姫様は大学生まで

2回目のお誘いがない…って人必見!「男心を惹きつける」4つの秘訣とは
自分から誘ってもいいのよ?

女性ニート 「家事手伝い」今は昔 深刻な問題抱える例も

彼女にプロポーズをしましたが「いつ親に挨拶に来るのか」と急かされる。ゆっくりのんびり決めていけばいいのに
ゆっくり、と言うよりもじっくり相手を見極めて決めたからプロポーズしたんじゃないの?結婚式や籍はともかく親への挨拶ぐらいはすぐにでもするべきだと思う。それが礼儀かなと

兄として妹を必死に育ててきたはずだったが俺は間違ってたのだろうか
そう思うならそうなんでしょ。でも結果出すのはまだ早いよ。それはもっと後で分かる事、下手したら死ぬ時まで分からないって

旦那の給料半分以下になった。手取り月収11万でどうやって生活しろと?
一刻も早く働きに出るしかないですね

【小町】夫の4年前の浮気相手が仕事で自宅にやってきました
それはない。サイアク

【小町】面と向かって言われた…
関係を続けたいなら謝罪して修正する。気に入らないのなら縁を切って合う人間を探す。終わり

【小町】40才になりました。励ましてください
がんばれー。ところでこういう人は結局何がしたいんだろうな?

【男小町】妻の実家に帰省したくない
自分でも分かってるみたいだけどそれはお互い様。結婚生活なんて死ぬまで我慢と忍耐の繰り返しだよ。それが出来なくなったらグッバイするというオハナシ

いつか離婚できますように…夫が知らない主婦の決心
相手の事分かってるようで実は何も分かってないんだよな。人間自分の知ってる事しか知り得ないわけで。まずは相手の立場になってみてそれを分かろうとするのが思いやりの第一歩なのかなと。逆に言えばこれ妻から見たって実際夫が何考えてるかなんて分かったモンじゃねえぜ?「こんなクソ嫁いらねえ。会社の若い娘とチョメチョメできますように」って考えながら我慢して生活してるかもしれないわけで
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

日経平均大引け、反発 370円高、前日急落の反動 トヨタやソニーが高い
日経平均は大幅反発、前日の反動で全面高
ファンコミもナイスハジケ!
(株)ファンコミュニケーションズ

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

日本GDP7-9月期から分かる5つのこと - Japan Real Time - WSJ
これがリセッションなら我が国にもリセッションが欲しい
そうなんだよな、どこかにお金(円)が余ってるはずなんだよな。そう考えると企業も相当ビビってんのかなって気はする。もうちょっと設備なり人材なりに投資しても実はまだまだ余裕あんじゃないのって

首相、商品券配布で消費支援指示 低所得や省エネ住宅新築時
まぁそうくるだろうなと

増税直後の選挙、与党は必ず敗れる?
社会保障さえサッサとどうにかしてくれれば俺は現政権でもいいし、増税も止むなしかなと思う。ぶっちゃけお金がないと何も出来ないのもリアル。それは家庭単位でも自治体単位でも国単位でも変わらない

「何の大義名分があって解散するのか」海江田代表、安倍総理による大義なき解散総選挙を批判
こいつらだけはない。死んでもない。そのGDPは政権じゃなくて震災だろ。そう何回もバカな貧乏人を騙せると思うなよ。俺は騙された覚えもないがな!(激烈憤怒)
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック!

【俺らも使った】学校教育の必需品『羽衣チョーク』が廃業に 世界一の技術が失われる可能性

小説家だけど担当に「就職したほうがいいです」って言われた
今時専業の方が珍しいよ。少なくとも定職に就いてる人は絶対辞めない方がいいとマジレス

スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で

「民族関係なく、ともにチョゴリを着ることで仲良くなれる」…在日と日本人が現代風チョゴリを着て「差別のない世界」を訴え
だったら和服でもいいじゃん

教習所の教官のクズ率
それは知らないけどクッソモテるみたいだゾ

『テラフォ』アドルフ班長がモバイルバッテリーに! 電気ウナギの能力で携帯を充電
死んでるじゃないですかーやだー!
テラフォーマーズ 11 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

【4月18日公開】新作劇場版『ドラゴンボールZ』超驚愕のメインビジュアル公開!フリーザ様復活きたああああああ
これマジ?だったら界王神呼んで来ればいいじゃん(ゲス顔)

東京新聞:野球、日本が初の1位 世界ランキング
統計的にどうなんだろって感じのランキングですけど嬉しいは嬉しいですよね

獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる!? “師匠”松岡修造の年収がすごいことに……

川島なお美 手術前夜に遺書…夫に「できれば再婚しないでね」

「オタク」だから罪を犯すのか? 3Dプリンター銃事件で自らが秘めるオタク性を見つめ直した
だったら「無職だから罪を犯すのか?」「内縁だから罪を犯すのか?」も検証しちくれいwww

「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発
害獣だよ、ガイジュー!だったらその批判してる奴らに育てさせればいいよ。パツイチで首から上持ってかれた後内臓と脳みそモシャモシャされるっつーのに
クマにあったらどうするか: アイヌ民族最後の狩人 姉崎等

【修羅国】アパートにマカロフ、手りゅう弾… 飲食店従業員を逮捕

黒板ジャック:一面の絵 朝の小学校びっくり 東京・立川

声優の納谷六朗さん死去…兄は銭形警部役、兄弟共演も多数
高倉健さんが死去
マジだった……もっと若いかと思ってたので83歳ってのにも驚いた。それもオーラなんだろうなあ。ご冥福をお祈りします

courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
新キャラ死にそうなんですけど……