【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゴモラ
ウルトラ怪獣擬人化計画 ゴモラ
……

Fate/Zero(9) (カドカワコミックスA)

麻酔科医ハナ : 1 (アクションコミックス)
今日のkindle

最大150MbpsのLTEが速度制限なしで使い放題・月2480円 U-mobile「LTE使い放題プラン」

海外「日本製の頑丈さは異常なレベル」 キヤノンのカメラの耐久性に外国人衝撃
キヤノンだけにキャノンを撃ってみるというのはどうだろう?(激寒ギャグ)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2

いやそれバレるから・・・犯罪者の苦しすぎる咄嗟の言い訳、ベスト10

しまむらのハリス・ツイードがめっちゃ使える!!
実家の町内にはしまむらが二店もあって笑える

引っ越すなら東京都中野区をお勧めする理由M.Fさん【引越しKING】
交通の便がいいし遊ぶところも適度にありそう!

シカゴ高層ビルで命綱なしの目隠し綱渡り! 強風と寒さに加え、傾斜は15度
ムリムリムリムリムリムリムリムリ!

なぜ!? 野菜やフルーツに「農薬がたっぷり使われてる」本当の理由
なんか『農薬=悪いもの』ってイメージあるけど必ずしもそうじゃないよな。それ言ったら人間の方がよっぽどヤク漬けだし(笑)

信じてはいけない医者 飲んではいけない薬 やってはいけない健康法 医療と健康の常識はウソだらけ

精神病は病気ではない - 精神科医が見放した患者が完治している驚異の記録

電車の網棚、乗客8割「載せない」「不要」 鉄道界に衝撃、背景に社会心理も?
載せますよー

若いのに物欲が無い奴www
今は休み明けに商社(丸紅or三菱商事)か金融系の株が欲しい(オイ)高級腕時計とかブランドバッグは買って何が面白いのかサッパリ分からないし分かろうとも思わない。価値観は人それぞれでヨシ!

マジで義務教育に追加したほうがいい科目
マネー

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

カンニング竹山が日本独自の盛り上がりをみせるハロウィンに違和感 「なにがおもしろいの?」
そんな事理解する必要はない。当人が楽しくて小売も企業も儲かればみんなハッピー!ただ他人様に迷惑だけはかけたらアカンよというオハナシ

筑波大学の学祭企画「芸バー」が中止に、同性愛者差別であり不適切との通報があった模様
なんだかなあ……

若者が結婚できない理由
周り見渡すと結婚出来るスペックは充分なのに「結婚しない」って人も相当数いるんだよなあ。男側のハードルも間違いなくあがってると思う

億万長者の妻の話。どうやって金持ちを釣り上げる?? | お金に関する海外の反応【お金の学校】
まあ逆サイから見たら金で釣ってるわけだけどな!(笑)

「女バイトに手出した」 無根の噂から会社人生暗転した課長の物語
たしかに不用意な行動だと思うけど、こういうのは掴まったら男が負けなのがリアル。会社としてはサッサと静かにしたいわけだし、例え冤罪だろうと30万円の示談で済むなら安いものだったと思う。結局こじらせてそれ以上の損害出てるじゃん。1年も前の話だし女も普通じゃねえだろコレ

独身30半ばのおっさんだけど戸建の家を買おうか悩む
結婚する気もなくて仕事もポンポン動くようなものでなければいいんじゃないでしょうか

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

実弟嫁が私の3年も前(弟の結婚直前)の発言を間違った意味で勝手に理解して根に持っていてうざい
だったら最後まで「素敵なご縁があって良かったです」って言えよwww

28歳にして初めての彼女と2ヶ月で別れた。手を握ることもキスももちろん魔法使い卒業なんて出来なかったぜ…
それ彼女じゃないんだよなぁ……でもそれも勉強よ!それがちょっと遅かっただけ。普通は10代後半~大学でこのランクの勉強するもんなんだけどね;^^

男性が気にしてしまう「恋人との格差」ランキング
気になるような格差ならどうせ長くは続かないよ

【小町】好きじゃないのに結婚しないといけませんか?
嫌いじゃなければ考えてもいいんじゃない?……と言いたい所だけどコレはさすがに釣りだろ。マジなら汚物が人語を話してるレベル(鬼)

【小町】なぜ彼の態度が豹変したのか・・・
飽きたor他に女が出来た

【小町】彼氏がいることを隠すのは普通なことではないでしょうか?
男社会では別に隠す事ないけど女社会ではどうなんだろ?やっぱメンドクサイ事になるのかな?

【小町】気に入らないクレジットカードを使いたくない!(愚痴)
それぐらいどっちか譲れよwww

【男小町】株で小遣い稼ぎをしている専業主婦をどう思いますか?
別に。むしろ安定してひと月10万も取れるならたいしたものだと思う。ただ子どもがいないのなら本業というかパートなりなんなり他人と関わる仕事もあった方が精神衛生上はいい気がするし何かあった時ツブシも効くかと

【小町】30才過ぎると妊娠しにくくなるって知っていましたか?
そりゃ身体的には若いに越した事はないでしょ。でもあまりに若すぎて教養なくても困るし、経済的な問題もある。25~30歳辺りでキメられれば天秤的には丁度いいのでは

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

日銀が追加金融緩和を発表し、日経平均大暴騰。これ電車止まるやつだろ…
俺は実損益出ても5~10万円で収まるような銘柄でかつ現物しかやってないので(ニッコリ)。俺みたいな学のない貧乏人が博打銘柄や先物・信用に手を出したらソッコーで資金吸われ尽くすの目に見えてるからね、ちゃんと自制しないとアーカンソー州。ちなみに持ち株は2.5%↑って感じでした
11/1現在の保有銘柄
決算が出きったら様子を見ながら電機・機械・建築・輸送用機器の方へシフトしていきたい所存

まだ間に合うNISA 作りっぱなし口座で初投資
これから参加しようと考えてる人はとりあえず五大商社かメガバンの株100万円分ぐらいツッコんでおけばいいんじゃないでしょうか(適当)あっ、SMTM商事には気をつけて

最新版! 税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門

ダウ・S&Pが最高値更新、日銀の追加緩和で全面高
NY株最高値・円安112円台 米市場関係者の見方
ウヒョ~(CV.ひふみん)

パナソニック、2014年度の業績予想を上方修正 - 営業利益3,500億円に
ソニー4年連続赤字1091億円 スマホ事業で多額の損失

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV76-A

YKKが「フミコの告白」石田監督と短編アニメ「FASTENING DAYS」制作 Perfumeともコラボ
YKKってあのYKK!?
YKK presents "FASTENING DAYS"
マジだった

ドコモの光セット割は「脱法的行為」--KDDI田中社長が憤り
たしかソフバンもじゃね?

カルビーのJagabeeが、いまシンガポールで売れている
カルビー Jagabeeうす塩味 90g×12個

(朝鮮日報日本語版) 現代自が高級セダン「アスラン」発売、レクサスに対抗
ザラ隊長!

Yahoo!ニュース - 「生まれ変わるなら日本」8割超、20代男性が急増 国民性調査
I think so too.

【悲報】ツイッタ―民、スティービーワンダーを知らずに原曲をカバー曲扱いする
時代だししょうがないよ。チューチュートレインもEXILEのモノみたいなもんじゃんwww
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 "Music" (DVD2枚組) (ドキュメント映像収録)

日本史がクソつまらない理由
基本的に暗記物が嫌いなんです……

【画像あり】初川みなみみたいな超可愛い娘がAVとか凄い時代になったよね
僕は鈴村あいりちゃん!!

【朗報】ナルト、ヒナタEND確定
当たり前だよなぁ?
【悲報】ナルト映画の最新映像でカカシ先生が火影になってることが判明
チート写輪眼返却したカカシ先生とか下手したらシカマル以下じゃねえかよ!(言い過ぎ)
NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)

「東京喰種」月山ハンカチなどAGFで限定販売

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』“幻のポケモンたちをもらおう”キャンペーンがスタート 対象商品が11月1日より順次発売
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック (【特典】「キズぐすり」100個シリアルコードチラシ 2枚 同梱) &オリジナルフィギュア ゲンシグラードン+オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 特別体験版 ダウンロード版オメガルビー・アルファサファイアに使える500円OFFクーポン付 [オンラインコード]

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱

【速報】錦織4強 最終戦決める - テニス365

河川敷に犬40匹の死体…土手や草むらにも散乱
「廃棄物」処理法ってのもいまだに引っ掛かるよなぁ……動物や出産前の赤ん坊の扱いはもう少し考えてもいいと思う

Yahoo!ニュース - 「小中学生のスマホは夜9時まで」 1日から岡山県教委
そんな事言っても誰も守らんでしょ;^^

歩きスマホ:「床がなかった」中1男子線路転落 名古屋