【楽天市場】事前エントリー受付中 | お買い物マラソン11月1日(土)10:00スタート!

2014年ねたたま忘年会についてのアンケートのお知らせ
12月に開催予定の忘年会(という名のただの飲み会)について意見を募集してます。お時間のある方はオッスお願いしまーす!!

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX
艦隊これくしょん -艦これ- クリアブックマークコレクション BOX

ダークナイト ライジング ねんどろいど バットマン ヒーローズ・エディション (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma METAL GEAR SOLID2: SONS OF LIBERTY ソリッド・スネーク MGS2 ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

安売りするな!「価値」を売れ!
今日のkindle

livedoor Readerがまさかの「ライブドワンゴリーダー」なるジョークのようなサイト名に変更

「観光客が知らない世界各国の『暗黙のルール』があったら教えて」…国民性の違いがわかる回答いろいろ:らばQ

任天堂、健康分野でV字回復狙う 「快眠提案センサー」来年度投入
そんな事より岩ちゃんの顔がヤバすぎるだろ……この頬のこけ方ひょっとして癌じゃないのか?

『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS』2本入りギフトパック

『ダービースタリオンGOLD』 厩舎まわりが大幅リニューアル! おのののかがセクシーなジョッキー風衣装を披露するテレビCM第2弾のメイキング映像も先行公開【動画あり】
ダービースタリオンGOLD(初回購入特典 懐かしの名馬で遊べる「ダービースタリオンGOLD 特別版」付

10年間悩んでいた昼食後の睡魔問題を解決する為にした、たった一つの事
俺も満腹にはならないようにしてます。本当は朝しっかり食べて昼そこそこ夜は少なめが正しいんだろうけどどうしても逆になっちゃうんですよね(苦笑)

ファストフードの時代は終わった? 変わりゆく米国の食事情

人工頭脳「東ロボくん」、センター模試英語で「偏差値50.5」 国公立4校でA判定
抜かれる!抜かれる!!

LINE、7-9月期売上高は230億円 クリエーターズマーケットによりスタンプ事業が活性化
へー買った事ないや。そんなに面白いの?LINE始めてみようかな(と言い始めて早数年)

若者3割「努力報われない」=将来見通し、経済評価好転も-国民性調査・統計数理研
7割そうは思ってないって事だから別にいいんじゃね。3割ぐらい下層でブツブツ言ってる人達がいるのもまた『社会』なんじゃないかな
天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある

真面目な人は長生きする 八十年にわたる寿命研究が解き明かす驚愕の真実

日本人の国民性は…「人の役に立ちたい」45%
俺はあまり……(笑)ただ他人様に迷惑かけたらいけないなーとは思ってます

すぐに距離をおいたほうがいい、人間関係に毒をもたらす10の特徴
「ダメな男がモテる」は本当か? 男には絶対言えない女の本音
不思議だよなwww

「ゲイであることは、神が私に与えた最高の賜物の一つだと考えている」、Appleのティム・クックCEOがゲイであることを明らかに - GIGAZINE
ふーんって感じ。こんな事やってるから特別視されちゃうんじゃないのとも思っちゃうけど特にどうだとは思わない。ただ抗議の為に店内でキスとかよく聞くけどあれは違うよなぁ……

一万円でオシャレになる方法: 誰も教えてくれないファッションの基本

水没や盗難も補償対象 ヨドバシ・ドット・コムの無料保証がスゴイ
ヨドバシ使いの人はクレジットカードも便利だと聞きました

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

これで判定!? 男性が「本命カノジョだけには許せちゃう」4つの言動とは
結婚まで考えるならここらは「だからこそ」許せなくね?遊び相手なら逆に少しぐらいメシマズだったりドタキャンされてもいい気がする。シューイチとかツキイチならそれでいいけどあと40年一つ屋根の下でそれは無理だよ

結婚相手に求める最低年収、女性6割が「500万円未満」と回答
男400女300あればとりあえずはという感じかな

この人なら大丈夫!浮気しない男の特徴・5選
逆に「もっと遊び人だと思ってた」と言われることが多々。どんなイメージや!(激烈憤怒)たしかに2以外は当てはまってる気がするけど

あなたは「男」と「女」、どちらが「おバカ」だと思いますか?
基本的に男は女がバカだと思ってて女は男がバカだって思ってんじゃね?所詮人間なんて自分の理解してる事しか理解してないしょーもない生き物なんだよ
バカ裁判~男と女の痴話喧嘩~

マタハラってさ結局は女のワガママだよな。子どもも産みたいけど仕事もしたい!とか
全てがそうとは思わないけど、だったらそういった安定した職場や環境に身を置けるようにみんな若い時に精一杯努力したの?となると全員がそうではないと思う。アレもコレもと手に入れられる人は過去に頑張った人だけ。それは男でも女でも変わらない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
何度も言うけど女性が正当な評価をされて負担少なく外でガッツリ稼いでくれればそれは男(彼氏・旦那)にだってありがたい事じゃん!ただやる気も能力もなく今までもラクしてきた『口だけ女』が世間の風潮を盾に社会に進出するとなるとそれはただの女性優遇であり、男性のパイを奪う事にも繋がりかねないから問題じゃないの?と俺は考えてるわけ。問題なのは企業体系と国の動きであり男vs女の要素はどこにもないと思うんだよね。人権団体は「女女女女」で会話が成り立たないから嫌だ(マヂギレ)

女性登用について 「社会進出は損」「狩りは男」の声
だから何でそれを男に言うんだよwww安倍に「家でノンビリ子育てさせろ!働きたくねーんだよ!!」って言えやwww

武井壮さん「”ハラスメント”って言葉やめねえか?好きな人にされたら許せて、嫌いな人なら怒るってそれただの”好き嫌い”だろ」
たしかに。まあ本当にワガママだったり好き嫌いだったとしたら、最終的に困るのは腫れ物のように扱われる当人だろうからどうでもいいじゃんアゼルバイジャン。俺は自分の人生を精一杯やるだけ!したらその内いい事あんだろ
血液判断や加齢臭もNG!? 職場に蔓延る“10のハラスメント”
カラオケハラスメントって何!?体質的に酒飲めない人にお酒を強要するのとはワケが違くね?そんなんじゃ後で困るのは自分だし、努力して数曲持ち歌作っておくぐらい世渡りの一環だと思うんだけどどうなんでしょ
カラオケ上達100の裏ワザ

夜勤上がりのSEだけど嫁に専業主婦の方が10倍大変だと言われたからやってみたら楽過ぎて涙出てきた
どっちも大変なんだよ。男も育児と家事に注力してみればいいし、女も毎日朝から晩まで外で働いてるのに給料の1割ぐらいしか自分の自由に扱えない苦しさを味わってみればいい

モテる女子はやらない!女性同士でネタにしていたら男性が引く話題・4選
まあ女性がつるんだら噂話か流行話か悪口ってのが相場ですから;^^

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】W不倫の慰謝料 / 助けてあげる?助けない?
続ける気なら誓書でも書かせて助けるべきなのかな。俺だったら離婚一拓だから助けるわけねーだろボゲって感じだけど

【小町】男友達の彼女からの文句 私は間違ってない
シューイチは非常識すぎる。せめてグループ関係とか、二人きりならネンイチとかワンシーズンに1回ぐらいなら多少反論してもいいとは思うけど男も脳みそ腐ってそうだなこれ。俺は男女間の友情もあっていいと思うけど、それイコール“何やってもいい”という免罪符ではないと思う。常識的な『超えちゃいけないライン』を遵守するのもより良い友人関係を構築する上で大切な事ではないかと。そもそも同性に対する友情イコール異性に対する友情ではないと思います

【小町】全ての女性が一番に望んでいることは何ですか?
全部だろ。「人の欲」に限りなし。その折り合いをどこで付けれるかに個人差があるんじゃい

なぜ妻は、夫のやることなすこと気に食わないのか エイリアン妻と共生するための15の戦略
パーフェクトな人間なんて絶対にいないのにね

【男小町】金銭感覚があわない彼女との結婚は危険でしょうか?
育ちが違うんだからそんな感覚合うわけない。合うか合わないかじゃなくて許せるか許せないか。でもこれはそれ以前の問題だと思う。その女は汚物か何かか?(辛辣)

【書き起こし】枝野氏「『撃ち方やめになればいい』と言ったんですか」安倍首相「朝日の捏造です」―10月30日衆議院予算委員会・質疑

日銀、追加緩和を決定 資金供給10兆~20兆円拡大
こマ!?乗らなきゃこのビッグ・ウェーブに!!!!!でも日本としては円安に振れさせたいわけだし米国の動きを予想してFOMCに合わせたんだろうな。学のある人はこれぐらい読み切ってるんだろうしやっぱオモロイわ!俺は全く予想していませんでした……(珍カス)

日経平均大引け、大幅に3日続伸 755円高、日銀追加緩和で7年ぶり高値
日経平均7年ぶり高値、日銀追加緩和で今年最大の上げ幅
スゲエ事になってんゾ~!まぁヨソ様が文句言ってこないといいですがね(米国微笑)

初穂商事:平成26年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)(pdf)
ジワジワ育てよー
日本郵船:平成27年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)(pdf)
まあこんなもんだろ(偉そうな株主)それにしても商船三井君は追加緩和に救われましたね……
セガサミーHD:平成27年3月期第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)(pdf)
これ大丈夫か!?

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版
臆病者のための株入門

住友商の最終赤字384億円、役員報酬削減 4~9月
シェー!(シェールガスだけに)

ガンホーが「記事にある通り」とコメント ── 東証の指導で情報開示のあり方は変わったのか
パズドラ「ひとり勝ち」もこれまでか 課金率は低下し新規ユーザーも伸び悩む

中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求
DA★MA★RE

ニートが性格悪い理由・・・・
ん?性格が悪いからニートになったのか?鶏が先か卵が先か、これもう分かんねえな(ちな生物学的には鶏が先でFAらしい)
鶏が先か、卵が先か-wikipedia

「アホすぎ」熊と自撮りブーム、観光地の米タホ湖で数か月前から続々。

日本中から選りすぐりのいじめっ子集めて1クラス作ったらどうなるの?
変わらないでしょ。誰かいじめられるに1919ペソ

スクエニ ティザーサイトで謎のカウントダウン 「伝説が蘇る…」
しょっちゅう蘇ってるんだよなあ……

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱

ソフトバンク 3年ぶり日本一!4連勝、退任秋山監督が有終の美

Yahoo!ニュース - 矢口真里の復帰劇は結局失敗だったのか 大御所芸能人が口々に「もう十分」「面白くなかった」
成功すると思ってた奴いんの?

テレ朝・宇賀なつみアナ「1日中パソコンの前に座っているのは人間らしくない」
だったらデートしてください!
宇賀なつみ 戦士のほっとタイム

視聴者がうんざりしてるテレビ番組 「リフォーム番組」「日本は凄い番組」「クイズやトークばかり」
旅・メシ・クイズ・番宣の4拓