翠星のガルガンティア フルアクションモデル チェインバー (1/50スケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
翠星のガルガンティア フルアクションモデル チェインバー (1/50スケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 70.キッス(荒木飛呂彦指定カラー)

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)

日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講
今日のkindle
Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Dropboxのバグでユーザーファイルが完全消去されるという事態が発生 - GIGAZINE

アニメの音楽は何故、ヘヴィメタルと繋がり続けてきたか? その歴史を振り返りながら考える
たしかにテクノサウンドとかアップテンポな音楽多いよね。ジャズやクラシックの話が出来るオタクが少なくて寂しい……

海外「日本車が売れるのも当然だわ」 トヨタ車の凄まじい頑丈さに外国人驚愕
そりゃテロリストに人気ですわww

古市憲寿「中学生の合唱コンクール見てたらブサイクすぎて整形が一般的になればいいと思った」
モデルや芸能人じゃあるまいし。そもそも美醜の好みなんて画一されてないじゃん。個人レベルはおろかおデブな人がすきって人種も世の中にはいるんだから

ついつい「後でやろう」となってしまう原因と効果的な防止策

「一緒に食べる人」の体格が食べる量を左右する:研究結果

クックパッドのやせるレシピ (ドカ~ンとやせた人の最強レシピを大公開)

米医療界 日本では当たり前に行われている医療を無駄と指弾
海外帰りの医者はみんな「日本の医療は10年遅れてる」っつってる。技術のみの話じゃなくてシステムとか体系とかトータルでだろうけど
医者の嘘 あなたの健康寿命が延びる、国民医療費を減らす42の提言

「毎月の引き落としによる貯金」「食費の節約」【お金を借りるKING】
(貯金はともかく俺は食費だけは節約するつもりは)ないです。やっぱそれなりの物食べないと人間やる気出ないって!月2万円、外食で1万5千円~2万円ぐらいは確保したいスね

クビンス 2014年Newモデル最新 スロージューサー世界で愛用者60万人突破!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

脳腫瘍で余命6カ月…29歳女性、安楽死のため移住 米で「死ぬ権利」賛否
俺はアリ派。ゼニの事とか色々と理由はあるんだけど端的に言うと「俺の人生なんだから生き方と死に方ぐらい俺に選ばせてくれよ」って感じ。「生きたくても生きられない人だっているんだ!」とか誰だよ?どっから沸いて出た?それ俺の人生に何か関係ある?って(冷たい)
安楽死のできる国
自分で自分の事が出来る間はいいけど、例えば100歳110歳になって周りに迷惑かけて生き永らえてるようなら俺はもういいと現時点では思ってる。出来りゃいいよ?出来りゃ。余命はどうだろう、年齢にもよるけどどうせ死ぬならそれはゴール決めたいかな

悩み・不安の解消法に男女差 - 女性は「話をきいてもらう」が最多、男性は?
20kmぐらい走ってヘトヘトになれば大抵の事はどうでもよくなる

男性は「ベビーカーを押す女性」を自主的に助けるべきか?
俺は高齢なご婦人(祖母?)や急な段差とかで余程困っているように見えたら助けます。それ以外は嫌な思いする事があるのも事実なのであまり……;^^もちろんベビーカーの使用自体はいいと思います

コンビ Combi メチャカルファースト EA-360 UVガード ナッツ
やっぱさ、キムタクみたいな人に助けてもらうのと南海の山ちゃんみたいなのに助けてもらうのじゃワケが違うもんね(笑)

結婚を想像すると正直キツイ! 男性が困る「○○すぎる」料理ランキング
「だったら自分で作る」ってなっても今度は「私の料理に文句でもあるの!?」だの台所が汚いだので怒る嫁さんいるらしいぞ……とりあえずは「ありがとうモグモグ」が第一、話はそれからなのかね

初めてソープ行こうと思ってるんだけど気を付けることある?
別に。お金持った子どもが祭りの出店でクジ引くようなもんだろ。外れても泣くな(笑)

育児しながらの専業主婦生活が辛かったのでパートを始めたら娘がお父さんっ子になってしまった
少しイライラしすぎなのでは?

嫁の小遣い5万っておかしい?サラリーマンの平均小遣い考えたら十分過ぎると思うんだが
女性は何かと要り様だし3~5万円ぐらいでいいんじゃないんでしょうか。それ以前に子どもいないならバイトでも何でも働いて貰った方がヨロシ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女「たとえ女性側から何発殴られてもこっちを殴らないのが真の男だと思う」
真の女は殴らないと思う

お前らよく「清楚な娘が好き」っていうけど清楚ってなんなの?「清楚な女性」の特徴5選
個人によって大小あれど男は基本的に処女厨なんだよ「俺色に染めたい」ってヤツ?おこがましい話だけどね

女性が「逆プロポーズ」したくなる男性の条件9パターン
マネーマネー&職業職業

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

美少女ゲーム製作者「助けて!今、ゲーム業界は深ッッッッ刻!!なシナリオライター不足です!!!」
知り合いの話聞くと面白そうだなとは思うけど、やっぱり収入がね……

KADOKAWA・DOWANGO合併による社内整理の影響か? 18禁ゲーム雑誌「DENGEKI HIME」が休刊へ

【小町】150万円という金額について、どう思いますか?
大金でしょ。でもそのお金はどうしようもなくね?

【小町】怪獣のように猛烈な、息子の妻
もう30年前とは違う。そこまでいったら「専業主夫」でもいいんじゃねえの

【小町】お母さん達の雑談…
男が集まって話してる時は仕事か趣味か女、女が集まって話してる時は噂話か流行話か悪口ってのが相場

【男小町】妻の行動で悩んでいます
妻何歳?社会経験のないJKでもここまでのヴァカはそうはいないだろ

地方創生?( 野 田 内 閣 )
しつこいようだけどもう「若くして産む」しかねえよ。どうやったらそれがやりやすくなるか、以上!閉廷!!

国を超えた富の移転は実現するか――EUが抱える、根本的な矛盾
結局みんな自分の(国の)事しか考えてないんだよな

日経平均6日ぶり反発、主力株買い戻しで1万5000円回復
日経平均大引け、6日ぶり反発 1万5000円台回復 自律反発狙いの買い
突発的なリスクが発生しない限りは11月頭の決算発表までここらへんウロウロじゃないですかね?裏を返せば今日本でエボラが出たりすると……

「弾切れ」アベノミクスで日経平均株価1万5000円割れ 「個人投資家」がそれでも買い支える条件とは
あと2~3年は日本株もまだまだ見れると思う。その後は外国株やら国債やら金融商品に俺もうね、逃げる!(ピネガキ)

コンテック:株式分割、定款の一部変更及び配当予想の修正並びに株主優待制度の導入に関するお知らせ(pdf)
オッケイ!PER5.5倍PBR0.6倍はダテじゃねー!!アンド地味に嬉しいクオカード!

細野真宏の世界一わかりやすい株の本

初の無配転落:どうしたソニー! 戦国武将集団いつしか…
あの外人は一体なんだったんですかね……?(疑問)

ソフトバンク、米拠点の動画ネット配信企業買収で合意

宝塚が、乙女ゲームに負けてる場合じゃない

スマホでゲームが楽しめる時代…ティーンの約80%はゲーム機を持っていない!?
持っててもDSから一気にスマホやタブレットにシフトしそうですしね

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 空気ゼロ ピタ貼り for ニンテンドー3DS LL

【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO4 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-401-JP

面接で特技聞かれ『大食い』『長時間サウナ』が良いと内定者
人事も似たような道辿ってきてるわけだからな。多少嘘付いたり話盛ってるのはヴァレヴァレだし折込済みでしょ。それをどう答えるのかを見てんのよ

「世界一住みやすい国」日本を旅した次女の変貌
日本は実態の方がイメージよりも良い唯一の国
ほんこれ。逆にヨーロッパ旅行行くと「思ったほどじゃなかった」って感想をよく聞く

“iPhone6狂想曲” 激怒する中国人「ワタシタチ自分で使うんだよ!」
うるせえ!
訪日中国人の“トンデモ騒動”続々… マナー違反やトラブルどう対処?

中国・韓国を本気で見捨て始めた世界 各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態

韓国検察起訴「あぜんとした」…国境なき記者団

時計収納ケース 牛革腕時計収納ボックス

ニコニコでゲーム実況動画とか見る奴
TASと淫夢実況は見ます

【速報】ポケモンORASに「メガハガネール」きたああああああああ!!
【速報】ポケモンORASに「メガオニゴーリ」きたあああああああああ!!
どっちもCV若本でいけそうwww

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック (【特典】「キズぐすり」100個シリアルコードチラシ 2枚 同梱) &オリジナルフィギュア ゲンシグラードン+オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付
【Amazon.co.jp限定】ニンテンドー3DS ポケモン オメガルビー・アルファサファイア スーパーミュージックコンプリート(Amazon.co.jp限定オリジナルステッカー付)

眞鍋かをり“手ブラ腹筋ヌード”に「顔が違う」「誰これ?」「安藤美姫?」の声
キャラ定まんなくて迷走してんなって感じ。学はあるんだから芸能界バックレるのも一つの手だとは思うけど、女性があんな華やかな世界を一度知っちゃうともう無理なのかもね

「妻担ぎ競争」北米大会、優勝賞品は運んだ女性の体重分のビール
友人でもいいんだ!

「正露丸」は一般名称…大幸薬品の上告退ける
これで3度目だしさすがにもうブレんでしょ……
正露丸 - Wikipedia

イギリスでバイキングの財宝発見か
金属探知マニアwwwwwww
メタルマックス2: リローテッド(特典なし) 80%引き

大目玉:台風通過時に学生3人がゴムボートで川下り

不倫女教師を逮捕 包丁隠し持ち交際男性宅に押しかけ

新田恵海 カレンダー 2015年