【楽天市場】お買い物マラソン!ポイント最大20倍

よつばと! 完全変形ダンボー (NONスケール ABS製塗装済み可動フィギュア)
よつばと! 完全変形ダンボー (NONスケール ABS製塗装済み可動フィギュア)

1/350 蒼き鋼のアルペジオ 緋色の艦隊 特殊攻撃型潜水艦U-2501
怒首領蜂 大往生 TYPE-A (1/144スケール プラスチックモデル)
マクロスゼロ 1/60 完全変形VF-0D フェニックス 工藤シン 搭乗機 (塗装済み完成品)

音楽配信はどこへ向かう? アップル、ソニー、グーグルの先へ…ユーザーオリエンテッドな音楽配信ビジネスとは? (impress QuickBooks)
今日のkindle

Newニンテンドー3DS&LLの基本性能は体感的にどの程度向上しているのか。軽くチェックしてみた
New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
【New 3DS LL対応】空気ゼロピタ貼り for NEW ニンテンドー3DS LL

弱虫ペダル 明日への高回転 (【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱)

「世界で最もクールなゲームセンター20」日本から6つランクイン!

もんげー! 田舎から東京に出てきて驚いたこと7選
「駅の中に街がある!」

東京・銀座のお一人様専用しゃぶしゃぶ店『しゃぶせん』が話題 / まさに孤独のグルメ
そこらの店でも出来るじゃん?

ローソンで人気爆発のコロッケ 40代女性が一番多く購入
揚げ物自分でやると色々メンドクサイんだよな。これから一般的な核家族が減るわけだからこういった体系のビジネスはもっと増えるでしょうね

研究者「肥満=レプチンの分泌が多くなっている人は味覚にも鈍感になっている」

グローバルで勝つ!30代ビジネスマンの「太らない」「疲れない」 7つの習慣: 世界のビジネスエリートが実践している健康マネジメント (健康マネジメントシリーズ)

PURE RISE(ピュアライズ) ヨガマット バッグ付き 厚さ 8mm (ピンク)
東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった リセットポール(エクササイズDVD付き) RP-100 [その他]

最近の学園祭が衝撃的すぎる - デイリーポータルZ:@nifty

低所得者の消費行動を調査 その共通点とは?
逆にもっと皆がどんなものに消費してるのか聞きたい。独身なら固定費と食費と月に2~3万趣味やら交際に使うぐらいじゃねえの?手取り20万あれば15万で回して5万は貯めれるって逆算できんじゃんアゼルバイジャン

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

マジ!? 体にいいと思いきや「実は悪影響たっぷりの」ヤバイ生活習慣5つ

ひきこもり:農作業で回復を 地域活性化と組み合わせ
体動かすのは理に適ってるけど、根本的にそういう事じゃないんだと思う

臨床心理士は心理の王様!カウンセリングの効果考えてみませんか
でかい病院に常駐してるカウンセラーも蓋開けてみたらただの愚痴聞くカカシみたいなもんだしな(オイ)でもそれだけでも当人は随分楽になるんだよね

夢追い続けてダメだった人間は最後どうなるのかな?
その内時間制限で死ぬ

団塊世代高齢化で多死社会のピーク到来 「平穏死」に注目
裏を返せば40歳で家買うとしたら25年住めりゃ充分だな

女友だちによる「彼氏の品定め」、どこをチェックしている!?
男友達は顔と年齢ぐらいしか見ないからな(笑)そう考えたら女の子もまず見るべき所は顔と金と仕事なんじゃね?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

え…そこかよ!男が「デートで割り勘」するとき思ってること3つ
でも誘うのは大抵コッチだから奢る事も多々あるし出してもらうとしても3:2とかかな。あとはディナー奢ったから今度カフェでコーヒー奢ってもらうとかそんな感じ。イケメンじゃない男は金ぐらい多少気前よく出さないと勝負の土俵にすら立てないのが現実。しゃーないわ

姉貴が年収300万の男(34)と結婚した。20代で300万ならいいけど34歳で300万は低いだろ…
それぐらいもいるだろうけど400は欲しいのが本音だわな

彼女に振られたのだが一転して復縁を要求された。彼女曰く俺に騙されたとのこと。俺が一体何を騙したんだよ…
そんな生ゴミ女は誰と一緒になっても続かないだろ。金持ちなんて上には上がいるんだから。自分が絶対許せないほどの貧乏人じゃなければいいと思うんだけどな……

半年前から嫁に拒否られレス突入。あなたには男ではなく家族でいてほしいだけだと言われるばかりで子供もいらないの一点張り
いざ離婚で裁判という時に理由に使えるぐらいの重大な問題。ジックリ話し合ってください。ちなみに一般的な定義としては身体的異常もないのに1ヶ月以上プレイなし、米国だと1年で10回未満だった希ガス

お前ら結婚すんの遅すぎるんだよ 間に合わなくなっても知らんぞ
「お金がない!」じゃなくてない奴ほどサッサとキメた方がいい。ある奴は一人でも大丈夫だし、逆に一人の方が楽な事もあるってのが現実。芸能人を見てみんしゃい(笑)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】2年前プロポーズされていますが、まったく進みません。
それ受けてないよね????

【小町】お店の人の言葉、どう返事をしろというのか
メニューに辛さランクの表記がないなら、Yes→「辛いもの好きなので大丈夫です」No→「えっ?そんなに辛いんですか?どれくらいですか?」「少し待ってください他のを見てみます」こういう事じゃね?

【小町】潔く、きっぱりと、離婚。
多分しないと思う。言っちゃ悪いけどこういう女は男に「俺が悪かったー」「お前がいなきゃ俺はダメなんだー」で結局元サヤで行き着く先は生き地獄ってのが相場

【小町】仕事ができない人って優しい人が多くないですか?
本当に人間が出来てる人は仕事も出来る

【小町】子宝に恵まれなかった40歳の気持ち・・
それは仕方がないけどだからって「実は子ども嫌いなんです」とか自己防衛に走るのは卑怯じゃね?
合理化 (心理学)-wikipedia

【男小町】婚活パーティーも結局、外見重視ですよね?
婚活パーティーみたいな初見勝負なら男は顔と仕事、女は顔と年齢で9割じゃねーかな

え? 「過半数が50歳以上」に──2023年のニッポン、一体どうなる?
「労働力がなくなる」「税金・社会保障費が足りなくなる」と考えれば「規制緩和で外国人労働者(要は移民)」「税金・社会保障費の負担増」ってのがリアルじゃね。もう産むしかねえんだよ、産んで日本には日本人の労働力と税金払う人間を確保するしかないんだって

地方消滅 - 東京一極集中が招く人口急減
地方創生もそう、仕事がないんじゃなくて先に「人がいない」んじゃないか?人さえいればイオンやら何やら勝手に出店してくれんだろ(適当)まずは子どもを産んで人口を増やして平均年齢を下げるのが子・孫の代まで考えた時にはベスト、というかオンリーじゃないですかね

「育休世代」のジレンマ 女性活用はなぜ失敗するのか?
デリケートな問題だから「産め産め」言えないのも分かるけど結局解決法それしかなくね?んで産めるのは女性しかいないんだからもっと女性をリスペクトしなくちゃ。それイコール女性の管理職登用云々は少し違う気がする。だってアレしろコレしろって言われて最後に困るのは結局他でもない女なんじゃねえの?管理職を3割女性にするならその人達に頑張ってもらって会社を大きくして男の管理職も増やしますよ、ってトコロまで話進めてくれないとただの女性優遇じゃん

女性が男性よりも優れている8つの点「一度に多重のタスクをこなす処理が上手」
じゃあ男いらねーじゃん。男とか女じゃなくてこれはもう一個人としての能力・資質の問題だろ。裏を返せば女の中だけで見てもそんな優れたリーダーシップ発揮できるような女ばかりじゃないだろ。バカじゃねーの?女性リスペクトってこういう事じゃねーべ。言われてる方はこれで気持ちいいのかね?なんか上手い具合に男vs女の構図に煽られてるよな。やっぱ上手いわ、上層にいる人間は(笑)

「親の会社を継ぐ」という重み ニッポンの中小企業、2社に1社は存続の危機!
そらこうなる

日経平均が終値で2カ月ぶり1万5000円割れ、米株安を嫌気
日経平均大引け、5日続落 364円安、2カ月ぶり1万5000円割れ
タービュランスさん!?ちょっ、ほんとに!!

日経平均大幅下落、一時300円安:識者はこうみる
とんでもねえ下がり方だけど具体的に何か日本がやらかしたわけじゃないしとりあえずはここらへんで止まりそうな気がする(根拠なし)

朝鮮日報「万一韓国メディアが日王に対し根拠ない侮辱記事を掲載したら日本政府は納得できるか」
いつもやってるじゃん
息をするように嘘をつく韓国

大統領発言を引き金に韓国から亡命する人々が急増中政府の検閲を恐れ、カカオトークから次々ドイツのテレグラムへ移籍

「ラスボスより存在感のある中ボス」←何を思い浮かべた?
ムドー

悟空の「ドラゴンボールで生き返る」発言を叩くなよ
ベジータとかならともかく悟空が言うのはダメだろwww

錦織圭が今年稼いだ金WWWWWWWWW
半分税金やら社会保険、そこからさらに半分経費と考えれば手取り1億ぐらいじゃね?それでも雲の上の人だけどね

小学校を舞台に、ガチで殺しに来る米軍1個小隊から1時間逃げ切ったら3千万円
やんねーよ。それなりに一生働けば1.5億~2億ぐらいは稼げんじゃん。0を三つぐらい増やしてくれないと割に合わない(やんのかよ)

「男子のボール投げ、50年で6m低下のナゼ」 News i
下半身はそうでもないんだな。野球人気の低下なんかと連動してるのかも
内外ゴム(NAIGAI) ゆうボール 2個パック

サポーターの鑑!応援が全力すぎて選手からも心配される“全力さん”こと加納さん(加納組)、ジャマイカ戦で一躍有名となり多くのサポの感動を誘う

ノーベルって「ダイナマイトが戦争に使われて人がたくさん死んでるのを見て悲しくなってノーベル賞作った」みたいに言われてるけど
好きな女を数学者に取られたから数学賞だけは作らなかった言われてるド畜生やぞ

音楽ユニット『fripSide』札幌公演終了後の会場にサイリウムが大量に捨てられる → 会場スタッフが「もうfripSideに会場を貸さない!」とブチギレ

【芸能覆面座談会】矢口真里 10月中にも復帰“間男婚”が最高の着地点
芸能界ってほんっと恐いよな

【世界の佐村河内】 全盲なはずの世界的歌手・スティービーワンダーさんの目が見えていると話題に
このオーラ……ゴウチッッ!!

佐世保同級生殺害 県教委報告が加害者父を自死に追い詰めた
もっとシンプルな理由じゃないかな。自分の娘が「ハラワタ見たい」つって友人をやっちゃったんだぜ?そりゃ逝きたくもなるだろ……

「お金がないので払うのが嫌だった」…自宅マンションに80代母の遺体放置か 奈良県警、容疑で55歳男逮捕

オーストリア人少女が「イスラム国」に参加、妊娠後に家に帰れず「興奮感や新鮮感が消えた後、このような生活には飽きてしまい後悔」
知らねえよ