【楽天市場】事前エントリー受付中 | お買い物マラソン10月12日(日)20:00スタート!

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付
テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付

コハエースEX 桜セイバー (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.2 BOX

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 白 SLN-MPH105W

迷ったときのリーダー論 ―あなたがピンチを脱する15のコツ
今日のkindle
Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Amazon.co.jp: KADOKAWAキャンペーン: Amazon.co.jpホーム
Amazon.co.jp: カドカワ祭り: Kindleストア

猫耳スピーカー搭載ヘッドフォン「Axent Wear」が出資募集を開始

20歳以下は来店できないオ・ト・ナ・の遊び場!桜木町に誕生した屋内型サバイバルゲーム施設「ASOBIBA」に突撃!

そばとうどんが一つになった「そどん」を作りたい - デイリーポータルZ:@nifty

New3DSで失敗したくない人へ送る、気泡が入らない“液晶保護フィルム”のきれいな貼り方

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
【New 3DS LL対応】空気ゼロピタ貼り for NEW ニンテンドー3DS LL

ビールのホップに含まれる成分が、脳の認知能力を向上させる(ただし若者のみ)
人間なら1日で3520パイント(約1665リットル)のビールを飲まなければなりません。
その前に死ぬわ!

差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに
頭が悪い→貧乏→暇人ってところまでイッちゃいそう

「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ
今やる人になる40の習慣

家賃が安い物件はマナーの悪い住民が住んでいることが多い【引越しKING】
そりゃまぁなあ。若い女性は少し無理してでもそれなりの所住まないと恐いよね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

なぜ試食をするとつい買ってしまうのか? 「脳がそれを買いたがる」メカニズム
マネキンの人がいると「何か悪いし……」買っちゃうタイプ

魅力度6・5点「観光行きたい」連続最下位の県
北関東全部そうだけど東京が凄まじすぎてどうしても相対的にショボく見えちゃうんだよな。都内から片道2時間掛けて行くなら都内で4時間遊ぶし

東京都・原宿に「壁ドンカフェ」が登場 -男性も体験できる!
壁ドンを行うのは女性が考える"壁ドン男子の理想"を結集させたオリジナル人形
普通にイケメンでいいだろwww

彼女は事故で右目が無くなった。俺が支えていこうって思ってたんだけどこんなに生理的にキツいとは思わなかった・・
俺は自分の身体が理由で上手くいかなかったとしてもそれは仕方がない事だと思う。相手には相手の人生があるしそこまで背負わせられない。もちろんそれで支えてくれる人ならサイコーだとは思うけど

嫁に罵倒され続けて自分がダメ人間だと思い込み涙を拭いながら通勤するのが日課となった
だから何?

30代研究職のオタク系奥手貧乏ブサイクの鈍感男が手強いから力貸してくれ。モロばれアピ繰り返してるのに誘ってこない
お互いがそれでいいなら周囲がとやかく言う事ではない。まぁ続かないとは思う、持って3年ってトコだろ

女からみてムカつく女の特徴「自称サバサバ」「張り合う」
サバサバしてる女なんかいるもんなら是非一度お目にかかりたいもんだよな。裏を返せばそういった小悪魔的な所が男を惹きつけて止まない女性のチャームポイントでもあるのに

近寄らないほうが吉!? 「トラブルメーカーな女性」の特徴5選
異性でゴチャゴチャする事が多い奴は近寄るべからず。される方も悪いとまでは言わないけどストーカーとかメンヘラに付き纏われやすいような奴にはあまり近寄らない方がいいと思う。自分の人生までズレるぞ

同じ人に5回告白するってどう思う?
女も少しアレ

え…そこ?男が「結婚したくない女リスト」に書くテッパン2タイプ
もしや…私も!男の本能が拒否する「結婚はしたくない女」性質3つ
「ヒステリック」これに尽きる!

年収300万で結婚に出産て無理なわけ?
一人で精一杯ってのが現実かな。嫁さんがパートで100~150万位取ればそれなりにもなるけど2人以上になるとどちらにしてもキツイでしょ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】我が息子なかなかご縁が遠く…私が言うのも何ですが。
多分本人が根本的に結婚する気がないんだと思う。こればっかりはどうしようもない

【小町】人は見た目が八割?
その数字は人それぞれ。でも大半の人がまずは見た目から入るのが現実

【小町】これは、夫への裏切りですか?
忘れる事はないけど写真は捨てようよ、20年経っても写真見て泣いてんだろ?単純にキモイよ。裏切りかどうかは旦那が決める事なので知らん

【小町】完全に冷めた夫への気持ち
そのレベルは向こうも冷め切ってるだろ。あと30年40年一緒にいるつもりなら何か手を打たないと生き地獄じゃねえか?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

首相 消費増税見送れば社会保障予算減も
5年10年のスパンでなく20年30年で見るなら解決法はもう「産む」しかなくね?地方活性も経済発展もキモはそこだろ。政治家なんてみんないい大学出てんだしそれぐらい百も承知なんだろうけどさ

少子化担当大臣 「子供が『できた』って言うの禁止。『神様から授かった』と言うこと」
少子化担当大臣なんてノーベル賞でいったら平和賞ポジだから多少はね?こんな役所ぶっ潰してママさん達に金ばら撒いたほうがよっぽど有益じゃねえの。結局何やってんのココ?

日経平均大引け、3日続落 1カ月ぶりに1万5500円割れ
日経平均3日続落で1万5500円割れ、円安一服が重荷
でもこれだけ連発で落ちると逆に底が割れてくる割安株もチラホラ

黒田日銀総裁、日本経済慎重論に反論 NYで

めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版

東証第1部上場企業の2014年年末賞与は、平均70万9,283円 - 製造業は大幅増
(全く)ないです。でも年間でなら投資の損益と配当でそれぐらい取れそうだからまだマシな方なのかな

チームラボ・猪子寿之:ヤフーもやめたでしょ。「ノマド」「在宅勤務」を禁止する理由
やってたんだ

東京新聞:生活保護受給 7月160万世帯 最多更新
これから減る事ってあんのかな?
「国民医療費」、6年連続で過去最高更新--1人当たり30.7万円、総額39.2兆円
上に同じく

「一生安心」にだまされるな! 医療保険はすぐやめなさい

NTTドコモ、通信速度100倍の次世代通信「5G」への取り組みを紹介
固定と「セット割引」可能に=総務省が容認―ドコモ携帯

受験生でも受験生じゃなくても必見!集中力の上げ方
好きでやれる事が一番だと思いますね

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

「IQが一定以上離れてると会話が成立しない」みたいなスレで全員がIQ高い側の目線で愚痴りだしてワロタw
それは知らんけど身内も友人も同僚も恋人も夫婦も最終的には似たようなのがつるむよ。それは間違いない

竹達彩奈さん、CM撮影中に我慢できずに牛丼を食す (動画)
彩奈、おかわりしよう!
TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (初回限定盤)(DVD付)

カミーユ(覚醒)とアムロ(最盛期)ってどっちが強いの?
アムロ。超常現象対決ならカミーユ

『ガンダムビルドファイターズトライ』1話感想 アバンから胸熱!驚きの仕掛けに前作に負けず劣らずの熱さ!
薄い本も需要ありそう!(オイ)

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

見せてもらおうか、君の胃袋の性能とやらを! ガンダムカフェ秋葉原店で3倍盛り提供中

【乃木坂46】 不倫騒動の松村沙友理の号泣会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」
相手が一般人だとこういう時便利だよなwwwwwwwww

SEKAI NO OWARIメンバーが住む住宅に苦情 近隣住民は「出て行け」
SEKAI NO ENARI

東北大学・工学部の講義に刃物男が乱入 「ぼっちになったのはお前らのせい」

「どんな子か想像した」配達前のはがき盗む、郵便局元契約社員を逮捕
へ、へんたいだー!!

集団走行のバイクに「がまんならん!!」鉄の棒で走行中のバイクの男性殴る…傷害容疑で旅館経営の男逮捕 奈良・天理
気持ちは分からなくもないんだけど

米4歳児、保育園でヘロイン配る 母親を起訴 写真1枚 国際ニュース
ヘロインとかいう麻薬すごすぎ

大麻と思ったらオクラだった、ヘリや麻薬犬も出動 米
ワサビ醤油で和えよう!
冷凍おくら 500g

脚立でスーパー銭湯の屋根に…のぞき目的男逮捕
このハイテク時代にこれまたチョクだな……
アルインコ(ALINCO) 踏み台(3段) 脚立 CCA-80K

皆既月食見ようと…江戸川で男子高生不明
なんで飛び込むん?

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
肉付きがよろしいと思います