一人足んねぇよなぁ?
















投コメ色盲兄貴






前座の方が長いんですがそれは……




















このゲーム面白そうね!






ニコニコの有名配信者集めてマーケティングしてるみたいだけど、みんな同じような当たり障りのない事しか言ってなくて面白くない。
海外の人みたいに「これはクソ」とか「シリーズ最悪」とかズバッと言う人も欲しい(実際AWがどうかは分からないけど)
日本人はこういったアプローチに向いてないのかもしれないね、結局こんな言わされてる感の感想より購入者が2chでブチ撒けるレビューの方が余程信用できる。

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典同梱
スクウェア・エニックス (2014-11-13)
売り上げランキング: 60












誰かと思ったらbiim兄貴ご無沙汰じゃないですか!