【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載! 8/31開催

Amazon.co.jp: ニンテンドーダウンロードストア

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ガリルナガン (1/144スケール プラモデル)
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ガリルナガン (1/144スケール プラモデル)
アストラナガンはまーだ時間かかりそうですかねえ?

リボルテックハローキティ BLACK SKULL Ver.
悪魔に魂を売り渡したキティさん

ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!

評価と贈与の経済学
今日のkindle

アマゾンがゲーム実況の「Twitch」を買収する理由:リヴィングルームの大画面を巡る戦い

【使い過ぎるとカッコ悪い】 IT業界のルー語 BEST40 - Six Apart ブログ
ブロガーの「アウトプット」発言。これにはさすがの俺もニガ笑い

【うまい棒×艦これ】セガプライズ、「艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型うまい棒」、12月登場予定。「だって、うまいもん!」
うまい棒と聞くとやはりあのPVを期待してしまう(笑)
超弩級戦艦大和、軽やかに進水!「大和改 軽兵装Ver.」をご紹介

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
ポチった
艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart3[初回生産限定BOX購入特典付き] 16個入り BOX(食玩・ガム)
艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart3 16個入り BOX(食玩・ガム)

餃子以上に餃子である『ご飯にかけるギョーザ』は絶対買い - 週アスPLUS
宇都宮名物『餃子』をご飯にかける!?ご飯にかけるギョーザ 110g
これぐらいの値段なら一度試してみようかな

世界の“激辛だけどウマい料理”が集結!「激辛グルメ祭り 2014」東京・新宿で
猪原さんに捧ぐ

辛いだけでなく美味い!狂辛『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜ラー油』【激辛を超えた狂辛!】

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【画像あり】カツ丼とかいう丼界の4番ピッチャー
最近は海鮮系の方が胃もたれしなくて好みです(オッサン)

この内容で年中一泊7500円!?安いのに食事も温泉も施設も妥協のない、驚くべきコスパの温泉宿『湯快リゾート嬉野館』
佐賀だと結局交通費でトントンになっちゃうかな……近場にいった時は超よさそう!

ストレスに負けるな!すぐ始められる心を癒す為の5つの方法とは? | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
逆に考えるんだ「負けちゃってもいいさ」と。むしろ何がダメなんだ!俺がストレスに負けたって誰も困んねえだろ!!(逆ギレ)
ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア

現代を生きる社会人たちの、金曜日あるある!「4位 急なお誘いに備えて、少しオシャレをして出勤する」
2位かな。どこか気持ちにゆとりが出来ちゃうんでしょうね

なんで真面目なことって悪いことみたいに言われるの?
誰が言ってんの?2ちゃんの見過ぎじゃね?

「一生結婚しない」と決めた人を結婚式に招待した結果→
俺は結婚式(特に披露宴)はお金の事とか考えちゃってあまり乗り気じゃないタイプなんだけど(笑)同級生の結婚式とか出て親御さんが涙してるの見たりするとそんなに悪いモンでもないのかなって思いますよ。その後の別居とか離婚とかは関係のない事なんじゃないかな。どっちが悪いとかきっとそういう話じゃないでしょ。それはただの結果よ

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

要注意!女性が言うと「逆セクハラ」認定されかねないキワドイ発言5種
5以外はそこまで不快に感じる男は少なそう。でも当人がイラッときたらそれでもうセクハラ確定なんだからあまりツッコまない方がいいよね

男性28.0%が女性との交際経験なし -「SNSの擬似恋愛で満足」という人も
女性の方のデータが出てないけどおそらく28.0%って数字は出ないだろう。選ぶのは一般的に女性側なわけだから結局上層の男(イケメン・金持ち)が食い荒らすのが現実なんだよなぁ……結果ハードルも上がるし下層カーストは嫌にもなりますって!(切実)

ドストライクの異性に出会った経験ありますか?
お仕事で知り合ってなんとか職権に幅を利かせて(ド外道)一度だけ食事までは誘ったけどやっぱり彼氏持ちだったよ……そりゃ考える事は皆一緒だよなってオハナシ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

放置子に粘着されて困っています。朝7時半にインターホンが鳴り「○○だよー!!あけてー!!家に入れてー!!!!」
マジモンのキチガイやん。一体どんな育ちしたらこうなるのか逆に興味が湧くレベル。こういうのはもう一個上(ジジババ)までマジモンなんだろうな

友人と待ち合わせして30分前に着いたので「もう着いてるから」とメール送ったら「早ぇーよ!」って不機嫌そうに言われた
早ぇーよ!それはこっちの都合なんだから5~10分前ぐらいまでは喫茶店入るなりブラブラするなり時間潰さなきゃ

【男小町】どうしても見下してしまう…
周りは絶対気付いてるよ。んで「あ、この人はそういうクズ系なんだ」って自分も見下されてるから結局トントンさ。人生似たような奴等が絡むんだよ不思議と

【男小町】「人柄重視」なのに(愚)
仮に自分が人柄80、お金10、顔面20だとしよう。人柄70、お金70、顔面80の男なんて世の中に腐るほどいるんだよブワァーカwwwww

【小町】婚約中ですが、彼と一緒にいて幸せになれるのでしょうか。
治らないよ。それでもよければどうぞ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否 慰安婦問題追及記事など掲載

人口減で政府「地方に住もう」 空き家情報や支援員事業
おせえ!

日経平均は6日ぶり1万5500円割れ、材料難で利益確定売り
東証大引け、反落 利益確定売り続く 円高で輸出関連が下落
日本通信君が一人気を吐いてたのが救い
ケーブルテレビ各社のMVNO化支援業務等での連携に合意(pdf)

シャープ、パイオニアと資本提携解消 株売却可能に

デング熱、国内感染3人に 代々木公園の蚊が原因か
フ、フマキラー君がギュンギュン!

【任天堂】経営と事業の抜本改革を遅らせる分厚い内部留保が生んだ楽観主義|数字で会社を読む|ダイヤモンド・オンライン

カプコンがコエテクに9億円の損害賠償請求→株価急落で12億円消滅wwwwwww
時価総額でしょ。仮に新聞がこんな書き方したらソッコーで噛み付かれるレベルだと思うので気をつけた方がよろしいと思います。それに総合商社でもあるまいし毎日1~2%ぐらいの上下運動は多少はね?

ワイ無職、FXで力尽きる
真面目に働きゃ3~4ヶ月で稼げる額じゃねーかよ……

今の若者って「奴隷やるくらいなら貧乏の方がマシ」って人多いんだよな
二択がおかしいわwww

「何しに来たの?」若者の心をくじく就労支援施設
コクヨ 履歴書用紙 A4(A3二つ折り) シン-35J 【2個セット】

【緊急事態】新入社員ぼく、会社のプリンタでゴミ1000枚をA3で印刷する
しばらくあだ名は決定だわなwww
コクヨ KB用紙 共用紙 FSC認証 64g A4 500枚 KB-39N

部活動の経験は社会人の練習みたいなもん
教え方なんて授業で先生は教えてくれないからね。その為の学年制度・縦社会じゃない?そうじゃなければ完全に横社会化したって問題ないし、むしろその方がイザコザも起きないはずじゃん。でも社会では常にイザコザが起きてるんだって。それに順応する為の教育の一環だと思います

スマホを長時間使う子供ほど、なぜか学力テストの結果が悪かったとの報告書
単純に時間の面がデカイんじゃね?どんなに頑張ったって1日は24時間しかないのにスマホイジってたら1~2時間あっという間だもんな

尾木ママ、夏休みの宿題代行サービスに「れっきとした『詐欺罪』です!!」
自分でやりゃいいじゃん(チョク)

電車の中でウ●コが漏れそうな時、奇跡のように便意が引っ込む裏ワザ知ってるんだけど教えてほしい?
そっちに意識持ってく余裕すらないんだYO!
パンパース パンツ ウルトラジャンボ L 64枚 (パンツタイプ)

<尿漏れ>悩める男たちへ パッドやライナー新商品続々
尿漏れはないけど尿切れが悪いと感じる事が最近ちょくちょくあります……

結局、街で目の前のマジキチが刃物振り回し始めたらどうすべきなの?
マジレスすると大声をあげながら(周囲に知らせながら)全力で逃げる。どうしても応戦しなきゃいけない時は相手の獲物よりも長いものを使うのが大前提。投擲・射撃武器があればカンペキ。まぁ基本バックレよ。HEROになりたいなんてバカな考え起こしちゃいけない。一撃で仕留められずマウントなんか取られたらもう地獄やで

スタンダードさすまた
こういうのが手元にない限りはさっさと逃げよう!

ポケモンの怖い話、裏話『レッド死亡説・レジ系・なかはしこうよう』

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END 数量限定生産版

長谷部とともに『FIFA 15』アンバサダー就任の内田「シャルケ使って」
FIFA 15 ULTIMATE TEAM EDITION

声優・日笠陽子さんと「キッチンジロー」がコラボ 「ホタテみるくコロッケ定食」販売
存在だけで俺を笑顔にさせる女日笠がなんかやってる
日笠陽子ファーストオリジナルアルバム 「Couleur」 (CD+Blu-ray Disc)(初回限定盤)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

高額ギャラ・巨額CM収入...『24時間テレビ』の感動できないウラ側
日本テレビ君!24時間氷水被り続けよう!(提案)

江角マキコの卑劣な復讐!長嶋一茂邸に「バカ息子」落書き事件
事実かどうかは置いておいて最近のメディアの江角叩きは異常だろ。影で何かやらかしたの?一気に噴出しすぎだろ

サッカーで八百長100回、仕掛けた人物に初のテレビインタビュー

教え子にキス、デート誘う…埼玉・県立高の男性教諭を免職
女生徒にキス…山梨・県立高教諭「励ますつもりだった」
クビだクビだクビだクビだクビだクビだー!!

知的障害者の施設で暴行 28歳男を傷害致死で逮捕 神戸