【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載! 8/31開催

【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX(オリジナルデカ缶バッチ8種セット付き)

45歳から5億円を稼ぐ勉強法
今日のkindle

HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

最大1Gbps超高速通信のプロバイダ代が激安450円/月でいつまでも使える「楽天ブロードバンド光 半額プラン」とは? - GIGAZINE
【楽天ブロードバンド】今ならプロバイダ月額料金12カ月0円!

【ニッセン】銀河英雄伝説×ニッセンコラボ「わが征くは星の通販」
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (1)

発売直前の「Xbox One」、購入希望者は3.5%止まり―定期調査
Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

日本人の睡眠時間は世界一少ない 昼寝推奨する政府・企業の取り組みに海外注目
寝不足だとうつも一気に来るから要注意だゾ!

すぐ笑う奴って誰からも好かれるよな
楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しくなるってのも間違いなくあると思う。そう考えたら無愛想なのは他でもない自分の為に損気さ

農業を始める若者が増加、就農支援の取り組みも続々
日々育つ野菜見てるだけでも充分楽しいんだよなあ。子どもを育てるというのもこんな感覚なんだろうか……(未経験)
えだまめ栽培セット GD-215

BIGで10億円当たったら、そのお金で文化放送を1日好きにしていい権利をやろう
NO thank you.

【教えて】金銭面で今まで一番後悔したことを教えて!! | お金に関する海外の反応【お金の学校】
ない!どんな支出も今の俺の血となり肉となってる!!……と思いたい。そうじゃないとお金君たちに申し訳ないし、そうあるべきように使おうと心がける俺のモットーまでブレる!

老後資金はいくら貯めれば良いのでしょう?
家+3000万は欲しい

90日間 貯金生活実践ノート
老後貯金をまず10万稼ぐ方法

恋人もしくは夫婦でゲームやってるやついる?
俺は別に求めてないんだけど向こうから合わせてくれたり「私もやってみようかな?」って子が多い気がする

美人でもこりゃモテない!? 渾身のヘアアレンジが男ウケ最悪な理由
男も女も「清潔感」じゃないかな。巻き髪とか盛り髪はお水の匂いプンプンで本命には嫌がる男多いと思う。ワンナイトラブ狙ってるならそっち有利だし男もそういうの狙うよ

【ランキング】男性が自慢したくなる彼女の職業ベスト3
なんか凄い現実的だな(笑)もっと「モデル・女子アナ・CA」とかそういうヤツかと思った

女性に聞いた! 彼氏の友だちに自分を紹介してほしいもの?
年齢も関係ありそうな気がする。若い女性は「メンドイ」「勘弁」って思ってそうなイメージ。要は結婚まで考えてる相手かどうかって事なのかな

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

旦那が他界した義父の担当医師に30万円渡していた。そのお金があれば旅行にも美味しい食事にも行けたのに・・
キチガイだろ(チョク)

旦那が3歳の娘に嫌いと言われて足蹴した。自分の感情のみで子供に暴力を振るったことが許せない
決め付けは良くないけどバツイチコブサンって時点である程度ラインは引けるだろ。しかも男はDVで自分は鬱持ちで2人作るとかチャレンジャーにも程がある

子供産んだ後の女は終わってる。女は常に女性として綺麗にありたいと思うものだ
じゃあ逆に「なぜ常に綺麗にありたいと思うのか?」と問いたい。ハイスペな男を捉まえて優秀な遺伝子を残す為に着飾るって側面も確かにあるでしょ。目的と手段がゴッチャになってないか?

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】専業主婦は辛いよ。人権は無し?
そんなマクロな問題じゃないだろ。結婚した相手がそういう男だっただけ。お前ん家の問題

【小町】私が悪い?空気を読めてない?長文です
愛されてないんだよ。365日24時間忙しい奴なんているわけねーだろ。「君との時間よりも自分のプライベートが大切だ」って言われてんの。「余った時間でよければ遊んでやるよ」ってその程度さ

【小町】彼女と女友達の違い
イチ男性の意見として食事ぐらいは多めにみてくれってトコロですかね。2人っきりでドライブやら映画やら買い物やらはさすがにしないです。だらしなさ杉内

【男小町】38歳なのに門限があります。
そりゃダメだわ。嫁のお腹の中に子どもいるじゃん。いつまで独身気分でいるんだよ、ヴァカか?

旭化成、三菱電機、ライオン…“家事ハラ”アンケートに騙されるな
嘘みたいだけどこんな事で離婚までいく夫婦が今本当に多いんだぜ。特に定年退職して旦那が家にいる時間が多くなった熟年夫婦なんて人達なんての

「海自艦」見学なぜ人気? 1日1000人以上来訪 被災地での活動で注目
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)

本当はナニしてる?男が休日に「ひとりでやっていること」ベスト3
企業の決算短信やIR情報見て回ったりしてます。もちろんナニもしてます(クッソ親父ギャグ)

株価の大化けが狙える王道の投資法!「儲けが増える株」の正しい選び方とは?
大化けはともかくこれから建築系は鉄板だろうなあ。5大ゼネコン、三菱地所あたりを軸に注視していきたい所存

労働市場は依然回復途中、実用的な政策判断必要=イエレン議長
日銀、物価目標達成まで超緩和策継続 経済見通し維持=黒田総裁

代ゼミ、20校閉鎖 浪人生減で全国7校に

イオン、駅前に続々 人口の都心回帰に対応、出店強化

主張/介護職の処遇改善/心が折れない環境整備を急げ
最後は金目でしょ(CV.石原)

大卒でトラック運転手になったw
女性も最近多いみたいだよね。もう少し収入多いイメージあるけど

KDDI、音楽などのニュースサイト「ナタリー」を買収

斎場到着目前の霊柩車で爆発、運転手「いつものこと」と停車せず=福建
爆発するのがいつもの事かと思ったじゃねーか!(あながち間違ってないけど)

今年のパチスロの負け額が100万突破

ガンダムの富野由悠季監督「若い声優たちは流行のアニメに汚染されてる。オタクだけが喜ぶかわいい声はいらない」
能登→花澤→早見→雨宮の流れがキョーレツ

MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)
RE/100 1/100 MSN-04II ナイチンゲール (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)

GUNDAM CONVERGE17 10個入 BOX(食玩・ガム)

聖子氏“キス騒動”JOC会長は「これ以上問題にしない」
こんなもんよ。所詮こんなもん。
デヴィ夫人「パワハラ」橋本会長チュ~意
大輔“無理チュー”でとばっちり 歌手「橋本聖子」さんに誹謗中傷

スクープ!広島の“プリンス”堂林とTBS枡田アナが熱愛
女子アナ×スポーツ選手はもうテンプレだなwww

病院行きバスのナンバー 「42○○」が物議 三木
どうにかなるならどうにかすればいいしどうにもならないなら仕方ないじゃんってレベル

「黒子のバスケ」脅迫事件実刑判決についての渡邊被告のコメント発表
そんなに逝きたきゃ一人でIKEA

安楽死のためのスイス渡航者、5年で611人に
日本もやっていいと思うんですけどね……

ふなっしー ビッグビーズクッション

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱