続・終物語 (講談社BOX)
続・終物語 (講談社BOX)

神秘の世界 エルハザード OVA 1stシリーズ Blu-ray BOX (初回限定生産)

司馬遼太郎が描かなかった幕末 松陰・龍馬・晋作の実像 (集英社新書)
今日のkindle
Amazon.co.jp: Kindle本セール: Kindleストア 40%オフ

ジャスタウェイが競走馬1位 世界ランキング、5カ月連続
ジャスタウェイはそれ以上でもそれ以下でも(以下略)

コミケ86:初日来場者は17万人 前年夏から4万人減も企業ブース盛況

岸田メル先生、岸田メルのコスプレイヤーとしてメディアに掲載される

もとから裕福なやつ VS 自分。勝てるわけないじゃん | お金に関する海外の反応【お金の学校】
いくら比較しても上には上がいるぞ(笑)自分も決して裕福ではなかったけれどそれで腐ったり諦めたりしたらガチで人生の終わりかなと。そう思って20代でお金を貯めて数年前(30ぐらい)からチョイチョイ投資の方に回すようにしてますよ

世界一受けたいお金の授業
誰も教えてくれないお金の話

お前ら銀行の口座ってどんくらい持ってんの?
ゆうちょ+メガバン一つ+第二地銀一つ+楽天銀行+証券口座

駅ナカでゆっくり日本酒の飲み比べができる「のもの 上野店」で飲んできた - GIGAZINE
上野の駅ナカも最近激しいね!

初公開!山手線29駅「真の実力」ランキング 乗り換え客も加味すると、日暮里や田端が急浮上
田端は不動産も安くて狙い目だよね!駅前何もないけど……

東京の駐車場代 月4万~6万円w
マジだぜ。港区・千代田区・中央区の一等地ともなるとそれでも済まないだろうけどwww

ダムカードに続け…レア度満点、マニア認定書の交付開始 岡山

私の周りにいる、異常にコミュニケーション能力が高い人たちのこと
そういう人に限って意外と一人の時間が好きだったりするんだよね。逆にコミュ力ない人の方が一人の時間が耐えられなかったりする。ないものねだりなのかもしれんが

市況かぶ全力2階建の管理人が謎の人物である8つの理由
謎じゃないまとめ管理人なんて……いる?

はるかぜちゃん「自称優しい人間を名乗りながら『拾ったけど頑張ったから、最終的に猫を保健所に持ち込んでも仕方ない』そう考えている人の多さに、ゾッとする」
見て見ぬフリをする人間が多い中、里親探して上手くいかなくても最後まで面倒見る行為が悪い事だとは思わない。動物愛護者の気持ちも分かるけど件の当人を責めるのはアンマリだと思う
そのこのいのちは、拾ったあなたが握ってるんだから。いのちを預かっているんだから。一度責任を持って預かったいのち
イミワカンナイ(NSKNMK)責任持って命を預かったと表現するならそれは『飼い主』だろ

なんでお前らってLINEとかFacebookを嫌うの?
俺は別に嫌ってないけどそんなの聞かなくても分かるだろ。詰まるところ僻んでんだよ

俺の転職が成功した途端、婚約者が「イラストレーターになる夢を叶えたいので働きたくない」と言い出した
それ以前に地雷が丸見えな気がするんですが……

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

帰宅したら嫁の上に間男が乗ってたりと色々あったけど再構築した。今では大事にされてるのが実感できてうれしい
上手くいって(?)よかったけど不倫なんか見なかった事にして今後も絶対そのネタを持ち出さないと心に誓える人以外は続けちゃダメだと思うよ。悲しいけど「許す」ってのはそういう事。でもそんな強い人間なんてそうはいないんだよね。無理して続けるとこの人みたいに自分までオカシクナルヨ

許せない! アラサー独女が、ここ最近で一番腹が立ったこと5パターン

男性ががついつい許してしまう、女子のワガママって?
遅刻しても謝らないとかそういった理不尽な事でなければ大抵の事は許しちゃいますかね。買い物が長いとか○○行きたいとかは仕方がないというか女性として当たり前の事なのかなと

【男小町】娘の再婚相手について、ご意見を是非、お願い致します。
それはないわー。首根っこひっ捉まえてでも止めないともう一個バツが付きそう。でも本人がその気ならどうしようもないんだよね……

【小町】私の態度について是か非か、ご意見を聞かせてください
善いとか悪いとかじゃない。品性が下劣。

女の新しい彼氏できる早さは異常
別れ際二刀流はけっこういると思うで

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

朝鮮日報「朝日新聞が日本で孤立している。朝日は韓国に大事な新聞。韓国政府は知恵を持って助けよ」
^^

ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」
本人がいいならそれでいいけど自分でも言ってるじゃん?「“ブラック”という批判も正しい部分があるのでしょう」って。それと個人の志向は別次元の問題だろ。企業としてやるべき事はしっかりやらなければならないのでは

グリー、GREE向け「城姫クエスト」が配信--名城を擬人化した“城姫”が登場
『城姫クエスト』配信開始日が8月15日に決定! 内容がまるわかりの最速レビューで遊び方をチェック!【動画あり】

イー・アクセスの利用者1300人の個人情報紛失

LINE府議 テリーと直接対決辞さず!キモい発言「真意知りたい」
たしかにキモい
テリー伊藤 山本議員と「同じ土俵に上がっても実りがない気がする」

国民の腕時計離れが進んでいる?!
10万以上のはいらないかなーって感じ。多分買う事もないと思います

[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ
[カシオ]Casio 腕時計 OCEANUS CLASSIC LINE オシアナス クラシックライン 世界6局電波対応ソーラーウォッチ スマートアクセス・タフムーブメント搭載 3年保証 OCW-T2500-1AJF メンズ
この辺りでいいかな

【閲覧注意】デリヘル嬢とウ●コ我慢対決するぐらいしか楽しみがない
世の中には稀にこういったスペシャルな人間が出てくるから面白いwww
【第2類医薬品】イチジク浣腸40E 40g×10

コミケに数年前までは毎年夏冬共に行ってたんだけどパッタリ行かなくなってしまった、そういう奴も多いよな?
はい……

ニセコイ ねんどろいど 桐崎千棘 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
HGAW 1/144 ガンダムエアマスター (機動新世紀ガンダムX)

セガサミーグループ5社共同開催!次世代声優オーディション開催決定

アニメイト前で、カゲプロ信者らしき女子2人がパーカーを着ていた人に中身入りのペットボトルを投げつける事件発生
さすがに釣りである事を祈るレベル

前代未聞!ジャニーズライブでダイブ続出!TOKIOが音楽ファンに認められた意外な理由とは

甲子園西嶋投手の超スローボールは「世の中を舐めている」 岩佐フジテレビ元アナ、ツイッター発言で袋叩きに

CNN.co.jp : 機長の義手外れ片手操縦で着陸 英航空
そりゃ機長の片腕がポロッといったら副操縦士はビビルわなwwww

仏人選手、ゴール直前でランニングシャツ脱ぎ金メダル剥奪 欧州陸上選手権

ズボンにゴルフのパター2本入れ、店を出た男
歩き方カッチカッチになりそう

サーファーの暗証番号は「1173」金引き出す

ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション ブルーレイ版(初回限定生産/5枚組/3D本編/デジタルコピー付) [Blu-ray]