8/9に飲み会予定です
まだ募集中ですよー。メール頂いた方には週明けぐらいにでも詳細をお送りします

【楽天市場】事前エントリー受付中 | お買い物マラソン8月2日(土)10:00スタート!
事前エントリーでクーポン!

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)
焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)
今日のkindle。昨日の孤独のグルメはヤバかったわ……

口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術 ランチは1人で食べるな!
あれ?また安くなってる。150円なら絶対オススメです

1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ユニ」
1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ネプギア」
ソードアート・オンライン リーファ~水着ver.~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

もえたん Blu-ray BOX
懐かしい

『ブレイブリーセカンド』災厄から数年後世界は再び動き出す……
ブレイブリーセカンド マグノリア(1/8スケール、PVC製彩色済み完成品)
ちょっと大人っぽすぎない?

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)』多彩なゲームモードで対戦を極めろ
まだ未定?本当に年内に出るんですかね……?

名作RPG『サガフロ2』を15年ごしに再評価! シリーズ最高の物語とオンリーワンのシステムが魅力【サガ25周年記念連載】
あまり好きじゃないです。アンサガよりはマシだけど(オイ)

紅蓮の弓矢(レッドアロー)号で、ウォール・秩父を調査せよ! 「進撃の西武鉄道」作戦開始
秩父は世界から隔離された土地だった……?

「孤独のグルメ」は常連客をつくるドラマ

【レビュー】孤独のグルメ 巡礼ガイド
孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)

「ビストロ下水道」でおいしい食材 汚泥生かして育てる

【壮絶人生】漫画家の江川達也さん、実兄のせいで数億円失っていたことが判明! 現在も裁判中!
そんなモンスターを作っちゃったのも他ならない親なんだよね

梅沢富美男が「ミヤネ屋」で、佐世保の同級生殺害事件に怒り 「まともな人がこんなことしませんよ!」
これもそう。決して許される事ではないけれどそういう意味では加害者も被害者なのかもしれない。15歳だぜ?異常だよ

彼女の様子がおかしいと感じたら今すぐチェック!5つの浮気のサイン | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
逆もそうだと思うけどメールとか電話(内容とか頻度とか色々)で何となく分かる。あと「好き好き」口に出して言いまくる奴はちょっとヤバイ希ガス

どうしたら専業主夫は増えるのか。専業主夫も主婦みたいに一般的にならないと男女平等とは言えないだろ
その為には男も子供産めないと。でも無理ジャン。精子をスポイトで採って女に注入ってのは素人でも理論上可能だけど卵子をスポイトで採ってそこにポコティム挿入したって子どもは出来ないんだから。妊娠・出産ってのは女にだけ許された神聖で尊い行為なんだよね

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

24ケ月以内に結婚できる本: ~効率のいい婚活のすすめ〜
年取ったらそりゃ効率も仕方ないけど一番良いのは若い時にいい相手ロックオンして恋愛に注力しておく事だと思うよ

娘をDNA鑑定したら俺の子じゃない事が判明。嫁を問い詰めたら義父と父がとんでもない事言い出した
離婚して全員と絶縁。金は手切れ金として貰う。終わり。。

嫁がネグレクト&お金を使い込んで不倫してたから嫁と間男から1400万むしりとった
騙された上で実の子でもない娘にそこまで情が沸くもんかね?俺は多分無理。冷たいようだけどノシ付けて叩き返すと思う

36歳の可愛い系女子だけど年下彼氏が結婚してくれない。せっかく優良男捕まえたのに
失せろ。この世から

妊娠をきっかけとした結婚って、どう思う?--100人に聞いてみた
お互いの親に顔が知れてる程度なら今の時代別にいいのかなって感じ。初顔合わせで「お腹に子供が……」はさすがにキツイわ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】離婚歴ありの彼氏から、結婚は考えていないと言われました。
スゴイ良い様に考えるなあ(笑)こんなもんは一言「飽きた」それだけ。そもそも子どもまで作ってんのに性格の不一致如きで離婚するかよ。それが本当だろうが嘘だろうがどっちにしろ地雷じゃんwww

【小町】他人の靴、チェックしますか?
女はメッチャ見てるみたいだよね
カジュアルシューズ フラット 紳士靴 編上げ 紐 ローカット ラウンドトゥ バイカラー メンズ 春夏 カラバリ4色 jyf402-nx06(ブルー/26.5)

【小町】スマホからガラケーに戻す方は、案外多いのでしょうか。
それとこれとは関係なさ過ぎる。俺は重度のスマホ中毒ってワケでもないし月4000円の節約はデカかった
P-01F ブラック 白ロム

【小町】「美人でも性格良ければ嫉妬しない」?
容姿も収入も地位も勉強も運動もやっぱり上層にいる奴って余裕あるよ。だって困ってないもん。うるせえのはいつの時代も余裕のない下の奴だって。俺もブツブツ言うの止めよっと

弁明せず、戦争責任の罪から逃げず、死ぬまで「三畳小屋」で過ごした陸軍大将「魂の伝言」…マッカーサーと直談判した男
今の政治家に聞かせたい

2030年、国民の約半数が独身者に=政府は対策迫られる―日本
半数ってのもまたくっきり別れるよな。結婚して子ども産むのは頭が良くて金持ってる奴と馬鹿な貧乏人だけ。残りの年収300~400万円の中間層は結婚・出産に意味を見い出せなくなってしゅーりょー!

東証大引け、小幅に反落 円安進行も朝高後下げる、過熱を警戒
日経平均は5日ぶり反落、円安一服や短期過熱感で下げ転換
ちょっと上がりすぎだわな。年内16000円~16500円ぐらいのペースで上がった方が信頼できる。どうでもいいけどTHEグローバル社君謎の爆死で俺憤死

【サンリオ】第55期(2015年3月期)第一四半期決算説明資料
こう見るとやっぱりライセンス屋なんだよなあ。ピューロランドはどうにかした方がいいんじゃないのか……?
BIGサイズ ハローキティ ハイパージャンボ 寝そべりスタイルぬいぐるみ 36×28センチ (キティぬいぐるみ)

NECが赤字  NECって何屋なんだ?
NEC東芝スペースシステム&三菱電機でタッグ組んで人工衛星作ったりしてるで

日立の4~6月、営業益45%増 IT機器やエレベーターなど伸びる
手広すぎて日立の方が何屋なのか分かんねえwwwwwwww

ブラック企業大賞: 第3回 ブラック企業大賞 ノミネート企業 発表!ウェブ投票もスタートしました。
同級生がタマホームバックレてライフ(スーパー)に行ったわ。「こっちの方が100倍マシ」って言ってます

金は俺の亡者
お金大好きなんで。サーセンwww

お金が貯まるのは、どっち! ?

悲劇だけど爆笑 十数万円かけて作ったデアゴスティーニ「週刊ロビ」が初起動ですごいことになる動画
流れが完璧すぎるwww
ロビ 再刊行版 創刊号 [分冊百科] (パーツ・ミニロビ付)

中国 ウイグルで海外メディア強制排除
高まる食の安全への不信感…中国の焼き肉店で食べ残し使い回し
凄まじい国やでホンマ……

オートバイ:復権へPR加速 20年に100万台目標
バイク乗るなら車かな

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス ~妖怪メダル第3章 完全データファイル~

『CoD:アドバンスドウォーフェア』の最新トレイラーが公開!マルチプレイヤーお披露目は8月11日!!
早くマルチ映像みたいー!!
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱

【画像】上坂すみれの完成された体www
みづなれいと入れ替えよう!(提案)

【Amazon.co.jp限定】上坂すみれ1stフォトブック すみぺの傾向と対策 オリジナル生写真付き

ヴァニシング・スターライト (予約限定デラックス盤)

緒方恵美「声優のアイコもうやめて。コチラの業界をdisってるようでムネが痛い。辛い」
別に声優って事実はないんでしょあのガイキチ?マスコミ恐いわー

SMAPが感動の涙を流す裏で……フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?
意識の差。信じられないかもしれないけど彼らはこれを「ヤラセ」だと思ってないんだよ。あくまで「演出」なんだよね(笑)

彼岸島:本当に“完結”? ネットで話題に 編集部「いろいろと事情が…」
彼岸島 最後の47日間(15) (ヤンマガKCスペシャル)

「不登校に悲観」祖母が15歳孫を殺害未遂、首絞め金づちで殴る
15歳ならまだまだ何かのキッカケで軌道修正できるよー。もうちょっと長い目で

大阪府警、犯罪8万件ごまかし 「ワースト返上」うそ

天皇陛下のポニー大往生、人間なら「160歳」 横浜
生きすぎィ!

Amazon.co.jp:メーカー主催:T-fal 電気ケトル「今なら 全員 1000円キャッシュバック」キャンペーン
実質2000~3000円で買えるじゃん!