モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
【Amazon.co.jp限定】モンスターハンター4G "AIROU" アクセサリーキット for ニンテンドー 3DS LLセット
セーブデータも引き継げるんだ。どうしようかな……

磯野家の相続
今日のkindle。どんな家でも絶対モメるんだよなぁw

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)
装甲悪鬼村正 足利茶々丸 DX Ver. (1/7スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)
太陽の牙ダグラム COMBAT ARMORS MAX03 1/72scale アビテート T10B ブロックヘッド (1/72スケール ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)

figma ガールズ&パンツァー 五十鈴華 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア

アニメ コスプレ衣装 コスプレ 衣装 弱虫ペダル コスプレ 弱虫ペダル 衣装 総北高校 コスプレ

「オタク」文化にハマる欧州18歳女子の示唆:日経ビジネスオンライン

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に『ファイアーエムブレム 覚醒』からルキナ&ルフレが参戦! キャプテン・ファルコンも皆勤賞!
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

デブに痩せた身体のメリットを教えてください
デブのメリットを教えてください

世界チャンピオン餃子
永平寺禅どうふの郷 幸家

どうやったらポジティブ思考になれる?
そういう育ちなんだよ。俺も何か行動する時はまず最悪の状況を想定してから動くようなネガ人間だから。そんな自分とうまくお付き合いしていくしかない。以上。。

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則
その方が建設的じゃね?今まで何十年って生きてきてるんだ、そう簡単には変われないって

「すすむ路」がなかなか決められない人へ
とりあえずシンドイ方に行けば後で楽は出来るかなと思っちょります

B型男子はストーカーの素質アリ?
AとかABの方が危なそうじゃね?(A型です)

A型男子は恋愛アプローチが上手?
よく「もっとガツガツ行けばいいのに」とは言われる

IQが高い人は、普通の人と何が違うのですか?
アイツラ先読みすぎィ!!

「意識高い」人間を批判する風潮
未だに「意識高い」がよく分からないけど本当に意識高い人は意識高い人を批判しないと思うよ。つまり(以下略)

知らない人の飲み会に混じる - デイリーポータルZ:@nifty
さすがにそういうのは大学生の時までかな……

ニートなのに楽天カードの審査18分で通ってワロタwww
俺みたいな定職にも就いてないしょーもない奴は贅沢する資格なし!キャッシングなど不要!とか思ってたら金融系のカードいきなり限度額MAXで通って驚いた。そんなに使わねえんだけど……
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
それと楽天の2枚攻勢

ソシャゲに課金する奴は馬鹿って言う奴は食費ゼロ円なの?
自分のお金なんだからご自由に。借金とか生活費切り崩してる奴はアホやろ

いつも忙しくて時間がない男性に育児参加してもらう方法3つ
「楽しそうにやる事」これしかない。男は単純馬鹿だから笑顔で楽しそうにやってると「俺にもやらせろよ!」ってなるよ。嫌そうにやってる事なんて仕事で疲れてきて帰ってきてまでやりたくないっしょ。当たり前田のクラッカー

頼れる男の必須スペック!力が無くても重い物が運べるコツ | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
パチ屋でバイトしてた時俺よりドル箱運ぶ女の子とかいたぐらいには貧弱

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

ママ友に「ゲームのやらせなさ過ぎも良くない」と言われカチンときた。ゲーム機って子供に必要ですか?
何事も適度に

「どんな小さな命も大事にしてる」とか言いながら俺の前で蚊を殺した彼女に萎えた。お前らも純情ぶった女には気を付けろよ
ハ~イ!(暗黒微笑)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】土日にカフェに必ずくるお兄さんを好きになってなりました。
こっそり電話番号でも渡せばいいんじゃね?嬉しくない男はいないと思うけど

【小町】振られた男性から電話が…
副音声(セフレになってくれ)

【小町】こんな告白撤回なんて…
そういうのを世間では「二股」って言うんだよwwwでも現実にこういうのはけっこういるんだろうな

【男小町】収入高の私に家事を強要する妻
100万も差ねぇじゃねぇかwww

【男小町】妻は怒っていますか?
どうでもいいけどそういう事は死ぬまで言われるからね。余裕があるなら今からでも手を打った方が

【男小町】女性社員に○○と言ってしまいました
双方謝るってのが大前提かな。そうじゃなきゃ俺なら自分が辞めるわ。女だろうとなんだろうと絶対に許しちゃいけない事ってのが世の中にはある!相手男だったら手出してるよマジ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

安倍首相、次はウィメノミクス 国際女性シンポ開催へ
なんだかなー。結婚して出産して子育てに専念するのも充分輝いてると思うんだが。かつ働けなんて女性の負担がデカすぎるし、だったら女性の分は周りでフォローしよう!って事になると結局ワリ喰うのは企業と男じゃん?これもうわかんねえな

女性登用、6割が数値目標 経団連が47社の計画公表
裏を返せば結局ビッグな所しかこういう事やる体力ないって事じゃん。メンツ見てみろよ
トヨタ自動車、資生堂、セブン&アイHD、三井物産、新日鉄住金、パナソニック、JR東日本、日立製作所、アサヒグループHD
デカイ所はいいけどそれこそ中小やベンチャーにまで「女性だから採りなさい!」なんて事になったら少子化も晩婚化も加速度的にマッハだろうに……やる気と能力のある奴は男だろうと女だろうと採りゃいいじゃん。ああもうアタマ痛い……

女性を活用する国、しない国
最近は女女女女ばかりで男をないがしろにしすぎてる気がする。たしかに痴漢するクソとかもいるけど世の大半の男性は真面目に仕事して頑張ってるわけ!「男をナメるなよ!」と俺は声を大にして言いたい。分かったか暇人人権団体ども!!!

就活女子は要チェック!「女性に優しく経営も優良な企業」の見分け方3つ
とりあえずデカイ所と公務員は男も女も安牌やな

派遣会社SE「金が欲しかった」…ベネッセ流出
派遣の品格(失笑)

東証大引け、続伸 98円高、金融株などに買い 午後やや伸び悩み
主体性低下する日本株、強まる米株の過熱感に警戒
少し整理。+94,872円。15万ぐらい吹き飛んだじゃないですかーやだー

日経平均、「妖怪ウォッチ」で見たら下落?
静かになったら五月蝿くなる、五月蝿くなったら静かになるってのは世の常。

LINEが東証にIPO申請、秋にも上場見通し=関係筋
あとはリクルートが年末のフェスティバルかな

SIMロック解除義務づける方針決定へ
NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670
nexus5 16GB ブラック Google  LGD821 (EM01L) simフリー

29歳の風俗店員だけどそろそろ人生詰みそう…
それなら大型とってトラックでも転がせばいいのに。そっちの方がお金も貯まりそう

野口健 「韓国でタクシーの運転手に「日本人か?」と聞かれ、「そうだ」と答えたら下ろされた」
オラ、出番だぞ人権団体!

【警告】日本が韓国と国交断絶したらこうなるぞw
キムチは国産の方が絶対美味いよね

彼女が顔美容整形したから別れたんだが何故か周りから非難浴びてる
程度によるかな。アイプチとか目元切開ならまぁ……サイボーグ級はさすがに無理

「父さんがドイツに全貯金を賭けちゃったんだ」 反サッカー賭博キャンペーンに思わぬ誤算、シンガポールで
ドイツは可能性あっただろ。日本とか韓国にしておけばよかったのにww

ブラジル「1兆円かけてW杯開催した結果」

「中華民族の血液には他人を侵略したり、覇権を唱えたりする遺伝子はない」 習主席、中南米メディアに脅威論否定
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

中国コカコーラ歌詞募集キャンペーン当選作がどう見ても『ラブライブ!』の「START:DASH!!」なんだけど

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

氷室京介が引退発言 横浜スタジアム公演を最後に 「氷室京介を卒業する」

テレビのやらせ批判は間違い?その実態と生まれるカラクリ 情報番組で横行するステマ
これが意識の差。もう完全に感覚麻痺してんじゃん。バラエティならまだしも情報番組でそれはねーよ

アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生。国民生活センターが注意呼びかけ

「ネットには友達がいた、現実には1人もいないのに……」 PC遠隔操作片山被告“心の闇”の原点とは
それって本当に友達……?

滝沢中2自殺:カッターナイフ向けるも「遊びの延長」
なワケねーだろ!

トライアスロンの76歳が死亡…棄権促すも続行

東京新聞:タクシーで息子殴った容疑で男逮捕 傷害致死容疑で捜査

人気ラーメン店「山頭火」で食中毒…2人入院
ラーメン屋でアタリそうな物って何だ……?
化粧箱入の旭川有名店ラーメン生麺12食セット!旭川繁盛店ラーメンギフトセット 化粧箱

超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン 45%引き

周富徳さん チャーハンでお別れ…道場六三郎氏「天国で待ってて」

Amazon.co.jp: ガッツリ・スタミナ飯、夏バテ食特集: 食品&飲料
チャーハン食べたくなってきた!