Amazon:ファッションサマーセール好評開催中

【Amazon.co.jp限定】MOON PRIDE(ももクロ盤:CD Only)
【Amazon.co.jp限定】MOON PRIDE(ももクロ盤:CD Only)
…………(無言)

ダンガンロンパ1・2 超高校級のフィギュア 03 苗木誠 1/8スケールPVC塗装済み完成品

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN
再販シリーズ。まったく関係ないけどいまだにALIENバルタンをありえんバルタンと読んでしまう
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
レビューが香ばしすぎるwwwwwwwwwwwww

一丸ドイツ、会心の一撃 死闘120分、最後は総合力 - 2014ワールドカップ
ドイツは毎大会安定して強いから凄いよね!
メッシが大会MVP!!ブラジルW杯の各賞が決定
「フェアプレー賞」にはコロンビア代表
これは皮肉だろ……

コミックマーケット86 コミケカタログ発売 「来るぞ、夏コミ。準備はいいか?」
コミックマーケット 86 カタログ
コミックマーケット 86 DVD-ROM カタログ

あの小林幸子がコミックマーケット86参加を正式発表、「さちさちにしてあげる♪」頒布予定 - GIGAZINE
字がウメェよwwwwww

上咽頭がんと闘う歌手・和田光司さん「5年生存率は40%」
5年生存率の5年を超えて、医者にも『もう大丈夫、完治だよ』と言われた3日後に再発が見つかった。ショックでした
キツイ

がんが自然に消えていくセルフケア ―毎日の生活で簡単にできる20の実践法
がん放置療法のすすめ―患者150人の証言 (文春新書)

医者が教える 人が死ぬときに後悔する34のリスト

Let’s Rock!! 石渡太輔氏やNAOKI HASHIMOTO氏も登場した『ギルティギア』×『ブレイブルー』ライブをレポート
1/8スケールPVC完成塗装済フィギュア GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版

僕は「欲しいもの」が全くない。
俺も周りから「もっと金使えよ」って言われるんですけど使ってますよ!お金が欲しいんです!(笑)

いい人ほど人を傷つける?礼儀正しい人ほど暴力的で破壊的な一面を秘めている(フランス研究)
ギャップがありそうで恐いよね

正義感が強くて真面目な奴って落ちこぼれになりやすいよな
そんな事ないよ。それに『真面目=大人しい』の定義はやめろとあれほど言ってるだろww

途中でグニャッと弾道が曲がってターゲットを狙撃する銃弾誘導システム「EXACTO」をDARPAが開発 - GIGAZINE
チートや!こんなんチーターや!!

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]

最近なんかダルいわ…という人が「いつも疲れている」理由はこの9つ
ぬわぁぁぁぁぁぁん!疲れたもぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

督促OL 修行日記
ポイント付いて実質300円以下で買えるな!

結婚相手に求める最低年収は?--30代未婚女性65.5%が「400万円以上」を希望
「以上」ってのが恐いけど俺が女でも30代なら400ぐらいは希望すると思う。生活もそうだしその人の程度を計る指標として。やっぱ普通の人は普通に稼いでるって。極端に貧乏だったり羽振りが良かったりする人は絶対どっかおかしいもんww

ラブライブ声優にハマる「女ラブライバー」が急増中!!「三森すずこさん(28)や内田彩さん(27)をみて、まだかわいい女の子でいられるんだと思った」
芸能人とそこらのOLを比較するなよ……

40代の今が「大好き」と語るキャメロン・ディアス、子どもを持たない理由は?
キャメロン・ディアスとそこらのお母さんを比較するなよ……

彼女の元カレと仲良くなって彼女を精神的に潰した
復讐はともかくこうやって二刀流かます女(特に別れ際)は現実にかなりいるよなww(体験済み)まぁより良い男にモデルチェンジしたいんだろうししゃーないのかなと。でも一度ヨソの男に行った後ダメで復縁申し込みとかはないわー。「男ナメてんじゃねーぞこのメスブタが!」と言ってやりたい所存。結局こういうのは相手の事が好きなんじゃないんだよな、そういうのと付き合ってる『自分が好き』なんだよ

「見せたいけどお前じゃない!」女子のセクシービーム全開心理
そりゃ彼氏かイケメンだよね;^^

なぜ男のプレゼントは的外れと言われてしまうのか?
かといって一緒に買い物に行ったり現金だけ渡すのもNGだからまた難しい。まぁ20代のうちは男も必死だから、多少(の面倒)はね?

自分の2倍の年収を稼ぐ彼女が男は奢るのは当然という考えだった時どうする? | お金に関する海外の反応【お金の学校】
そういう問題じゃないんだよなあ。男はカッコつけていい女モノにしたいわけだし、女は自分でいくら稼ごうがお姫様でいたいんだよ。だからこそ同じくらいの男女がくっついた方が上手くいくし、不思議と自然にそうなる

男性に聞いた! 「男はコレに弱い!」という女子特有の武器って?
若い女と金持ってる男は当面何も心配する必要はないよ^^

【画像あり】サッカー W杯 決勝メンバーたちの彼女たちが美人すぎる
そらこうなるわな……

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

妻の不貞により親権俺持ちで離婚予定だけど離婚後も妻と同居する。子供が小さいから大きくなるまで居させてくださいだって
バカだコイツwww母親しっかりする女が最初から不倫なんかしねーんだよwww取る物取ってスパッと切りゃいいのに

ヒモだけど40手前の彼女様が結婚意識してる…。やべーよ俺26なのにBBAと結婚なんか無理だよ
騙してるわけでもなし、40手前でこんなゴミ囲ってる女もどっかおかしいんだろ。ゴジユウニドウゾ

圧迫面接された。母子家庭で俺を大切に育ててくれた母ちゃんを馬鹿にされた。ただただ悔しい
手出さなかっただけで偉いよ。俺だったら多分我慢できないわ

【小町】これからの日本女性は短命になる?
医療も発達するしトントンじゃね?それ以前に90も100も生きたくないかな俺は

【小町】婚活が辛いので辞めることにした者ですが
首都圏30歳ならまだまだいけるって!ただお仕事と貯金はいずれにせよしっかりしておいた方がヨロシイ

【小町】若い頃に中身で男性を選んだ方が良いです
若かろうが歳いってようが「最後は」中身で決めた方がいいよ。あと数十年一緒にいるんだからね。どんなイケメンだって絶対シワシワのクソジジイになるんだから

【小町】私の彼が親友の彼を罵倒した…
そういう育ちをしたそういう人間なんだよ。別れたい方と別れろ

【小町】周りから付き合いを大反対されている彼
ゴジユウニドウゾ。でも男からみてもとんでもないクズなのに引き受ける女がいるのがホント謎だよな

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

日経平均が6日ぶり反発、先物主導で一段高
東証大引け、6営業日ぶり反発 売買代金は低調、今年7番目の低さ
下がった分ホイミがかかったって感じかな。ファッキン決算でイオンがいい感じに下がったのでどうしようか思案中

【企業特集】バンダイナムコホールディングス どん底からのV字回復!キャラクタービジネスの凄味
「どん底からのV字」ってよく言うけど本当にどん底だったら上がるか潰れるかしかないよねw

東京新聞:「妖怪ウォッチ」大化け ポケモンしのぐ勢い
もう知らないじゃ済まされない!? オトナのための『妖怪ウォッチ』基礎講座

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2 10個入 BOX (食玩・ガム)

元ソニー開発者のヒット商品“扇風機付き作業服” 「一度着たら手放せない」
空調服 長袖スタッフブルゾン (電池ボックス・ファン付き) ≪099-KU90511≫ (LL, 3-ネイビー)
コミケとかで使えそう!

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

投資家ウォーレン・バフェットが教えるお金のレッスン
「無い袖は振るな」←コレ大事
マンガ ウォーレン・バフェット―世界一おもしろい投資家の、世界一儲かる成功のルール
家買う時(それともしあれば会社興す時)以外は借金したくない派

「エア電話」20代4割が経験アリ
さすがにないです

【求人】 勤務地:硫黄島 職種:調理師 給与:22万 ネット、携帯不可 ATMなし 自衛隊機で赴任
ネットなし?じゃあ無理です(オイ)

ここ最近フジテレビが嫌韓化している現象 韓国マネーが尽きたか?
尽きたというよりは手を切ったという印象がありますね

新田恵利が暴露「おニャン子はみんな彼氏いたけど私だけバレた」
AKBももはやバレる所までテンプレだからなwwww

杉内 最速2000Kの極意はムネリンから 剛速球なくても打者目線

裸の男が家に押し入り、聖書を暗唱し始めた!
完全にキマってるじゃねーか!!

川口市職員、ひき逃げ容疑 1.3キロ引きずり、飲酒か
純正のゴミクズ。しかも一度逃げて出頭時に酒気帯び。「家に帰ってから飲んだ」だとさ。こんな逃げ得は絶対に許すなよ!なんかこの前新しい法律作ってただろ?あれ使えやあれ!

強殺容疑:ホームレス、仲間殺害…2人逮捕、河川敷に遺体
500万持っててホームレスやってたのか……(困惑)

女性器3Dデータ公開、〝芸術家〟の42歳女を逮捕 「自分にとっては手足と一緒」 警視庁

パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ da Vinci 1.0