カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ Blu-ray BOX(初回限定特装版)
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ Blu-ray BOX(初回限定特装版)
日笠「花澤か!また花澤か!」←小倉唯でした

電撃ラブライブ! 2nd Season 2014年 09月号 [雑誌]

キルラキル ねんどろいど 鬼龍院皐月 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
そにアニ ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
デート・ア・ライブII ナノリッチVC(ボイスコレクション) 時崎狂三 (nonスケール音声付きPVC可動フィギュア)

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]
今度はバラなのね

ドイツ、容赦なき猛攻 盤石の展開、喜び控える配慮すら - 2014ワールドカップ
W杯=ドイツが決勝進出、開催国ブラジルに7発圧勝
もう凄かった!前半のゴールラッシュでブラジルは完全に集中力切れてましたね……

2ch.net、一部大手まとめサイトのURLを書き込み禁止に

Facebookで「交際してます」アピールしすぎるカップルはウザい!と実験結果
別にいいじゃんアゼルバイジャン

本が苦手?でもやっぱり読まなきゃいけないよね!本を読むコツを紹介 | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
寝る前にベッドでkindle読みしてます
Kindle Paperwhite(ニューモデル)

口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術 ランチは1人で食べるな!
こういったワンコイン本を買い漁ってます

児童ポルノの入ったUSBメモリやハードディスクをニオイで探し出す警察犬 - GIGAZINE
ポルノ自体を嗅ぎ分けるわけではないのね……(当たり前だ)
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

【閲覧注意】 秋葉原のイベントで出された「かき氷」がヤバいと海外で話題に

スマホゲームをPS4コントローラーで遊べる『コントローラクリップ for Smartphone(PS4ver.)』
スペックコンピュータ attach コントローラクリップ for Smartphone(PS4ver.) スマートフォン コントローラ PS4 PS4コントローラ 【★玄人専用★】 SP1431 (PS4コントローラー対応)
「この製品は玄人専用です」で草

カラオケで歌わない人ってどう思われていますか?
俺も最近はあまり歌わないんだけど「歌って歌って!」って言われて歌うと「なんだ、歌上手いじゃーん!」って言われる(元バンドマン)。違うんだよなー上手いから歌うとか下手だから歌わないとかそうじゃない人も結構いるんだわ

バイト先で正論言ったら辞めることになった話
正論だから言っていいという考えはミステイク

子供が嫌いって言うとキ千ガイ扱いされる風潮
自分の子どもとそこらの小さい子ではワケが違うだろうなあ。俺もカテキョや学童保育で働いたことあるけど実はそんなに子ども好きじゃないwww

婚活で50人と会った40代女性 見出した「戦略」
もう戦略云々の次元のお話じゃないだろ……

もう「老けたね」なんて言わせない!加齢スピードをおさえる4つの方法
適正な食事・睡眠・運動が大前提。単純に見た目の老化が早いのが煙草・日光・化粧のやりすぎ

【 期間限定 】10%OFF+送料・決済手数料無料!★気になる顔や首のつぶつぶカサカサに!
【ミドリムシ】【ユーグレナ】ダイエット 楽やせ エイジングケア

男性が思う"女子力"とは--「男性を立てる」「花嫁修業」「表に出すぎない」
金持っててかっこいい男と若くて可愛い女は放っておいてもどうにかなると思うよ。それがない人は上記のように+αを磨くっきゃないわな

モテる夏服ランキング2014
やっぱり顔じゃないか(呆れ)
Amazon:ファッションサマーセール好評開催中

最も太るのは“プチ残業女子”?“超残業女子”は増減激しく
遅くまで働くって事は間違いなく食うからなあ。あと寝るだけなのに……

公務員浪人だけど同級生の民間社畜共がうざい。俺は無職じゃなくてドラフト待ちの身分なのに
誰が正しいかはいずれ時間が証明してくれるよ^^

婚約者の携帯見たら元彼と不倫してる様子。元彼に連絡しないって約束したからプロポーズしたのに…
見る目がなかっただけ。それだけ。。これも勉強よ、二度と同じようなクソ女に掴まらない様に気をつけて!

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

結婚に遅いということはない 「いつかは結婚」をかたちにする本

「もう別れよう…」彼との結婚を諦めるなら3年が目安!調査で判明
適齢期で3年付き合って言ってこなかったらもうそいつからは一生言って来んわな。仕事がどうとか資格がどうとかは全部言い訳。本当に手放したくない女ならとっくに言ってるよ。ただの都合のいい相手なだけ。女から迫って濁すようならサッサとグッバイするが吉

“友達みたいな母娘”は婚期が遠のいてしまう?
実家依存とかになるともうサイアクだからね。実家が離れててよく電話するとかその程度なら許容出来る男は多いんじゃね?仲が良いのはヨロシイ事よ

「遊び相手に決定!」と、チャラ男からマークされる発言9パターン
そういう女もそういう恋愛が好きなんだから仕方がないよ

【小町】結婚式に前日キャンセルした友人からのご祝儀
俺は変な下心無しに3万渡すかな。前日にインフルエンザは自分の責任でもあると思うので

【小町】婚活にて思うこと…
うん。だから人並み以上に収入のある男は42歳で年収300万円の女なんか要らないんだってwwwおとなしく「将来が不安だから」と考えてる金のない男で許容するしかないよ。お互い様デース。。

【小町】やっぱり子は親の鏡。と思うこと。
本人がなんだかんだ言っても絶対似るよな

【小町】教えて下さい。私は明日からどうすれば...?
知らねえよバカ。嫌なら別れろ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「年金を払っている人はたった6割」って本当?
フリーターや自営業の『国民年金』な。でも
国民年金の納付率が低くても、長期的には年金制度全体に大きな影響はない、ということです。
これは違うでしょ。これ以上ナマポ軍団が量産されたらどこから取る?一元化されたらどうする?(共済は絶対しないけどw)

日銀が14年度成長率を小幅下方修正へ、輸出低迷などで
東証大引け、3日続落 米株安が重荷、大引けにかけ買い戻しも
みんな様子見ってところでしょうかね

商売のタネは身近なところに転がってる!?世界の珍しい職業10選
海外でブランド物漁って日本で売り捌く人多いけど逆はあまりいない気がする。日本製の小物とか海外でけっこう人気あるのに

フランス、職場のストレス深刻化 人員削減などで自殺者も 写真1枚 国際ニュース
その国にはその国に合ったスタイルがあるんだよな。他所と比較しても仕方がないんだって

豪首相「日本は法の下で行動してきた」 歴史問題で批判を繰り返す中国を強く意識
オーストラリア君の様子がおかしい……そんなに潜水艦が欲しいのか……?

グアムの交番にハングル 「金出せば日本語表記もしてやるよ」←実は日本の寄付で建てられた交番だった
在日韓国人の席に「兵役案内のパンフ」を置いてみた結果

漫☆画太郎、初の個展「漫☆個展」が開催決定 - コミックナタリー
グルマンディーズ 世界名作劇場×漫☆画太郎 iPhone 5 / 5S 共用 シェル ジャケット ラスカル GTR-01RS

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』世界中のプレイヤーとつながる“スーパーひみつきち”情報が到着
フライゴンさんきたああああああああああああああ!!
ポケモンセンターオリジナル A4クリアファイル2枚セット pokemon time フライゴン

ストライクウィッチーズ2 リネット・ビショップ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

『逃走中』で自首し99万7100円をゲットした鈴木拓のTwitterがまたも炎上 ルールどおりなのになぜ?
ここまでテンプレ

【野球】グリエル、病院で飛行機恐怖症と診断される

岩隈“お得意さま”ツインズ戦は5戦5勝!33回2/3で防御率0・00

「実技指導」と女子高生にわいせつ行為 案内所従業員を逮捕
なんだかなあ。こういったケースは売春持ちかける女も法で罰してやればいいのに。あ、売る側は『生活に困窮している社会的弱者だから』ってカビの生えた法律で保護されてるらしいっすよ(呆れ)
少年法―基本理念から改正問題まで
少年法ももういらんだろ。戦後の焼け野原じゃねーんだよ

警察官自殺、上司らのパワハラか 宮城県警が調査

モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ 72%引き