Amazon:ファッションサマーセール好評開催中

figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ジョージ

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア No.037 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語/巴マミ(ともえまみ)
でかい

ドラゴンクエストX オンライン
え?3DSで出るの!?

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] 50%引き ¥ 4,335
ファッキン安い(クソ安い)

銀の匙 Silver Spoon(12) (少年サンデーコミックス)

睡眠と勉強削ってスマホ 「ソーシャル中毒」の処方箋 「SNSのために睡眠と勉強時間を削る」
俺も偉そうな事言っても中高生の時にスマホなんか持ってたら人生ぶっ壊れなかった自信がないわ……

フォロワー増やしたかった…高2男子が爆破予告
フォロワーは増えましたか……?(小声)
【バカに警告】ツイッター公式「暴風雨になると思われる地域の皆さまへ 写真付きツイートのために危険な場所に近づくのはやめてください」

「その理屈なら、日本にネット引いた俺がほう助じゃん」 Winny裁判での村井純氏の“漢”っぷり、弁護人が振り返る
そっちの純ちゃんかよ!

Google創業者二人、殺人ロボットから自分たちだけは守られるよう設定していたことが発覚
まあ気の利いた(?)ジョークですよねwww
Googleの創業者コンビ、人工知能や自動運転カーを語る

「Facebookでは研究し放題だった」と元サイエンティスト──Wall Street Journal報道

ASCII.jp:空港の自販機に続いて、今度は機内でプリペイドSIM販売
NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

世界で最も高価な16の物質 : カラパイア
1グラム63兆4000億円でも実用化できたらこの世のエネルギー産業が書き換わっちゃうからな。そう考えたら安いもの?

レッドブルってなんで飲み物一つであんなにスポンサーになれるの? | お金に関する海外の反応【お金の学校】
実はまだ一度も飲んだ事がないw
レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

これをやめたら貯金が捗るってものあげてけ
男が金使うものなんて決まってる。そう考えれば実家にいて彼女いなくて車持ってなければ間違いなく金は貯まるよ。人生はクソつまらないけどね(笑)現実的なところだと『コンビニ』かな

金持ちになる男、貧乏になる男

Gカップグラドル 浜田由梨 満員電車で痴漢される
チガウコレハソフマップチガウ

短気な人って恥をかくんだなと思った出来事
短気とは少し違う気がするけどなあ。小声で伝えるかそのままスルーでいいんじゃない?

本当のバカはどっち!? ポジティブバカとネガティブバカ
バカなポジティブとバカなネガティブでしょ

思い立った今がチャンス! 働く女子が「はじめてみたい『朝活』10」
朝15分ぐらい歩いたりラジオ体操したりするのオススメ!昼間の作業効率が全然違うぜ!

食べない”から”太るんです!食べてないのに痩せない理由って??
適度に食って適度に動いて痩せなかったらそれがYOUのBESTコンディションなのさ!
【楽天市場】ダイエットでスリム&ビューティなカラダに!ダイエット特集
あ、来月からダイヤモンド会員だ(どうでもいい)

1日1回背伸びするだけで人生と体形は変わる (メディアファクトリー新書)

義母との同居が快適過ぎる。帰宅したら夕食が出来てて洗濯物も畳んである。掃除も完璧。花まで飾ってあった。なにこれ凄い
外で働いてるからだよ。専業主婦だったら絶対こうはならないって

父が消費期限が3日過ぎた野菜を食わせようとする。体に害がある恐れのある食べ物は食べさせないで欲しい
程度にもよるけど3日ぐらいなら許容しようぜ。そもそも食べ物が嫌なら自分で買いなさい。家が嫌なら家を出なさい。もうそれが出来る年齢です

朝食に餃子を出したら文句を言われて口論に発展、旦那から二発平手打ちされた。子連れで逃げたい
生後9か月の赤ちゃんを2回もベッドから転落させてる妻。言われた事も満足にできない、聞こうとしないでイライラする
↓言いたい事をまとめておきました
『性格の不一致』とかいうけど一致するわけがないんだよなあ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】結婚しているとそんなに偉いのか
論点がズレてるけど見出しにレスするならもちろんそんな事はない。やる事やってりゃ堂々としてればいい。でもそこらのリーマンやOL程度で金なかったら男は50、女は40過ぎたらもう楽しい事なんかないよ。派遣やフリーターならもう生き地獄だって。それは覚悟しておかないと。自信があるなら通帳でも見せ付けてやりなよ「お前の世話には絶対ならないから」ってさ

【小町】30代の婚活は女性余り?
数はそんな違わないんじゃないか?「同世代のオバサン貰うぐらいならもう独りで自由にやろう」と決意し始める男と「将来が不安だから・そろそろ出産のリミットだから結婚したい」と焦り出す女の差。真っ当な相手と真っ当な人生送りたかったら35と30までにはいい相手見つけておいた方が吉

【小町】オーバー40、つぎつぎ結婚
「私の周りでは~」とかよく言うけどそれって時間の合う独身同士がつるんでるだけだよな……

【小町】やっぱり女は顔
そりゃ大事だけど逆説的にブスは絶対彼氏が出来ないのか?結婚できないのか?というと全然そんな事はないわけで。現実に美人でもS村さんみたいに残ってる人は腐るほどいるじゃんアゼルバイジャン

【小町】旅行好きの私は悪妻ですか?
1期に1回(年4回)ぐらいならいいんじゃないの?

【小町】私立幼稚園ってそういうところ?
幼稚園は教育機関だぞ?文科省管轄や(保育園は厚労省)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「声優のアイコ」は無職で生活保護受給 現場の微物とDNA型一致
まぁ普通じゃねえよな

日経平均は1カ月半ぶり続落、先高観変わらず底堅さ
(動きようが)ないです。でも自動車・電機系はそろそろ頭打ちな気がしますね

モンストに沸くミクシィ、次の一手は? | 注目のスタートアップ | 東洋経済オンライン

マック6月は売上げ大幅ダウン、客数も1割減… W杯メニューの不調で
一般的な核家族が減ってるのにファミリー重視にしてどうするんだよ

就職人気企業ランキングの上位が商社ばかりなんだが
一時商社は冬の時代って言われてたのに今や春の時代だもんな。丸紅なんか吹っ飛ぶ直前からよく持ち直したよ(笑)
エリート人生から転落 伊藤忠元社員が7億円横領 FXで全額溶かし…
あんな顔してたんでしょうかね?
あいまいみー FXで有り金全部溶かす人の 財布
伊 藤 忠 商 事

慶応→ハーバードの御曹司が会社を潰すまで 『アイスノン』『ホッカイロ』でお馴染み 老舗「白元」
西武も大王製紙も吹っ飛ばすのはなぜか孫なんだよな

CEOが巨額の報酬を得ている企業ほど実際の業績は悪化しているという現状が明らかに - GIGAZINE

今時ガラケー使ってる奴www
スマホ・ガラケー・タブレットのロロノアゾロです
(※SIMフリー) EMOBILE版 Nexus 5 16GB EM01L(LG-D821) ホワイト 白ロム
ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G
P-01F ブラック 白ロム

中国人の62歳男性、7時間かけて金門島まで泳ぐ・・・理由「民主がある台湾に住みたい」

人 類 が 滅 び る 原 因 は 何 に な る と 思 う ?
地球が吹っ飛ぶ時。新種の病原体程度じゃ滅びないと思うよ

ランボルギーニ・ディアブロの1年間の維持費が衝撃的:フェラーリ ランボルギーニ ニュース

「絶対無敵ライジンオー」BD-BOX化記念し、声優集結の“エルドラン同窓会”が開催
すげえメンバー!
絶対無敵ライジンオー Blu-ray BOX

ダイナマイトアクション! NO.17 銀河旋風 ブライガー

【ラブライブ!】各キャラの一番かわいいキャプ画集めてみた
星空はED最後の羽笑顔だと思うんだ
KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ピュアニーモキャラクターシリーズ №74 ラブライブ! 高坂穂乃果(二次生産)
ピュアニーモキャラクターシリーズ №75 ラブライブ! 西木野真姫(二次生産)
ピュアニーモキャラクターシリーズ №82 ラブライブ! 南ことり

GTSポケモン交換1億匹突破! 8日から「ファンシーなもようのビビヨン」プレゼント!!

飯田圭織バスツアーから7年
もっと昔のイメージあったけどそんなもんなんだ

【画像】水卜麻美アナのTシャツがパンパンだと話題
ウッソだろお前!?(諸橋)

野々村真 号泣議員と「同じ名字」に困惑「領収書を提出しろ」と説教も
全国の野々村さんが迷惑してそう

TOKIOが一ヶ月一万円生活したら
増えそう

HAKATA NO SHIOみたいなバンド名前なんだっけ?
SATO TO SHIO(佐藤俊夫)

雷打たれるも意地のフェス参加、救急搬送先から4時間で会場に帰還。