Amazon:ファッションサマーセール好評開催中

【楽天市場】お買い物マラソン!ショップ買いまわりでポイント最大20倍!さらに6ジャンル買いまわりで500ポイントプレゼント

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.
リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.
リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ 迷彩Ver.

ゲーム音楽史 スーパーマリオとドラクエを始点とするゲーム・ミュージックの歴史

ヤマノススメ(7) (アース・スターコミックス)

長州小力の糖尿病4!怒りの忠告から改善したか?駆け込みドクター! | 中高年のためのお役立ち情報サイト
小力もか……糖尿からの透析はマジで生き地獄だからな……
【悲報】長州小力終了・・・
スポーツ選手や芸人は出来のいい(年上の)嫁さんを早目に貰うのが一番いいのかも

最新決定版 糖尿病の人のためのおいしい食事自由自在―食材の使いまわし、使いきりでムダなく無理なく血糖値を下げる
糖尿病食事療法のための食品交換表 第7版

「脱法ドラッグ」に代わる呼称名を募集します |報道発表資料|厚生労働省
こういうの呼称を変えて劇的に効果が見られた事例ってあるの?ただの「仕事してますアピール」じゃないの?と勘繰ってしまう俺

LINEいじめ、親に代わり監視サービス 単語チェック
新しい隠語が出てくるに77788888888ペソ

堀井雄二&小島秀夫、ゲーム界トップクリエイターがトム主演作を大絶賛!
All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)
All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックス)

「太秦萌」のイラストレーター・賀茂川さんに聞く! ラフ絵を交えた制作エピソード - はてなニュース

クラウドソーシングの衝撃 (NextPublishing)

最近「日本すごい!」って番組大杉だろ
俺はいいと思う。「日本のメシが上手い!」とか「日本独自の文化がイカス!」とかね。ただそこに外国を絡めて比較しだすとおかしな話になってくんだわ

“嫁”の立て看板と旅する海外のオタク男性が再び来日 今やロンドンのラブライバー
KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

『魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)』の続編を構想中であることをアメリカのANIME EXPOで虚淵玄氏が明らかに!「今シャフトと一緒に、必死に続きを考えている最中。」
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

「知らないと困る『暗黙の了解』、どんなものがある?」興味深い回答いろいろ

運命の出会い。1人のホームレスの人生を救った1匹の猫の物語 : カラパイア

うんちになって、トイレのことを勉強してきた
けっこうリアルなので食事中の方はご注意を

正気か?なぜかジワジワ涙溢れてくる不思議なノート「オニオンノート」日本先行発売!
リアルに入ってんのかよwwwちなみに感情が昂ぶって出る涙とタマネギの涙は発生経路も成分も違うからタマネギで泣いてもデトックス効果はないらしいぞ
Dressco オニオンスキン ノートブック(シャインりきゅう)

ネット上で理不尽な悪意を撒き散らすやつの心理
そういう育ちなんだよ。そういう奴等から見ればこういった疑問が出る奴を不可解に思うわけ。世の中にはいろーんな奴がいるんだよ

打ち明ける人は34.5%!「もし宝くじが高額当選したら誰かに打ち明けますか?」
自分の親と(いれば)配偶者まで

1年間140万円で家族4人が暮らす方法 | お金に関する海外の反応【お金の学校】
収入がそれだけなら多少無理してでも稼ぐ方に頭と身体を使うべきだと思う。将来の為にも
年収200万円からの貯金生活宣言
節約生活しても無理して身体に何かあったら結局余計に金掛かる事になるからね

ミス東大コンテスト2014 | MISS COLLE ミスコレ
いい意味で3番は東大っぽくないすね。上智・青山ってオーラを感じる

神奈川県の人口増、川崎・横浜がけん引
川崎とか不動産も比較的お安いよね
東京新聞:JR渋谷駅 3→5位転落 乗客数ランク:社会(TOKYO Web)

【悲報】日本、ガチで終わってた…電車の緊急停止ボタン押して埼京線遅延させた女性とその周りの人…【Twitter】
車掌か運転手に連絡して指示を仰ぐのが一番なのかな。すぐ停車しそうなら次の駅で駅員に引渡すのもアリかと

えっ、それにそんなに? 男性が驚いた「女性の金銭感覚」4選
夜危ないのは分かるけど月のタクシー代聞いてビックリした事はある。自分は月に1度も乗らない事も珍しくないから……

「俺にはわからない」「男にはありえない」女の七不思議
道路やスーパーで井戸端会議すんのはホント勘弁して欲しい。スッゲェ邪魔!(マヂギレ)
ママ友って?
良くも悪くも誰かとつるまなきゃ生きていけないんだろうて。裏を返せば『コミュ力』とやらに関しては基本女性の方が上なんだろうな

彼女とのピクニックではりきって弁当作って行ったらフられた・・・
縁がなかっただけ

電車で隣のガキの吐瀉物が服にかかったんだけどそいつのママはただ謝るだけ。世も末。
男と女だしそういうのが訝しがられるのも分かる。車両事故でもあるまいしその場でクリーニング代と侘び料(5千円~1万円)貰えれば一番いいかな

飲み込めないほどマズい!でも残せない彼女の手料理、どうする!?「相手にも食うようにうながす」
そこまでのはさすがに言うと思う。それでこじれたらそこまでのハナシ
クックパッドの大好評レシピ (e-MOOK)

弟嫁が築10年ちょいの中古住宅をほぼ新築値段で買った。同じ苗字で恥ずかしいからやめてほしい。
別に物件は関係ないだろ。バカな弟とクズな弟嫁。そんだけ

公務員浪人で人生終わった。今は警備員で18時から翌朝まで働いて8000円も貰えません。毎日涙が出てきます。
甘えんな!大卒26歳ならどうにでもなるだろ。+10歳で同じ状況なら……うん……

会社にいた大人しく地味な喪女に、美人OL軍団が女性から不人気のオタ男子を紹介した
俺は少し違うと思う。いい年した大人はそう簡単には根本的に変わらないし変えられないよ。この男性には元々そういった『素養』が備わっていたんだと思う。やっぱり最終的に善い奴は善い奴とくっ付くし、クズはゴミとくっ付くようになってるんだよ。そこ噛み合わない2人がくっ付いても絶対長続きしないって。世の中上手い事出来てんだよ。イカス相手と一緒になりたかったら努力して自分がイカス奴になるしかないんだよ。元々それが出来る人だったんでしょう

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】彼氏がヒモになってしまいました
男にとっちゃ天国だなwwwww

【小町】テーブルマナーの苦手な女性には「ドン引き」ですか?
まるで和食には作法がないような言い方だな(笑)きっと醤油にワサビ溶くのが当たり前とか思ってるタイプだろ

【小町】夫の昇進、周囲に知らせますか?
そういう話になったら

【小町】銭はしっかり返してもらいます。
貸すなヴォケ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東京新聞:「女性蔑視は人権侵害」 議員から批判続々
国会でこのヤジはさすがにないよなあ。でも少子化どうにかしたいなら産むしかないっしょ。そこは蔑視もクソもなくねえ?男にも産めれば問題ないんだろうけどそうはい神崎
子供を産むことは議員の仕事ではない
ごもっとも。庶民には庶民の、議員には議員のやる事がある。これじゃそこらへんの下品なオッサンだよなぁ
鳥貴族行きてええええええええ
(タイトルは関係)ないです。

飲酒市職員の免職取り消し 走行1キロ「重すぎる」
はぁ!?地裁の裁判官って池沼しかいねえの?(法廷侮辱罪)

日経平均株価、膠着感増す 日経VI15.60に低下、7年ぶり低水準
良くも悪くもしばらくは面白い事がなさそうですね

【画像あり】やばい、俺FXで食っていけるらしい……
額気にしないでいいなら俺も株で50連勝ぐらいやったるわwwwww

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール
のめり込まない方がイイよ。本業+αの遊びくらいでちょうどいいって

株価操作のデイトレーダーに有罪判決 東京地裁

「ビックカメラ」元社員 カード情報盗む NHKニュース

お得技シリーズ015 クレジットカードお得技ベストセレクション

職務質問を拒否したらどうなる?拒否する方法とは | シェアしたくなる法律相談所
やましい事がなければ免許証か保険証と荷物見せて2,3質問に答えるだけだから、多少はね?

700万借金して私大薬学部に入る30歳のおっさん
社会人が勉強するのは(独身なら)けっこうだけど、借金してまでってのは賛同できない。夢見るのは素晴らしい事だけど、現実を見つめるのも同じくらい大切な事

「スズメバチ20匹と戦う」 または 「熊1匹と戦う」
戦うならハチ。熊は絶対に勝てない。ワンパンで首持ってかれる
イカリ消毒 スーパースズメバチジェット 480ml[HTRC 2.1]

フェラーリ対ポルシェ どっちがカッコいいと思う?
その二択ならフェラーリ
ランボルギーニさえあれば言葉はいらない。すべての女性がOKライドオン!

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

日本農業新聞 e農ネット - 「ドラゴンボール」の鳥山氏が農業漫画 食育教材 異例の人気 名古屋市のNPO法人
超野菜人!

ジャンプ漫画の名言を吉田沙保里に言わせても違和感がない
戸愚呂は卑怯だろwwwwwwww

AKB握手会の注意事項がすごいことになってる件www
犯罪者扱いじゃないですかーやだー

もしかして知らなかった?「どぶろっく」江口 カメ無許可飼育で書類送検
知らなかった。最近まったくTVを見てないので(そっちかよ)

「100万円札」で買い物 容疑で派遣社員2人逮捕 覚醒剤密売人に見破られ
よくこの歳まで生きてこられたなってレヴェルのアホ。今時小学生でもいないだろこのレヴェルは

「職を転々、非難された」 強殺容疑で逮捕の男
そんなんだから転々とするんだろうなとしか言えないよな……

ソーシャルリスク ビジネスで失敗しない31のルール

ペダルなし二輪で事故21件 幼児用、坂道の使用は厳禁
ペダルなしブレーキなしってそりゃ事故るわ

ダンス?「うどん生地踏んでるだけ」 風営法皮肉る催し
お中元 ☆ 御中元 ☆累計販売15万個突破の讃岐うどんセット!3タイプからご贈答に当店人気No.1

東大卒プロゲーマー (PHP新書)
ウメハラ推薦で草