figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
腹筋すげえ!

ガールズ&パンツァー Commander Girls Collection アンチョビ 通常版 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC製塗装済み完成品)

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (1)
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (2)
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (3)
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (4)

kindleが地面にめりkindle
貧乏臭い趣味でなんかゴメンナサイ……
5歳までに決まる! 才能をグングン引き出す脳の鍛え方 育て方
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Googleと同じDNSが使えて機能満載の独自ドメイン登録サービス「Google Domains」開始へ - GIGAZINE

日本観光「WiFi使いづらい」 整備遅れて外国人不満
日本人も不満です
【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

Western Digital WD Green 3.5inch 4TB 64MBキャッシュ SATA6.0G InteliPower WD40EZRX

サッカーで苛められていた。日本代表には早く負けてほしい
でもその理屈だとそれで伸びる子もいるって事になってしまうんだよね。『平等』ってなんだろね?

なにこれ本当?死期を早める10の行為

【ヤバすぎ】女子大生サークル集団昏倒事件、所属学生が酒にカプセルを入れるツイートをしていた事が判明!
やっぱりスピリタスじゃないか(呆れ)そもそもスーフリの手法も明大が早稲田に伝授したもんだしな。これぞ『伝統芸』ってやかましいわ!

被害者続出、いったいどういうことだ!「がん保険」がんになってもカネは出ない
100~300万ぐらい常に余力を持っておけるなら国保だけで大丈夫だと思うよ。貧乏人(失礼)や自分でお金のやりくりが出来ない人、安心を買いたいという人はドウゾ。
がん保険のカラクリ (文春新書)

相談してみたいけど…「弁護士費用」ってどのくらいかかるの?
相談が5000円~3万、マジモンが30万~50万ってイメージ。違ったらゴメンナサイ

将来お金で苦労しなくなる!子どもの金銭感覚が身に付く遊び
逆に考えたら好き勝手カードなんか使わせたら絶対ダメだよな
楽天内・外でポイント貯まる!【楽天カード】

服への出費を減らすなら、量ではなく質に注目するべし
シーズン始まる時に2~3万円ぐらいでまとめて買っちゃう
【楽天市場】ファッション・ザ・バーゲン|夏マストアイテム!水着・浴衣特集
トレードストア楽天市場店

Amazon.co.jp: 夏のひんやりスイーツ特集: 食品&飲料: おうちで楽しむひんやりスイーツ, ひんやりスイーツギフト など

うまい冷凍食品ベスト10を発表する
味の素の水・油不要ギョーザを開発したチームにはノーベル冷食賞を与えていいと思います
味の素冷凍食品 ギョーザ 12個入り[300g] ×20個

男が傘で走行中の車を次々殴りだした。
A立区

竹田恒泰氏が塩村議員のヤジ問題に対し「正論」を述べているとネットで賞賛
でも最終的にお腹痛めて産むのは女性ですから……だからって若い時に仕事しまくって遊びまくった35歳~40歳の女性を世の男達に貰えー!ってのもまたキツイ話だもんな。若い時に結婚してその後も不自由なく仕事出来るような仕組みをサッサと作らんとね(それが出来れば苦労してないんだろうが)

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!
まぁ何がしたいのかだよな。働きたいのかそれとも子育てしたいのか。今の時代一生独身でもいいと思うし、普通の相手と普通に子育てしたい人はやっぱり30歳(男は35歳)辺りまでにはキメといた方がいいと思うで

セクハラヤジを受けた塩村議員のDQN発言が話題に 「彼氏と別れるときに1500万円の慰謝料を貰いました」
法に触れてなきゃいいんじゃね。こんなん男もアフォだろ

その言葉やめて! 女が喜ぶと思って男性がやってる「ホントはイタい行動」9選
もう何したらいいのかこれもうわかんねえな。しなかったらしなかったで怒るし……

彼女にするなら美人や美少女が良いと思ってる奴www
周りの女どもは結婚するならちょっとブサイクなぐらいの方が絶対いいよ!とは言ってくる(笑)結局何か一つに固執するとダメなんだろうな。いい塩梅の天秤が大事って事で

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

彼に言えない!女性が男性に隠している秘密「気分転換に二人きりで遊びにいく男友達が数人いる」
それはちょっとなあ……BLとか過去の事ならオッケー!(ローラ)

男から見た3大女のイミフ行動 「ネイルアート」「少食アピール」 あと何よ?
理解できるけど横並び歩き。3人以上は勘弁して欲しい。ハブられたくないんだろうけどハッキリ言ってクソ邪魔

合コンしたい憧れの職業TOP10
金・金・アンド金。さらに金・金で社会的地位とネームバリュー。。そこらの商社やメーカーのリーマンなんかお呼びじゃねえってこったwwwww

美人な女と結婚したら中身がブスだった。旦那の助言も聞かずに美意識を怠るのは性格の歪みだろ
その嫁俺にくれよ!

娘の習い事の発表会に旦那をつきあわせると機嫌が悪くなる。折角の休日がという気持ちらしい
出会った時からこうってワケじゃないなら何かの病気じゃないか(うつ病とか)?もしくは嫁側に何か後出しがあるとか。それ級にはヤバイ事案

子持ち主夫だけど家事大変とかいう主婦は甘えてるだけと思う。仕事してた身でいうけどどう考えてもラク過ぎるわ
肉体的な問題じゃなくて精神的な問題だと思う。主婦業なんて頑張っても誰も褒めてくれないわけだし、外で働くのだって自分のお金を自由に使えなくなるわけだ。そりゃ双方ともストレス溜まって大変なんだよ!でもそれが子どもを育てるって事なんだよね。どっちが楽とかそういう話じゃないよ、もっと大人になって協力し合えよハゲ

ダラダラ付き合ってたら婚期逃す!すぐ別れるべき「ダメ男」の特徴5つ
このレベルはナチュラルにに気付けよ……

アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?

【小町】今さら友人に謝るのは迷惑でしょうか
知ってて言っちゃったならそれはもうアカンレベル

【小町】夫も息子も自分勝手で腹が立ちます
こっちがそう思ってるならあっちは「なんだ?このヒステリック・ババアは」って思ってるよきっと

【小町】外食での分け方 (駄)
また頼め

【小町】関西弁に厳しい関西人は。
そう?関西人は割と寛容な印象だけど。それよりも京都人がヤバイ。「○○どすえ~」とかギャグで言おうものなら親の仇を見るような目で睨まれる(言い過ぎ)

東証大引け、小幅続伸し5カ月ぶり高値 午後に先物買い
TOA君が爆下げかましてたけど別に……(沢尻)

サントリー社長に新浪氏 ローソン会長 創業家以外は初

マジか!追い越されるアメリカ!市場を圧巻する中国のチャイナマネー | お金に関する海外の反応【お金の学校】
膨らめばいつかは弾ける。アメリカにはドルがあった、日本には技術力(内需)があった。中国がその時に耐えられるかどうかがキモ

年金制度崩壊をひた隠す厚労省の数字のトリック
一般庶民にはそんな小難しい話じゃないんだよ。『国民年金よりも生活保護の方が美味しい』理由なんてコレで充分!あんなん年金払ってる奴らがヴァカみたいじゃん
最新 知りたいことがパッとわかる 年金のしくみと手続きがすっきりわかる本

乙武洋匡さんが描く東京五輪 激しい都市間競争を勝ち抜け 「TOKYO」アジアNo.1都市へ
分けた結果がパラリンピックなんじゃねーの?

レベルファイブ、「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」の2つのPVを公開
妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

10月新番『サイコパス 2』のシリーズ構成に、冲方丁氏が決定!
UBUの長州小力化が止まんねえwww
蒼穹のファフナー Blu-ray BOX【初回限定生産版】

2期記念、ゆるふわアウトドアアニメ「ヤマノススメ」第1期が低価格BD化。全話収録で4,000円
ヤマノススメ 新特装版(Blu-ray)

【バンナム株主総会にて】 Q.ラブライブとアイマスはコラボしないんですか?→ A.検討します
(コラボするとは言ってない)

GUNDAM COSMIC LIGHT 6個入 BOX (食玩・ガム)

肉食女子必見!? 焼肉店でアフタヌーンティーならぬ「アフタヌーンミート」 - えん食べ
彩奈ー!竹達彩奈ー!見てるかー!!!
昆布専門店が出汁にこだわって作った牛丼です。【石昆】お届けに4ヶ月待ちの人気商品

【画像】そーなのか? : 2chコピペ保存道場
そうだよ(MUR妹)

足裏マッサージ器を首元に当てて使い死亡
オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231
こうやってカバー付いてる方がいいね!

タバコを吸いたくなる前にニコチン投与する新しい禁煙ウェアラブルデバイス「SmartStop」が開発中 - GIGAZINE
特に意識はしてないですが最近タバコの量が減りました(1日1本吸うかどうか)暑くなると吸いたくなくなりません?

男性教諭が給食費着服=6年で1535万円-新潟
クビだよクビクビ。もちろん退職金なしな。今の時代公務員だろうとこれぐらいしたら問答無用でトバせ!

学校のエアコン、反対理由が波紋「強い精神をつけることも必要」
30度で猛暑と表現してた30年前とは違うんだっつーの!

Amazon.co.jp: 暑さ・節電対策ストア

女子トイレ天井裏に隠れて「のぞき目的」 24歳会社員
もうここまできたら変態の一言では片付けられない何かを感じます……

「死にたい」と線路へ飛び込んだけれど 奇跡的に救助

スマイルスライム ゆらゆらグラス
あら可愛い