Kindle本 夏のバーゲンセール
100円以下の本をポチりまくるクセをなくしたいww

柴犬まる
柴犬まる
ケツ

【Amazon.co.jp限定】アメイジング・スパイダーマン2TM エレクトロBOX (エマ・ストーンポストカード付) [Blu-ray]

グーグルがインディーズレーベルをYouTubeから閉め出すみたい : ギズモード・ジャパン

Googleは渋滞情報をどうやって調べてる?――ビッグデータ“活用”成功の秘けつはギブ&テイク

世界最軽量の携帯スキャナー…A3もOK
FUJITSU ScanSnap iX100 Wi-Fi・バッテリー搭載スキャナ FI-IX100

急加速で廃墟化が進む。グーグルストリートビューで見る、近年におけるデトロイトの衝撃的崩壊ビフォア・アフター : カラパイア

世界7大テロ組織  | EINSWORLD
イスラム……あっ(察し)

ほっともっとの宅配スタート、昨年開始予定も1年かけシステム再構築。
個数とか金額制限はあるのかな?単品でも出来たら便利だけど……

35歳フリーターの俺氏、年収200万円 もう取り返しがつかないと昼間に泣く
「取り返し」って何か取ったのかよ?サッサと大型取って長距離トラックでも転がせYO!

これからFXに取り組んでみたいと考えている初心者にお薦めしたい本6冊
学や金のない奴が信用取引なんかするな。以上!
朝13分で、毎日1万円儲ける株
余力50万で毎日1万円は相当リスク高いってwww

【仰天ストーリー】クレジットカードでの買い物は“タダ”だと思っている女性 | お金に関する海外の反応【お金の学校】
は?

日本人って何故同調圧力が強いの?
島国であり村社会だからかな。良い言い方をすれば「みんなで力を合わせて!」って事じゃん

コレは遠慮します! 男性に聞く「こんなモテはうれしくない!」と思うこと10
ナンパとかされてみたいわ~

すべてはモテるためである
だよなぁwww男も女も最終的にはコレ

ぶりっ子賛成派・反対派の意見を聞きたいです。
『若い内の特権』程度の認識

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
2以外は当てはまるかな。もちろんした事ないし、するような男も周りにいないです

しないダメ男子多数!? 女性がしてほしい最低限のレディーファースト・5つ
男女平等とは何なのか……でも荷物と歩行スピード、あとは食事の席で上座(もしくは景色のいい席)譲るぐらいはしますかね

ゲームオタク男子を好きになってしまった女子が苦悩! ゲームオタクと仲良くなる方法を知りたい
「うんうん」って笑顔で話聞けるならそれだけでいいと思うよ。でもそれが一番難しいんだよなww

お前等的に160㎝の女の子はどれくらいの体重でデブなの?
60kg超えるとちょっと……

ブーツもスルット!溜まった水分に!ダイエット サプリメント メリロート配合 サプリDiet
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025

お前ら努力自慢していけ、あと努力のコツも書いてけ
それは周囲が評価する事だと思います

天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある

大学生だけど正社員で働き続けずに早く結婚して子育てしたい。親からしたらせっかく大学まで出したのに…って感じなのかな
当然こういった女性もいるはずだよね、メディアの声があまりにもデカすぎる。高卒や専門出て25ぐらいで出産して頑張って子育てしてる女の子も山ほどいるのに、TVで喋るのは社会的地位の高いキャリアウーマンや、一般人とは一線を画した生活の女性芸能人(しかもバツ多し)ばっかじゃねーかよ。こんなのフェアじゃないよな

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女手一つで育ててくれた自慢の母から「肉屋、鞄屋の人とは結婚して欲しくない」と言われショックだった
やっぱり親子って似るんだなってそれだけの話。まぁ現実的な問題として自営業よりはそこらの商社でリーマンやってる奴と結婚するのがいいよ(笑)

結婚するなら自衛官! 「チャラチャラしていない」 震災救援活動でイメージアップ、婚活イベント人気
うちもお見合いだったらしい(航空自衛官)

大人の婚活。パートナー候補プロフィールをプレゼント★

【小町】年の差婚て気持ち悪い?!
良いか悪いかは知らないけど「何かありそう」とは思う

【小町】男性にお聞きします
化粧に惚れるわけではないのでご自由にしたらいいかと

【小町】彼が既婚者だと判りました
まだ交際1ヶ月だしすぐに別れて縁切りかなあ。薮つついてヘビ出す事もないっしょ

【小町】子供なし夫婦の最期
今の時代そういう人多いし大丈夫じゃん?(適当)最初から子ども作るつもりがない夫婦と、結果として出来なかった夫婦じゃワケが違うよ

【小町】新築の建売りか、築12年の注文住宅か
あと30年住むつもりなら前者。どこかで回すつもりなら後者

離婚女性 生活保護申請で「子は施設に入れ働け」と言われる
でもアフリカもそうだけどタダで金あげたって絶対いい方向には動かないでしょ、臭い物に蓋してるだけじゃん。そのためにももっと現物支給に重きを置いたらどうだろうか?家無料・米無料・医療費無料・税金無料・学費無料なら月10万も20万も現金いらねえだろ。あと通信費と電車代ぐらいしか使うもんないじゃん(衣服を忘れてる池沼)

生活保護費が非合法ゲーム店へ流れる大阪・西成の現実
だから現金あげちゃダメだって。贅沢したいなら働くしかない!離婚だって元はと言えば男を見る目と計画性がなかっただけだろ。赤ん坊いるのに浮気する男なんか普通じゃないんだよ。たまにGDPと生活扶助費の割合持ち出して「日本はまだまだ金使ってない」とかヌカすアンポンタンいるけどなんでこの二つを結びつけるのかコレガワカラナイ。そもそもそれ言ったらアメリカでさえ0.7%程度だし(日本0.5%程度)結局負の連鎖なんですかね……(面倒くさいので結論)

生活保護VSワーキングプア
ヒモ男もそうだけどタダで金与える事ほど人をダメにする事はない。夫婦揃って生活保護貰わない程度に低所得でも頑張ってる家庭だって山ほどあるんだ、それだって忘れちゃいけない(戒め)とりあえず外国人は全員強制送還でいい。よくない?

安倍氏の中国対抗、日本を孤立させることに=鳩山氏_中国網_日本語
(早く太陽系から)出て行け!

「配当長者」リスト最新版 これが日本の大金持ちだ!
配当だけでコレかよ……俺は年30万弱ですかね。それでもありがたやありがたや!会社員じゃない俺にはボーナスみたいなモンです(笑)

がんばる! かぶ 6時間でわかる株の授業
よく分からない人は五大商社でも持っておけばいいと思います(適当)

アイドル顔負けの異常人気「株主優待生活」元プロ棋士・桐谷さん…きっかけは「ある女性との出会い」大阪で明かした秘話
「儲けよう」じゃなくて「損しないように」ですよね。本人も言ってたけど真面目に日々働いて真っ当な家庭を持つのも凄く立派で大変な事だから

その休暇申請は「命取り」 ビジネスパーソン人生が崩壊する時
さすがに「明日から休ませてください」とか、大した予定もないのに先輩や既婚者差し置いて自分が先に連休の予定を頂くのはちょっとね……

ディズニーランド、疲弊する現場にキャストらが会社と争い 突然解雇や偽装請負疑惑も
ハハッ

プロの校閲者は小説をどうチェックする? 公開された原稿の指摘に「すごい」「プロの仕事」
新聞社・大手出版社の校閲部はマジで漏らすレベル

中国「犬肉祭」に抗議、地元住民反発で取引量増も 写真15枚 国際ニュース

ビジネスホテルの部屋に入って、まず最初にすることは何?
ドアというドアを全部開けてみる

心が痛くなるコピペ、画像貼ってく

CV.東山奈央の股間に響く率は異常
いつもの→チョコを食べる東山奈央【咀嚼音付き】

声優・竹達彩奈さんのバースデーライブで吉野家から牛丼大盛り60人前が贈られる → あやにゃんがそれを素手で食べ始める
彩奈、箸使おう!

猫さん、カンボジア代表に…アジア大会マラソン

ガルパン・アルティメット・ガイド ~ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本~ アンツィオ戦 スペシャルパッケージ(ジオラマセット [あんこうチーム]編)
大洗ガルパン・トラベル・ガイド ~ガルパン聖地巡礼の手引き~ アンツィオ戦 スペシャルパッケージ(ジオラマセット [アンツィオ高校]編)

ルーズヴェルト・ゲーム <ディレクターズカット版> Blu-ray BOX