【楽天市場】父の日特集2014|特選ショップ

RIX/PGA サンエックス コンパクトリチウム充電器 5600mAh クリーナーポーチ付き リラックマ YY00507
RIX/PGA サンエックス コンパクトリチウム充電器 5600mAh クリーナーポーチ付き リラックマ YY00507
あらやだカワイイ
RIX/PGA サンエックス コンパクトリチウム充電器 5600mAh クリーナーポーチ付き キイロイトリ YY00509
RIX/PGA サンエックス コンパクトリチウム充電器 5600mAh クリーナーポーチ付き コリラックマ YY00508

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
ベヨネッタ2(Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
予約開始

W杯開幕戦、西村主審は誤審をしたのか?“大会第1戦”の意味とクロアチア監督が批判した理由
審判にケチつけちゃいけないってのが大前提なわけだし、こんなの毎大会毎試合あるものだから仕方がない事だと思う。何か言うのも仕方ないけどそれで何かが覆るわけでもない、そういう『ルール』

宇多田 ツイッターでW杯判定に言及“日本人嫌いにならないで”
そんな事で嫌いになってたら今頃世界大戦の真っ只中だってwww
サッカー戦争 - Wikipedia
これも所詮キッカケに過ぎないし

【悲報】実は52%ものブラジル人がFIFAワールドカップの開催に反対していると判明!
世界各国から人が集まるこの時をエサにデモやっていいリターン得ようってノリのような気がしますがうーん。。

W杯開幕日に邦人窃盗被害=観戦チケットや現金35万円―ブラジル
海外をナメたらイカンぜよ!

コロンビア、川島永嗣を金髪肉感美女リポーターで誘惑 しかし川島は動ぜず
キュウリ

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー S/S AD654 G85287 ジャパンブルー/ホワイト/ポップ J/O

海外「日本の鉄道は世界最高!!」世界でも群を抜く日本の鉄道システムに対する海外の反応
50年間死亡事故出してないと考えると新幹線スゲエな!

「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力

日本人こそ知っておくべき世界を号泣させた日本人

「他のサービスとは違うパスワードを使って」、LINEが呼び掛け

雨に濡れた革靴やスエード靴、どうする? 手入れのコツや湿気対策

楽してやせる…ありません! 広告に注意を
そうわよ(便乗)でも逆に考えたら楽というか『単純』だよな。食わずに動けば絶対痩せるんだから

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

9人の成功者が語るそれぞれの「人生の成功」の定義とは? - GIGAZINE
大半の人は悔しそうだったり苦しそうな顔で死ぬじゃん?そんな中笑って死ねたら大成功だと思う

「65歳超えても働きたい」現役世代の5割 高齢白書
そう?俺は金さえあったら60歳ぐらいで引退したい。その為の『今』

タトゥー入れたけど…レーザー除去ビジネス活況「後悔は10年で生じる」

中高生の9%が病的との説も!? “ネット依存”とは何か、治療が必要なのか
中高生の時にスマホなんか持ってたら……と想像するだけで恐いww

「高卒と大卒では世間の私を見る目は違った!」
高卒か大卒かじゃなくて『努力が実った』という事ではないでしょうか

プロとアマチュア
それで人間らしいメシ食ってればプロ。専業人でも貧乏だったらプロでもなんでもないと考えてます。逆に充分な収入があれば兼業や副業でもプロと言っていい気がします

漫画家「今の出版界は厳しい、雑誌自体の売上はほとんど赤字。単行本の売上で打ち切りが決まる」
漫画どころじゃないよ。かつて“聖域”とまで言われてた辞書までが今や見る影もない……

【画像あり】21歳Hカップグラドル「ポロリは当たり前です…」
立川理恵かな?

「豪華な結婚式を挙げるためにすごい費用かけるの?本当に馬鹿げてる | お金の学校
結婚600の離婚300とはよく聞く

妻の憧れのBBQをしたら、妻が最高潮の不機嫌さで「二度とバーベキューなんてしたくない。」と泣きだした
そりゃお前が悪い

夜の店に行ったことが妻にバレて罵倒されたので反論してしまった。「お前だって初めてじゃなかったくせに」
「嫁が相手をしてくれない」というなら同じ男としてまだ分かる。けどそうじゃないなら男が悪いよね。結婚生活なんて死が二人を別つまで「我慢」と「譲り合い」の連続よ。自分とまったく同じ考え・価値観を持った人間なんてこの世にいるわけないんだから。そのズレが少ない人を若い内に男女交際で見極めましょうというお話

結婚後に打ち明けられてびっくりしたこと「炊飯器の使い方が分からない」「私が嫌いな食べ物が主人は好物」
こうなると地獄の始まりよ!

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

こんな人は要注意!? 日常生活で分かるストーカー化しやすい人の特徴
そういうのを好きになる奴も不思議と多いんだよなー

結婚式で知り合った男性と連絡先を交換するタイミング9パターン
2次会以降ならチョクにいってもいいんじゃね?逆に式や披露宴ではやめておいた方が無難かと

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

【小町】結婚式欠席時のご祝儀の金額について妻ともめました
その状況なら1万と何か物を贈るかな。ドタキャンならそのまま3万

【小町】40過ぎの独身女
別に周りから何言われてもいいじゃん。働きたいなら働いて、結婚したいなら婚活して、自分の好きな事やって生きるだけ生き抜いて、死にたくなったらどこぞで勝手に死ねばいいさ

【小町】「バッグは所詮バッグ」・ブランド物って何が違うのですか(駄)
『見栄を買ってる』or『周りも持ってるから』の二択

A4サイズが入ります!/エディターズバッグ/通勤バッグ/ハンドバッグ/トートバッグ/ショルダーバッグ

生活保護:受給者216万人、過去最多 13年度
もうやだあああああああああああああああああああああああああ!!(hide shine)

中東情勢懸念、NY原油が3日連続上昇 ダウは反発
「なんとかなるだろ」って空気を感じる

ヨーロッパがヤバいことになってる件
結局美味しい思いしたのドイツだけやん!

貧富の差を無くす名案を思いついた。俺氏天才すぎてワロタ
北欧のフィンランドやスウェーデンがやってる事をもっと極端にやればいいんじゃないの?要は所得の9割ぐらいを税で差っ引いたり消費税も25%と言わず50%取って、それを教育や医療・公共機関に還元するんだ。もちろん金持ちは国外逃亡して国力減衰するけどなww

ベーシック・インカム入門
それの極地がコレでしょ

ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉

【日韓】日本にとって韓国から嫌われることはそこまで深刻な問題ではない
よくあれだけ強気に出られるよなってレベル

2ちゃんねるで企業中傷 秋田地裁、接続業者に発信者開示命令

【探究】真理に一番近い学問決定戦! 物理学が優勢か?
未来が分かれば何でも分かる!というわけで未来を予測する物理学に1票。それを簡単にする為の学問が数学

ポケモンのサトシのベストメンバー組むなら
リザ・サル・ヘラ・バンギ(ヨーギラス)・ガブ(フカマル)まで確定。あとはデオキシスSFより速くて、かつダークライをも返り討ちにしてるジュカインが有力説
どうしてサトシはいつまで経ってもポケモンマスターになれないのか?
出来ればB受けのサンダー・スイクン・クレセ辺りが欲しいところ(マジレス)

ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ ガッツポーズ

どこを見てもババアだらけ!画太郎描き下ろしTシャツ

【野球】広島、交流戦4勝13敗(´;ω;`)

浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
小川菜摘「主人は猛省。我が家は大丈夫」 夫浜田の不倫報道にコメント
変な言い方だけど隠し子とかはいなくてよかったよね。ああなったらもう人生オシマイよ

STAP論文を「世界三大研究不正」の1つに認定 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
嘘から出た真(ちょっと違う)

新宿の女性暴行死 傷害容疑で34歳男を逮捕
やっぱりいたかーって感じ

[R-18]「伊東ライフゲーム」/「聖☆司」のイラスト [pixiv]
最近淫夢界隈にも伊東ライフの侵食がヒドイ(褒め言葉)

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱
[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱