株式会社ネクステージ @ Amazon.co.jp
Amazonの中古車販売!

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)
CoDもあるし忙しすぎる!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
S.H.フィギュアーツ バイオライダー
もう全部アイツ一人で(以下略)

OpenSSLにまた重大な脆弱性、直ちにパッチ適用を

ノートン セキュリティ 優待版(最新版 日本語・正規)
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版

抑うつ症状やパニック障害の原因は「スマホ症候群」だった!
1日1回も触らない事が珍しくないです

スマホゲーム『FF アギト』の離脱したユーザーを呼び戻すクエストがヒドイと話題に / ネットの声「くっそわろたw」「だめだwww」

【きょうのごはん】ナポリタン?やきそば?「ナポリやん」がうまいやん! - えん食べ
くまがヤン?(難聴)
くまがヤン (ヤングキングコミックス)

朝食は一日のエネルギーの源!美味しく朝食を食べる為の5つの工夫 | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
しっかり朝食べるのが一番いいのは分かってるんですけど中々難しいですよね
GRAND HYATT TOKYO とっておきの朝食レシピ

よぼよぼの老人「わしもサッカーに混ぜちゃくれんか…」→信じられないスーパープレイ連発に若者たちポカーン(動画):らばQ

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー S/S AD654 G85287 ジャパンブルー/ホワイト/ポップ J/L

コレ知らないから貯まらない!「できる人はやっている」貯蓄の基本テク
まず家計簿

細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2014 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
年収200万円からの貯金生活宣言

理想の嫁の条件あげてけ
絶対に許せないのは浮気・浪費・不健康。あとは人並み(年250~300万)に働いてればステキ♪

アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?
必ず結婚できる45のルール 3ヶ月でパートナーを見つけたいあなたへ

私たちの人生の目的は終わりなき成長である

「おごる派vs割り勘くん」初デートのお会計に対する男たちのホンネ
奢るか多めに出すけど財布のやり取りは欲しい(笑)

カレが「なんか萎える・・・」とガッカリする瞬間・4つ
やはり『食事』と『夜』ですかね。一番素が見れるタイミングがこの二つだと思うんですよ。他は取り繕えばどうにでもなってしまう。逆に言えば一番の勝負所はココと考えてる男は多そう

生活水準を落として年500万くらいの生活を、と嫁に提案したら「そんな底辺の生活できない」と泣かれた
子供の事を視野に入れないならば録音して弁護士事務所に駆け込めば楽勝

今度中途採用で正社員になった人が歯科医の奥様らしい。正直黒い気持ちがおさまらない。
でもそういう人は若い時に絶対努力してっから!

親の職業が恥ずかしくて言えない。お父さん仕事なにやってんの?とかの何気ない会話が苦痛
不動産業

「キザすぎるだろ!」と思わず吹き出してしまった口説き文句9パターン
こういうのはイケメンが言わないと画にならんわなあw

アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて

【小町】マザコン夫はいずれ妻を大切にするようになる、と言いますが。
マザコンはマザコンだろ。母親はあくまで母親だし放っておいても普通は先にくたばっていくんだから、まずは自分の家庭(嫁・子)優先だよ。それが出来ない男はどこかオカシイ。もちろん母親も。親孝行なんて独り身のうちにサッサとやっておきなさい

【男小町】37歳シングルファザー婚活の市場価値
条件つけてる場合じゃないと思うけど、男が親権持ってるって時点で余程の事があったんだろう。ガンバッテ!

【小町】私の離婚よりあなたの結婚の方が恥ずかしい
目くそ鼻くそを笑う

【小町】兄嫁との二世帯住宅
子ども作って出もどりしてここまで言える神経が羨ましいレベル。さっさと生活基盤作って出るしかない。2年も居候まがいの事してまだ出るつもりないってさすがにちょっと図々しいよ

【小町】タワーマンションを買うか悩んでます。
このまま一人っ子でいくならなんとか

「公的年金、お前はもう死んでいる」~「運用利回り」を高くして生きているようにお化粧される「逃げ水公的年金」
そもそも社会保険庁の不始末すら解決できてないわけだからな。バカげてるよ

国の借金を減らす為に必要なこと…
多少金刷るのはアリだと思うけど、根本的にはやはり『無駄遣いの禁止』だと思う。復興財源で国会の照明全取替えして10億とか使ってんだぜ?ヴァカだろ

ASCII.jp:天使の橋本環奈さん、監督ロボット「Pepper」に褒められる
孫社長、鉄腕アトムの夢、ロボットで実現-来年2月発売
菊池製作所と安川電機の株チェックしなきゃ……(使命感)
(株)菊池製作所
動きがエキセントリックすぎるwww

社長の息子は関ジャニ∞、鳥貴族が上場へ

「エライことなってます!」 悪徳リフォーム業者の手口
絶対リスト出回ってるよな。あとは雨樋だけ直してもらったら「瓦もボロボロ(素人じゃ見えないような所)ですけど一緒にどうでしょう?」なんて話もよく聞く

「静岡県」 ←最初に何を思い浮かべた?
工場

大学生が主人公のアニメが少ない理由wwwwwww
今まではアニメなんか大学生が見るものではなかったからでは。逆に考えたらこれから増える可能性が微レ存……?

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

【艦これ速報】空母「飛龍」のさらなる改造「飛龍改二」実装!新艦娘の潜水母艦「大鯨」も実装!かわえええええええ!
大鯨いいね!

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)

声優・遠藤ゆりかさん「人と話すのとか、仲良くなるのが苦手で家でアニメとゲームと漫画ばかりでした」
バンド組んでてそりゃねーだろ……最近ボッチアピールする女性声優多すぎでさすがにウンザリする

【ゆかち】井口裕香さんの胸の谷間がけしからん
顔だけで俺を笑わせる女井口
井口裕香1st写真集「Le chouchou」 (TOKYO NEWS MOOK)

河本準一、Twitterで泣き言「人目も憚らず泣いてしまった」「何を言っても、理解してもらえない職業」
職業の問題じゃねーだろ!

ネカフェ店員だけど性行為マジでやめろ
ネカフェはないけどカラオケBOXは何度か見た事ある。高校生とか普通にヤッてるよな

制服:大分県の女子高生をイラストに ツイッター上で話題

疲れていて…女性教諭、鶏肉・料理酒を万引き
理由が理由になってないんですがそれは……

カップ麺の湯断られ…中3が教諭殴る
今の中学校って給食じゃないの?

ZOJIRUSHI マイコン沸とう電動ポット 2.2L CD-XB22-HA グレー
TIGER マイコン電動ポット 2.2L アーバンホワイト PDR-A220-WU

酔った県職員、介抱してくれた高校生を殴る蹴る

田中将大が9勝目でチームの連敗をストップ! 6回1失点で防御率リーグトップも守る

広島カープ、今度は球場に氷部屋を作るwww
けっこう高え!

B.V.D.V首半袖Tシャツ 3枚組 G234TS3P M W

Amazon.co.jp: マイクロソフトのタブレット『Surface Pro 3』がついに登場