2014051701
from:https://twitter.com/vecchio_ciao/statuses/466752273163362304

こんな学校には子ども預けたくないなあ。

それにしても小3でこれなの?遅くね?


教師の資質 できる教師とダメ教師は何が違うのか? (朝日新書)
諸富祥彦
朝日新聞出版 (2013-08-09)
売り上げランキング: 2,914

全員が全員じゃないけど、俺より成績悪くて偏差値も低い大学に入った奴等が(公立の)教師になってんだもん。

みんな俺の事バカだと思ってるでしょ?(笑)さらにバカな奴等が人様の子どもに勉強と人生の何たるかを教えてるんだよ、そう考えたら恐ろしいと思わねえ?

偏差値が全てとは思わないけどやっぱり良い人材育てたいなら良い人材使わないと!その為にはある程度ゼニ積まないとダメなんだよね(ゲス)