2014051414
from:https://twitter.com/otoko_aho/statuses/466186465198604288

同性にツッコまないのは多分同じ痛みが分かるからとかそういう事だと思うんだけど、こればっかりはどれだけ考えても男には分からん問題だからなあ。

分からないんだよ、所詮人間なんてのは自分の知ってる事しか分からん生き物なのさ。

「君の気持ち分かるよ」なんて言う男分かってるわけねーじゃんwwww玉金蹴られた時の痛さを口頭で伝えても女には絶対分からないだろwww

人に当たったって世の中にはどうにもならない事があるんだよ

任務というのなら嵐が過ぎ去るのをじっと待つだけで十分。

抜けないトンネルはないんだよ。いつかは雨も止み、そこには虹がかかるんだよなあ……(至言)


D&M ファウルカップ 局部保護 一般用 #72
D&M(ディーアンドエム)
売り上げランキング: 6,275