Amazon.co.jp: Kindle本 ポイント還元セール: Kindleストア

BB戦士 No.385 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム

2016年ブラジル五輪の遅れが過去最悪、IOCがロンドン2012のスタジアムを使えないか打診する…海外の反応

突然死んでしまっても自動でお知らせメールを送れる「Dead Man’s Switch」 - GIGAZINE

アメトーーク!! 腹立つ芸人で小籔が語る「夢は叶わない」が正論すぎて話題 - NAVER まとめ
夢っていうか目標だよね。それは見る物じゃなくて追う物だから

どん底に落ちてみないと見えないものがある
株もそう、反発する時が一番楽しいんや!

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

値段を上げると、客質があがり、サポートコストが安くなる。 - 村上福之の誠にデジタルな話
アメリカの医療体系と比較するのは流石にナンセンスじゃないか?言い換えれば貧乏人は地獄見てるわけだし

日本人は甘いものが嫌い!?
たしかに「あまり甘くなくて美味しい」ってよく考えたら不思議な日本語だよね

土日祝日のブログに何を書くか?
そんな事で悩むぐらいなら書かない。仕事でもあるまいし

あてはまると一生貧乏!? お金持ちになれない人の残念な考え方6個
いい意味で「エゴイスト」な方が金持ってる気がする。他人の意見に「そうなんだ」「やっぱりね」とすぐ同調する人は芽が出ない印象

誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)
世界一受けたいお金の授業

ベンチャーが日本の企業を強くする - 「脱キャッシュ」掲げベンチャーと組むクレディセゾン
そこじゃなくてもっとお金の教育しないと。大学生や新社会人にいきなり「クレカ持て」つってもそりゃ無理な話でしょ
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
楽天(JCB)と某金融系(VISA)だけで充分です

【国内】結婚式・指輪はムダ…女性が望む“結婚相場”がダダ下がり中
三平女子が結婚相手に求める年収の平均額は約503万円
25~30歳の男性でこれだけ稼いでる割合ってどれぐらいなんだろうな;^^

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

「夫婦にとって子どもが一番大切なの? 」って言われると違う。子供より嫁の方が大事。
人それぞれ。でも子供より旦那の方が大切なんて母親そうそういないだろうから、家庭レベルで見たら男はそれぐらいの方が上手くいくのかも?

あなたが痩せない原因はコレかも?産後生活のチェックポイント | 美容ブログ [女性の美学]
半年以上経つと流動性だった脂肪が体に定着して落ちにくくなるらしいゾ

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
EGS(イージーエス) バランスボール アンチバースト仕様 ポンプ付き 65cm EG-3062

森永 エコらくパック詰替用 E赤ちゃん 350g×2袋入×12箱セット

【小町】男性の方、忌憚無いご意見ください。私は需要あるでしょうか
相手の年齢35歳まで引き下げても余裕だと思います

【小町】「気にかけて下さい」って挨拶をしたら
普通に基地外。妹さんがこれからかわいそうなレベル

【小町】入籍し結婚式を挙げた日の夜。。。
それはいくらなんでも酷過ぎるわー。人生で一番燃え上がる夜じゃんね(笑)

鳩山由紀夫元首相「日本の女の子はかわいい」で物議を醸す
俺もそう思うけどなんでそこから「男もっと頑張れ」になんの?女性票取りたいならもっと上手い事やれやハゲ

「道徳議連」6月発足 超党派、教科化を後押し 「親のモラル低下も最近の教育問題の一つ」「道徳教育への親の参加も」
ほんっと中間層が子ども産まなくなったんだろうな。上の層と下の層しか子ども作らなくなってきた結果がコレよ

日経平均終値は1万4149円
日立君はいい意味で想定内の決算でした。700円台後半ぐらい付けてくれると嬉しいんですけどもォ……

HITACHI 【5段階調節アタッチメントコーム&マルチトリマー付き】水洗いできる メンズシェーバー エス・ブレード RM-T398-B ¥ 2,918
あ、これ安い!!

スクエニHDは一時1500円割れ、15年3月期の減収減益予想を嫌気
困ったらまた過去作の焼き増しして数字だけでも収益に乗せるでしょ(適当)

CNN.co.jp : 人材も資産も国外へ――中国からの流出が止まらないわけは
留まりたい理由を考えると……?そら金のある奴は出ますわwww

美味しんぼ鼻血、がれき受け入れた大阪も抗議
編集部も何考えてGO出したんだか……やはりもう大御所の域だし強くは言えなかったのかな?
「美味しんぼ」小学館が再度釈明「因果関係断定するものではない」

【ラブライブが世界に羽ばたくwww】『ラブライブ!』最新話でKISSネタをやる → 世界的有名アーティスト、キッスのメンバー・ジーン・シモンズさんがそれに反応
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

「ラスボスお前かよwwwww」ってなった漫画アニメゲームといえば
FF9ノペプシマンはなんだったんですかね……

【動画アリ】3DS『ポケットモンスター オメガルビー&アルファサファイア』 ゲーム映像世界初公開!!
おう、カイオーガの圧倒的有利ポジやめろや
【懐古死亡】ポケモン「ルビー・サファイア」のリメイク発表にあたりコロコロコミックで『グラードン』の紹介がされるも、内容が泣けると話題に(`;ω;´)

マンガ『ゆりてつ』作者の松山せいじ氏が撮り鉄に「邪魔だ!」と暴行を受けiPhoneを破損、警察沙汰に
人間のダスト

「地震なんかないよ!」の東森美和さんニコニコ生放送で説明会見し売名と叩かれる
これだけどうでもいいのにこれだけ盛り上がった事案を近年俺は知らない

福留の200本塁打記念バット販売www
限定9本wwwww

3度逃した西武・西口 ダルに「もう1度チャンスあるよ」

後絶たぬ鉄道自殺 ホームドア設置、巡回強化…「根本策ない」各社苦悩
家で首吊ればいいじゃんと思うけどホームに立ったら衝動的にイッちゃうんでしょうね

JR武蔵野線 運転見合わせ 埼玉県所沢市の東所沢駅で線路に人が立ち入ったため
「何でこんなことに」ひき逃げされ35歳男性死亡/所沢
所沢は本当はいいところですから!

幹部自衛官を傷害容疑で逮捕 1等陸佐、酒に酔って71歳女性投げる

国防男子
国防女子
こういうアプローチの仕方も大切なのかもねw

暴露:スノーデンが私に託したファイル