Amazon.co.jp: 0円コンテンツ特集
とりあえず本買い(?)まくった

【遅れてごめんね 母の日ギフト2014】赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット
【遅れてごめんね 母の日ギフト2014】赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット
電話かけるか実家に花とお菓子ぐらい贈ってあげなよ

(仮) TVアニメ「たまこまーけっと」,映画「たまこラブストーリー」劇中曲コンピレーションCD

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM ¥ 15,480

ネコ動画を24時間流し続ける米Pluto.TVの狙い

簡単な足し算で驚きの結末が!!98%の人々を驚かすシンプルなテスト。あとの2%は「変人」の可能性あり。 : カラパイア
変 人 確 定 。

スクエニ、2014年3月期の連結業績予想を上方修正
でもオンゲと過去作の焼き増しで小金稼いでるイメージしかないから投資家目線ではまるで魅力を感じない。少なくとも今のところは

ビール会社が発表した「お酒に酔いにくくなる方法」に海外ネットユーザーから大反響
飲むなよ(直球)
よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しビールセット

B型男子ってどんな人?
やっぱりB型ディスってるだろwww

いくつになっても胸キュンしたい! 大人の女性が“乙女ゲーム”にハマる理由をシナリオライターが分析
趣味に高じる人は男も女も「暇で金が余ってる」んだよ、結局はそれ。現実の恋愛に四六時中注力してる女性や、出産して子育てしてるママさんが乙女ゲームには中々ハマらんでしょ。もちろんいいんじゃない?それで経済は回るし俺も困らんし

住宅が“資産にならない”のは日本だけ? 海外紙が日本のねじれた住宅事情を分析
30年住めたら御の字なんだろうなあ

【激論】平等って結局なんなの
汚い言葉でまとめてしまえば「負け犬の遠吠え」「ないものねだり」等々。。子どもが大人に対して「平等にしろ!」なんて言わないでしょ?無理だしありえないんだよそんな事、俺にキムタクと同じ人生は歩めない。だから面白いんじゃん。皆同じ顔で同じ能力だったらツマランぞー?そんなん生きてる意味ないわ
この世に平等なんてない、だからこそ人生は面白い
「わが社の美人広報です!(キリッ)」とか言われてもブサイクな広報なんて見た事ねえよ

女性の集団行動でやってはいけないルール3カ条「×自慢話」「×自分の意見」「×一緒に行動」
じゃあ何すんだよwwww横に並んで歩くだけかオイwwwwwww

美人はフラれる可能性が高い!?可愛いからこそ飽きられるワケ・4つ
まぁそれだけ恋が実っているとの言い換えられますよね

マイワールド系男子がモテる?他と差をつける合コンテク | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
大学生ならまぁ……30前後になったらイケメン高収入正社員が無敵よ。誰も勝てんわ。無論そういう男は合コンに結婚相手なんて探しにきてるわけじゃないけどなww

1年間、嫁のいるアパートと、不倫相手のマンションに通う二重生活をしていた。しかし、仕事先に現れた嫁に笑顔で「すべてを知っている」と言われた・・・
クズすなぁ。嫁さんも全然許してないんだからさっさと別れたらいいのに。自分が辛いだけじゃん

嫁が嫁としての役割を満たしていない。リスクヘッジ要因として割り切るべきなのだろうか
(やろうと思えば)レスは裁判の時に離婚理由として使えるよ。でもしないでしょ?結局腹の中では「子どもの為」って割り切ってるじゃん。こっちがそう思ってるなら向こうもそう思ってるよきっと。やっぱ夫婦ってそこらへん似るんだわさ

俺にも非はあったのかもしれないけど、それでも浮気をした嫁が許せん。子供を裏切ってる
だったらスッパリ切ってから向こうに行ってくれとは思うよな、ケジメは付けなきゃ!子どもがいるなら尚更。理由とか原因は関係ない。イジメもストーカーも一緒、する奴が悪い

【小町】36歳独身。母の言葉が辛い
本人がそれでいいならそれでいいじゃん、自分の人生なんだから言わせとけ。ただ現実的に恋愛結婚はそろそろ難しい事を覚悟するのと、仕事だけはキッチリやる、これは大前提

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】女性から追いかける恋はあきらめた方がよいのでしょうか
なんで?俺だったら嬉しいけどなあ。彼女がいるかどうかもリサーチした方がいいかもね。社内にいたらマズイでしょww

【小町】節約中でもこれだけは削れない!
食費。胃袋が貧しい奴は心も貧しいし、財布も絶対膨らまない

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ
覚えておきたい!お金と節約の基本88 (別冊エッセ)

「国の借金」1024兆円=過去最大、1人806万円―13年度末
だからその大半を貸してるのは俺達国民だって言ってるだルルォ!?それに借金借金つったって土地やら株やら『資産』だってあるからな。もっとポジな煽り方しようよ

大手商社、7社中6社が増収増益 3月期決算
伊藤忠はもう少しヘバるかと思ってた。住友商事も何かポカしたわけじゃないし配当も上がってるから大丈夫でしょ(適当)

不動産投資1年目の教科書―これから始める人が必ず知りたい80の疑問と答え

日本伝統の島型オフィスは本当に正しいのか
お国柄だよ。海外は結果出さないと給料に反映しないけど、日本は一度正社員になっちゃえば……ねぇ?こうでもして圧力かけないとwww

土方や建築関係の仕事を底辺扱いしてる人
してないですよー。それよりも精神や身体壊しながら仕事してる人の方がよほど底辺だと思ってる

二審も「外れ馬券は経費」 大阪高裁、検察主張退ける
言われてみれば当たり前の事だもんね

【画像あり】連絡先に架空の人物入れてる奴www
逆に携帯変えてから連絡先1件も入ってないわwww(スマホの連絡帳見ながらかける)

HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

同人ショップ『ホワイトキャンバス』がイラストを無断で使用し商品を販売!?「きぃら~☆さんの新作入荷!」→本人「許可してないけど」

美味しんぼ作中で「鼻血は被爆のせい」と言い切る
メシ食えよ

『劇場版 まどか☆マギカ』3作品オールナイト一挙上映が決定!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【通常版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

ハコビジョン 初音ミク 2個入 BOX (食玩・ガム)

『シドニアの騎士』第5話・・・ある意味神回すぎる!光合成をするために服を脱ぐとか、水がないから飲尿プレイとか作者天才かよ
田中敦子成分も地味によろしい

CD付き シドニアの騎士(13)特装版 (講談社キャラクターズA)
【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 一 (初回生産限定版) (ジャケットカード付き) [Blu-ray]

【西口】 ダルビッシュ有、9回2アウトにヒットを打たれ、またしてもノーヒットノーラン達成ならず・・・・・・
ダ ル ビ ッ シ ュ 西 口 

スーパー切り身やパンに注射針…30歳女再逮捕 「家族との会話のきっかけになればと思って騒ぎを起こした」
昨年10月18日に札幌市のホテルで出産した女児を、同日、同市内のアパート共同玄関に置き去り
こいつヤバくね?こんな女野放しでいいの??

福岡県小校長が覚せい剤所持容疑でタイーホ!

艦隊これくしょん ‐艦これ‐とある鎮守府の一日 (角川スニーカー文庫)
艦隊これくしょん -艦これ-艦これRPG 建造ノ書 弐