Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール
とりあえずワンコインのものは買っちゃう

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (通常盤)(2枚組ALBUM)
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (通常盤)(2枚組ALBUM)

シドニア
(直球)

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)
機動戦士ガンダムUC バンデシネ (12) 特装版

格安SIMのお得な使い方--本当に安いか飛びつく前に考えよう
2台持ちで月2600円ほどになりました。動画見たりパズドラプレイしまくる人はキャリアの定額サービスが安定かと
格安スマホに回線貸し出し、ソフトバンクとKDDIも

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670
P-01F ブラック 白ロム
株やTwitter見るぐらいしかやる事ないので……(笑)

7歳の少女のスマホが爆発して皮膚移植手術を要する大けが - GIGAZINE
サムスン信頼されてないなあ(笑)

とにかく満足。Ankerの40W 5ポートUSB充電器を買った
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

ASCII.jp:【価格調査】HGSTの3.5インチHDDが急落、4TBが過去最安に
HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

プロゲーマーの挑戦と犠牲:賞金1億円の大会を追ったドキュメンタリー『FREE TO PLAY』

日本が世界に誇るジャパニーズウイスキーの元祖山崎蒸溜所に行ってきた - GIGAZINE
ウイスキー飲みたくなってきた!

サントリー山崎12年プレミアムハイボールセット (ソーダ2本付・ギフトボックス) 700ml 1セット
サントリー山崎18年プレミアムハイボールセット (ソーダ2本付・ギフトボックス) 700ml 1セット

肥満、第3の要因に「腸内細菌の変化」 伝統的な和食で予防可能
適度に食べて、適度に動け。
NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術
きょうの睡眠ダイエット: 4週間でヤセ体質に変わる
↑バカバカしい

おからダイエットレシピ 満腹なのにみるみるやせる!

もしも「誤認逮捕」されてしまったら――「当番弁護士」を呼んで「黙秘」すべし
まず弁護士だよね。誤認が疑われるぐらいにあやふやなら向こうも令状取ろうとまではしないでしょ、手間だし(笑)

黒子のバスケ事件、被告が法廷で吐露した「負け組」の思い
「生まれた家が悪かった」これに尽きるんだけど、やっぱりそんなに死にたいんだったら部屋で首吊るか駅でダイヴでもすればよかったじゃんと思わずにはいられない

発達障害持ちで小学校時代からずっといじめられてる。でも何が原因でいじめられるのか未だに分からない
結局人間なんて生き物は自分の理解してる事しか理解出来ないんだよなあ

批判に感謝出来ると自由になる?批判を言う人の心を知る | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
批判もそうだけど「ごめんなさい」を「ありがとう」にするだけでも大分変わると思います

バレてもバレなくてもやばい!「男が女にひた隠しにする秘密」5つ
20代前半ならともかく30でその貯金額だったら少なすぎるだろ……

良かれと思ってやっていた貯金習慣が裏目に出る場合と、その改善方法
必要な時に必要なものだけ買うのが一番安い。例えそれ自体が高くても長い目で見れば絶対安いって

スタバが削れなかった「2円」 税別表示で冷えた消費心理
ケツの穴が小っちゃい人なんだなって印象

約7000世帯の家計診断でわかった! ずっと手取り20万円台でも毎月貯金していける一家の家計の「支出の割合」
貯金に成功した1000人みんなやっていた 貯金習慣

付き合う前には見抜けなかった「彼氏の裏の顔」9パターン
逆に「もっと遊び人だと思ってた」とは何回か言われた事がある

家のドアを開けると妻が土下座してた「不倫していました。 相手の奥様にバレました」
それでよろしいかと思います

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
大人の婚活。パートナー候補プロフィールをプレゼント★

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

【小町】子どもがいて離婚する男の気持ち
理由による。それぐらいだったら我慢するかな、だって自分で選んだ相手だし。原因が『浮気』とかなら無理だけどね。いずれにせよ子ども作って離婚する奴なんて原因は何であれ男も女も普通じゃないよ、俺はそう思ってる。男と女だけなら好きなようにやりゃいいさ

【小町】結婚してもやっていけますか?
それなら最後まで一人で突っ走ったほうがいいような気がする。怪しいよ、その相手

【小町】付き合う前。手作りのおにぎり。
俺は嬉しいけど潔癖症の男もいるから念の為リサーチしておいた方が吉かと

日経平均424円安と大幅続落・安値引け、全面安商状に1万4100円台割れ=7日後場
軒並み3%ぐらい吹き飛んでてファッキュー。特に金融系が消し飛んでたけどまずは決算待ち!
TOAが急騰、前期末配当を大幅増額
そんな中一人灼熱の爆上げをかましてくれたTOA君、やったぜ!TOAは長野五輪や北京五輪での採用もあったから東京五輪まで視野に入れてじっくり注目していきたい所存。配当も今2.5%ぐらい?で中々お買い得じゃないかな

東京スカイツリー 来訪者が想定下回る NHKニュース
高すぎる。周りなんもねえ

25ヵ国緊急アンケート・・・意外な結果にビックリ!世界の人たちは日中韓をこう見ていた
あれだけ世界中でチャイナタウン作ってたらそらもう

「日本を恨んでも何も解決しない」の訴えに反響続々、「中国の発展と日本の援助は切り離せない」の意見も―中国ネット
ODAおかわりの予感!

韓国国民44%「南北統一費用は負担しない」

【悲報】2chscついに怒らせてはならない板住人をブチ切れさせる
2chのこういうノリが好きwww

【画像】Facebookのデータセンター内部が凄すぎる

おっさんになった今でも鮮烈に覚えているゲームの名ゼリフ集
ヨヨ氏ね(直球)
沙羅曼蛇 ポータブル コナミ・ザ・ベスト

原作ファンの間で無かった事にされてるアニメ
月姫のアニメ化が待ち遠しいですね!
真月譚月姫 全10巻 完結コミックセット (電撃コミックス)

ROBOT魂 [SIDE MS] クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス
RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

『ロンハー』大久保佳代子の“久保方さん”オンエアにロンブー淳「さすが」
まぁこれだけ騒ぎになるって事はそれだけ興味のある人が入るって事なんでしょうね。俺は全く興味ないけど
小保方氏の異議退ける…理研調査委、再調査せず

『5時に夢中!』がバーニングに潰される!? 香里奈“大股開き写真”報道の報復か
身から出たサビやん……それにCM契約の時って大抵契約書にそういった旨が記載されてるよね?

「玉が出ない。遠隔操作してんのか」とパチンコ店員を暴行 京都府警が男を逮捕
見事なまでのド底辺でございます

コンビニ強盗未遂:商品のナイフで脅迫 料金告げられ逃走
??????????????????????????

運転中にSNS投稿に夢中。女性ドライバー、トラックと正面衝突して即死。

新約 とある魔術の禁書目録 (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)