それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
どんなときもずっと
TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(1)
TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)

DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

【電王戦第5局】屋敷九段敗れ、プロ棋士1勝4敗 勝負どころで“読み負け”
結果はプロ棋士の負け越しとなりましたが、個人的には第4回も是非見たいですね

「友達がほしいから」、ID掲示板で気軽に出会いを求める子どもたち
それは悪い事なのか?となるとそうでもないよね。問題なのは『悪い奴がいる』んだわ

LINEも見捨てたソーシャルゲーム スマホシフト・勢力図激変でJASGAは解散へ

カプコンの特別損失50億円が象徴するゲーム業界の加速的衰退
家庭用ゲームのファンやクリエイターからしたらアレだけど、コナミの動きなんかはさすがだよな
株式会社カプコン | カプコン、開発体制の強化のため新たな研究開発ビル2棟を建設 ~ 業容の拡大を図るべく、家庭用ゲームやオンラインを中心に開発人員を積極採用 ~

2ちゃんねる転載禁止 揺れる「まとめサイト」の行方は
2ちゃんねる自体が下火なのかなあって気がしますです
【俺乙】 ひろゆきの新2ちゃんねる(2ch.sc)開設後の目立った動きまとめたぞ!!!!
現2ちゃん「Jim」氏、ひろゆき氏からの攻撃を遮断!クローラーに対し「転載は禁止です」を返す
そりゃこうなるわな

特車ニ課が吉祥寺に出動 実物大98式イングラム出現で街が騒然
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 [Blu-ray]

Kindle本が売れすぎて驚いた。そして気付いたロングテールの罠 - UEI shi3zの日記
アマゾン電子書籍…消費税ゼロ 不満爆発させる国内業者)

教養としてのプログラミング講座 (中公新書ラクレ)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon.co.jp: Kindle本セール: Kindleストア

「ふるさと納税」が3.7倍になった県 : 投資十八番
「リターンが1万3千円」なんて上手い事書いてるけども(笑)税が控除されるだけだからね。株主優待もそうだけど、必要ないなら買わないのが一番安いのは間違いないよ、余裕のある人だけにしましょう

ジャンクフードを食べ続けると怠け習慣がつく?疲れやすく、座りがちに
トランス脂肪酸で腎臓も持っていかれるぞ

“女性が消える社会”いま何が|特集まるごと|NHKニュース

日本の子どもの6人に1人が貧困状態。パート月収4万円の母子家庭も…
もうメチャクチャすぎる記事だと思った(小並感)誰だこれ書いた奴
「パート月収4万円の母子家庭も…」なんて言われてもなあ

結婚に迷った時。結婚した方が良いの?しない方が良いの?
あと30年、40年一緒にいられるか、そう考えて疑問符が付くようだったらやめとけ。子どもがかわいそうだ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

峰なゆか肉食女子会の全貌をレポ!黙ってても寄ってくる男は3段階レベルが低い
自分から動かなきゃ何も始まらない気がする。男でも女でもね。結果撃沈したらそれはそれでしょうがない、そんだけ。

微妙な女性心理が影響 調査で判明「男は大顔がモテる」
これは嘘。ソースは俺
美容エステ業界で話題のRFヒートテクノロジー(ラジオ波)の温熱効果+EMSで表情筋のたるみを改善
すべての男性の肌を健康的に若々しく。BULK HOMMEが目指すのは艶やかな肌。BULK HOMME

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ (コードレス) CM-N810-P ピンク 63%引き

男がその気になるのはアレ! 女性からの夜の誘い方5選「上目遣い」「2人きりになった途端……」
ガッツリ来られるのが好きって男もけっこう多いと思う

彼氏の職業が屠殺業だった。職業に対して偏見を持つつもりはないけど気持ち悪いと思ってしまった
いいんじゃない?男と女が合わなかっただけだよ、そんだけ

日経平均終値、49円安 2営業日連続で下落
今月はここらへんウロウロかなって雰囲気

【STAP細胞】小保方氏論文「疑惑」 検証サイトが暴く

韓国紙 「寿司は今から300年前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」
なに戦争?関が原の戦いかな???

PSYがついに日本初公演へ → 5日前にドタキャン「スケジュールの都合」

小麦アレルギーだけど質問に答える
小麦はあらゆるものに入ってるからキツそう。好きでもアレルギーになる事があるのが恐いところですよね
グルメ大賞受賞!豪華福福讃岐うどんセット
ご当地ラーメンセット 全国銘店ラーメン 4種類8食GR23 (ギフト箱入)

「いじめられているのは知っている。自分で何とかしろ」と担任に言われたんで、やってやりましたよ
せめて本人にやろうぜ

ガールズ&パンツァー アクセサリーセット for PlayStation Vita (PCH-2000シリーズ専用)

【衝撃】ヤバすぎる!レイザーラモンRGの”小保方ある子”バスツアー画像まとめ #RG0413 - NAVER まとめ
誰かに似てるんだよなwwwwwwww

矢口真里が復帰できない理由→ 「佐村河内や小保方さんの謝罪会見を見たから」
お前はいつの話だよ!

“ビッグダディ”こと林下清志が5度目の結婚。元妻・美奈子も祝福「ほんとにおめでとうございます」
正直に言うけど心の底から気持ち悪い。こんなのと結婚する女の思考回路ってどうなってるんだろうな

マートン 止まらん4打点!年間298打点ペースに「あり得ない」

ブルージェイズ川崎宗則、メジャー昇格へ 15日に合流

名前がGodの男性、信用調査機関を訴える
ガザロフ is God.

中学校の美術室に血だらけ首つり遺体 所沢
卒業生というわけでもないのかな?見つけた人はトラウマになりそう……

交通事故:パトカーが歩行者はね死亡…大阪

熊本で鳥インフルエンザ 11万羽の処分作業続く

メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版 ¥ 2,880
神ゲー爆安

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱 64%引き
[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱 66%引き

別れの空より瑠璃色な
俺の休日主婦かよ!(CV.三村)
アサヒビールの『ハイリキ ザ・スペシャル』レビュー
「パート月収4万円の母子家庭も…」なんて言われてもなあ
ちょっと時間が空いたので色々書きました。(読む価値は)ないです。