シリアスもいいけどキルミーみたいなゆる~い感じの艦これもアニメで見てみたいですね!



艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
さいとー 栄 田中 謙介 C2機関
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-03-22)









画は今期で一番可愛かった!
だからこそもっとオーソドックスに日常ワイワイガヤガヤやって途中にバトルぐらいでちょうど良かった気がする。










世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術 (ナショナルジオグラフィック)
マイケル・S・スウィーニー
日経ナショナルジオグラフィック社
売り上げランキング: 7,053







ルカリオはまもる/しんそく/インファ/シャドークローで使ってます。
ラスカよりも正直剣舞が欲しい時がけっこうある。しんそくは必須だと思うんだけどなあ

ポケットモンスター Y
ポケットモンスター Y
posted with amazlet at 14.04.03
任天堂 (2013-10-12)
売り上げランキング: 63













乱れ打ちは一番やっちゃいけないよな。ましてやART全盛期のこの時代にwww






誰もそんな事いってないんだよなあ……野獣先輩はウルヴァリンだって結論が出たから