Amazon.co.jp :【最大70%OFF】ミュージック 春のキャンペーン (2014/4/28まで)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
届いたー!

figma 艦隊これくしょん 艦これ 赤城 (マックスファクトリー/送料420円/予約/2014年8月以降発売)
figma -フィグマ- 222 赤城 [艦隊これくしょん -艦これ-]

終物語 (下) (講談社BOX)
DVD付き Kiss×sis(13)限定版 (講談社キャラクターズA)

ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。
ひろゆき氏「2ちゃんねる」が乗っ取られたと発表!
4月1日……うーん、どうなんでしょう。ガチっぽい?
2ch管理人JIM氏がひろゆき氏発表の新サイト「2ch.sc」を禁止ワード登録 「小物すぎ」と話題に

GIGAZINEより愛をこめて2014年春のプレゼント「アンケートに答えて全部持って行ってください!」 - GIGAZINE

Gメール開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償
クレジットカードも要はそういうモンでしょ?今どういうものが売れてるのか、どういう店がナウいのか、どこら辺に人が集まってるのか、情報全部スッパ抜くのがビジネスの肝でしょ。情報は資産

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

高校生の8割超がスマホ所有 1年間で30ポイント増
高校の時にスマホなんてなくて良かったと思ってるマジで
やっぱり使わせちゃダメ!? スマホが子どもの成長に及ぼす悪影響5つ

【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル iOS7対応
ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 66%引き
考えたら学校のコンセントで充電してる奴とかもいるのかね?

携帯大手3社、毎月の契約数発表中止を検討 過当競争をあおると判断

P-01F ブラック 白ロム
NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670
ガラケーとSIMフリースマホでいい程度の使用頻度

エイプリールフールじゃないよ。ブラックベリー、3年前のBlackberry Boldを再発売

EA公式TwitterがWii U上で動作するFrostbiteエンジンのエイプリルフールネタを削除、COOが「馬鹿げていた」と謝罪

どの大学が一番多い?大学別ノーベル賞受賞数ランキング トップ50

言葉にならない…「殉職した消防士の母親を迎えるため、空港で整列する仲間たち」感動を呼んでいた写真

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた
この前の楽天の話題もそうだけど、そこら辺のスーパーの特売とかもみんなやってるよね^^
PC系ショップが税抜き価格表示を本格スタート、ヨドバシは税込表示を継続

税率変更…レジ買い替えられず破産 新潟のスーパー
東京新聞:消費税8% 混乱の初日 システム障害 いなげや休業
午前中のいなげやの株価wwww

理系にも分かるイラストの描き方
これが言われてもなかなか出来んのですよ
カナヘイのイラスト描きかた帳

「長生きしたければこの7つを食べなさい」科学が証明

ふぐ鍋お任せ下さい!ふぐのてんだい
常温保存(賞味期限はなんと60日!)でそのまま食べれるっ♪湯煎してもおいしい

かかると辛いので予防を!慢性疲労症候群になりやすい人とは?
逆に適度な運動した方が疲れないよね。俺もジョギングしなかった翌日とか身体が重い重い!

オカザえもん、経済効果42億円 市の広報大臣は退任

人に”好かれたい”なら、すべきでない5つのこと
まず自分が好きにならなきゃ。自分が好きなら相手も好きだし、自分が嫌いなら相手も嫌いなんだよ、不思議と

「あっ...自分はイケメンじゃないんだ」と自覚した出来事言ってけ
電車の窓とか見てると「あれ?俺ってイケメンじゃね?」って思うんだけどなwww

初めてのお泊まり、すっぴん希望の男性は84.7%!⇒「早めに素顔を確認したい」
女性は逆に見せたがらないと思います

「彼氏と一緒に暮らし始めたら…」男女の違いを感じたという写真

あ、この女はクズだと思ったこと挙げてけ
絶対に付いちゃいけない嘘ってのが世の中にはある。ショックな事でも言う時はハッキリ言うのが本当の優しさ

彼氏が鬱持ち私の事を陰で『中古の欠陥車』と言ってるのを知って、私は薬物乱用の昏睡状態になりICUに運ばれた
引き寄せ合うんやなあ、って

理想の相手をこっ そり無料診断!
あなたの“結婚力”を診断しませんか?

好きな子がワリカンを求めてくる。俺としては食事できるのが嬉しいからおごりでいいんだけど…
そりゃ相手は一線引きたいだろwwwww相手も相手で断ればいいのにな

【小町】父が脳梗塞で倒れ、こんなことを考える私が嫌いです : 心や体の悩み
子を育てるのは親の義務だけど、親の面倒を見るのは子どもの義務じゃない。他にやるべき事があるならそっち優先していいんだよ。出来る範囲でやれる事があればやればいいの

【小町】太りすぎで死ぬかも・・助けてください
歩け。それで減らなくなったら走れ。ハイ終わり

【小町】彼氏に不倫経験があります
こういう女ってどういう思考回路してるの?

フランス地方選惨敗でエロー首相辞任、新首相にバルス内相
目がァ~目がァ~!!!
天空の城ラピュタ [Blu-ray]

藤田正美の時事日想:実際、中国経済はどれくらいヤバいのか?
単独技術のあった日本なんかとは違って中国の魅力は豊富な労働力と人件費の安さだから、膨らんだ物が吹っ飛んだ時立て直すのはシンドそう

“日本は口を慎め” 日韓関係好転の方策を海外メディアが提言 議員、NHK、マスメディアに向けて
偏差値が中の下のところに迎合するのはどこの国でも同じじゃないですかー

入社前に知っておきたい!新社会人が気をつけたいビジネスマナー
笑顔で挨拶、これのみ。後は研修とか上司や先輩の事しっかり聞いてれば何とかなる(適当)

入社1年目の教科書
ビジネスバッグ A4サイズ対応 軽量型 2WAY メンズ レディース SAXON 5128(ブラック)

【Calvin Klein】カルバンクライン 名刺入れ 79218 ブラック
クツワ DIGNITY 名刺入れ 50枚入れ ブラック DG005BK
Fairlese(フェアレーゼ) 高品質 名刺入れ ブラック オリジナルモデル

「最近の子どもは~」なんて言うけれど、塾講師やってみて思ったのは今の親世代の方が圧倒的にヤバい
(公立の)教師もかなりキテる。俺みたいなのよりさらに成績悪くてDQNだった奴等が普通に教師になってるからね
採用直後の小学校教諭、痴漢の疑いで逮捕 大阪

秒速で1億円稼ぐ人たちとポーカーしてきたので写真うpするよ
ギリギリ手が届く額が上手いよな。あまり法外だと怪しまれるし「このぐらいなら」ってのが絶妙

『劇場版 まどか☆マギカ』、「乃木坂46」出演で実写映像化!
ウッソだろお前!?
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 絢瀬絵里
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 西木野真姫
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 高坂穂乃果
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 矢澤にこ
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 園田海未
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 南ことり
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 星空凛
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 小泉花陽
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 東條希

ジョジョ第3部、小野大輔が現場語る「みんな声が大きい」
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

「笑っていいとも!」放送事故ベスト5はこれだ!!! (動画あり)
「一杯のかけそば」と「笑っていいとも!」の意外な関連性

有吉から真中瞳になすびまで…「電波少年」出演者のその後って? - NAVER まとめ

花を届けて32年の「造花店」閉店検討 「いいとも!」終了余波が…

オバマ氏「上原素晴らしい」 レッドソックス選手と面会
イチロー、開幕スタメン落ち 大リーグ14年目で初

「無線通信で騒音、健康被害に」 ドワンゴ会長・川上氏が訴えられる事案が発生
これはさすがに川上会長に同情せざるを得ない

大阪、ホームで巻き添え3人負傷
人様に迷惑かけず家で大人しく首でも括っとけよと思うんだけど、衝動的なもんなんだろうなあ……