Amazon.co.jpの全カテゴリー内のお好きな商品と対象の「カスペルスキー 2014」をまとめて買うと最大2000円OFF

宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
ありそうでなかったジブリBOX

千と千尋の神隠し [Blu-ray]
ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
風立ちぬ [Blu-ray]

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

【超速報】ウソでもゴーストでも今日はオッケイ! エイプリルフールまとめ 2014年
エイプリルフール!2014年ネタまとめ!! - NAVER まとめ
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版 - GIGAZINE

【STAP最終報告】「論文は不正」理研調査委、「小保方氏が捏造」と認定 処分検討へ
STAP不正「小保方さん一人で」…理研報告書:科学
理研の副音声(理研は関係ありませんから^^)
STAP細胞:小保方さん「不正認定2点、承服できない」

『ガンダムビルドファイターズ』最終話・・・戦闘もすげえええ、作画もすげえええ、内容も完璧!良い最終回すぎるううううう!!やっぱりガンダムは最高だわ!!
ほんっっっっっっっとーにサイコーでした!ありがとうございました!!
『ガンダムBF』 小川P「いくら好評で要望がたくさんあっても新シリーズなんて制作できるわけない。それに間空けるにしてもまだシナリオ会議すら始まってないしデザイン発注もしていないし」
ニルスがやってくれたからな!これは二期あるぜ!!

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (スタンダード版) (最終巻) (期間限定: 2015年6月19日迄)

HGBF 1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング (ガンダムビルドファイターズ)
HGBF 1/144 ミスサザビー
HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター
HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
HGBF 1/144 クロスボーンガンダム改
クロボン兄貴が動いてるじゃないっすか!!

Google Playの開発者向けポリシー更新 Androidアプリの広告や課金の条項を改定

「ITパスポート試験」の公式キャラ決定 メガネっ娘だぞ!
上原亜衣?(弱視)

いつかきっと役に立つ。目からうろこの23のライフハック術

ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった - hirausan

ホッテントリ入りしてから後悔した、事前にやっておくべきだった4つのこと
ここには書いてないけど、俺は※1.とか※2.とか追記する人大っ嫌い。言い訳なんていらねーんだよ、自分が書きたいように書いたからそれでいいんだよ。追記するぐらいなら最初から反論を予想してその芽をぶっ潰しておくような記事オナシャス!!(そういう記事はwebじゃウケないけどね……)

条件で相手を選んでいるうちは結婚しない方がいい - はなこのブログ。
それが理想なのは間違いないけど、30過ぎて7年も交際するのは無理でしょ?無理なんだよ。一目(短期間)で見切れたらそれはもうエスパーだって。だから条件で選ぶのも仕方がないんだよ

この人と結婚していいの?
ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

白人がゲームの中で黒人のキャラクターを操作すると暴力的にふるまい、ゲームを終えた後もその攻撃性は維持されることが判明(米研究)
こマ?

知らないと損!敷金をすんなり返還してもらうためのコツと交渉方法
入居時写真撮って、出る時それほど差異がないぐらいの汚れなら強気に出ておk。向こうも揉めたくないし簡単に引き下がるよ。喫煙者や小さな子どもがいるとなかなかアレだけど

永住するならどの都道府県がいいランキング - 都会vs田舎、軍配はどっちに?
埼玉・千葉・神奈川のいずれか。東京、少なくとも23区には絶対住みたくねえ

マックの“朝食プレート”上陸、フォークとナイフでゆっくり楽しむ。
バラしただけじゃん

もはやマクドナルドは食事をする場所ではない
日本マクドナルドは俺に経営預けてみない?(無謀)

「い・ろ・は・す」の人が1日に必要な水分量の1555mlサイズが登場
I LOHAS(い・ろ・は・す) 555ml×24本

ネタ…じゃなくて本当だってば!「志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所側の蕎麦の蕎麦エール」4月1日限定発売

成功確率が高い人=チャレンジしていない人
そりゃ大してイケメンでもない俺は成功した恋愛より失敗した恋愛の方が多いよ、当たり前

鬱になりやすい人の特徴
鬱の原因って大抵仕事か異性なんだけど、そういう人に限って仕事辞めないし縁切らないんだよな。子育て鬱だって子どもで鬱になってるんじゃなくて理解・協力のない片割れに対しての鬱だからね
治す! うつ病、最新治療 ──薬づけからの脱却
NHKスペシャル うつ病治療 常識が変わる

人生の意味とは何か?を考える
意味があるから生きてるんじゃないんだよ、生きてるから意味があるんだよ。「毎日美味いメシを食う」ってのだって立派な人生の意味や

「煙草止めたらこんなにお金が貯まりましたー!」←だったら最初から吸うんじゃねえよ

三菱製紙、希望退職200人を募集
株価上がりそう、チェックしなきゃ(使命感)

この先どうする?29歳までに身につけておきたい4つの知識
金。30代になってもいまだに「毎月年金が勝手に天引きされてる」ぐらいの認識の奴多いよ

男子ぽっちゃり市場拡大?ソーセージパン男子にモテの兆し
バッッッッッッッッッカじゃねぇの!?

要注意!こんな女性は、あなたを危ない目で見ている…
相談厨はマジでヤバイ。特に男関連の相談を男に振ってくる女はガチ。嫌ならさっさと別れろっつーのwww結婚云々は女性にはリミットがあるし理解出来る部分もあるので別に

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
大人の婚活。パートナー候補プロフィールをプレゼント

1年前の事なんだけど元カノの家族が俺の家に乗り込んできて元カノ弟にボコボコにされた
俺だったら元カノが姿見せた時点で男女平等パンチかましてる。多分我慢できない

嫁が家事を手抜きする上に頻繁に実家に帰る。いい加減にしろといったら逆切れされた
共働きなら仕方がない、もっと手伝おう。でも実家の側に家持つなら、男の側なら姑がおしかけるし、女の側なら何か事あるごとに実家に帰る、それは覚悟しなきゃ

【小町】36歳女「マンション買うな」は、告白だと思いますか?
は?

【小町】子連れできちゃった再婚
ないないないないないない。2年以内にまた別れるよwwww虐待がない事を祈るのみ

介護職の収入が低いのはどうしてですか?
健康な身体1つあれば誰にでも出来ちゃうから。資格だってそれほど難度の高いものじゃないし(実務積むのは手間だけど)

「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時
氷食い始めたとき

ベトナム 被害を誇りにする文化なく韓仏に謝罪、補償求めぬ
というよりも未だにグダグダ言い続けてるのが世界中で韓国ぐらいなんじゃねえ?

調理めぐり口論、同僚刺す=容疑で中国人男を逮捕―大阪府警
お前が何を言っているのか、コレガワカラナイ

加工途中で発生した折れやサイズ違いを集めました!   【生ずわいがに たっぷり2kg】
SHUEI ボイル本たらば蟹セット ギフトパック
カニ食いてえ

中国、日本だけ招待せず 国際観艦式、尖閣問題影響か

ブッダの教えと今の日本仏教って完全に別もんなんだけど坊主ってなに考えながらお経唱えてんの?
坊主はリーマンですよ

【児ポ法】現代の魔女狩りか?複数のガレージキット制作サイトにブログ削除通告が届く

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付

【フジテレビ】笑っていいともの後番組「バイキング」が無惨
『ビッグダディ』って時点で意地でも見ねえ

300m上空に浮かぶ風力タービン、実証実験へ
超巨大TENGAかな?

世界初・3Dプリンターで作った頭蓋骨の移植手術! 理想的なサイズでぴったりハマる!?

マジか…1人で花見をする「ひとり花見」派が結構いる
去年は一人でした。今年は行くかどうかすらも(以下略)
Amazon.co.jp: お花見特集 ビール、ノンアルコール、おつまみ、レジャーシートや盛り上げパーティーグッズまで ネット通販

ザ・ブーム12月解散 「島唄」「風になりたい」など

動きたくて眠れなくなる。
ありすぎる。「もったいない」とか思っちゃうんだよなー