Amazon.co.jp: Kindle本 ポイント還元セール: Kindleストア
Kindle Paperwhite(ニューモデル)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)(ミニスタンディーPOP「ピェーペル将軍」付き) [Blu-ray]
TVアニメ よんでますよ、アザゼルさん。Z 全巻購入者対象イベント おいでませ、アザゼルさん。Z 記録DVD

コンプティーク 2014年 05月号 [雑誌]
第六駆逐隊のタペストリーが付くと聞いて

VOICEROID+ 琴葉 茜・葵
自分で話すのが恥ずかしい人はゲーム実況の代役としても使えそうですね

2000人以上の専門家が予測。今後10年間でインターネットが世界を変える9つのポイント
ウエアラブル端末(googleメガネとか腕時計)はどうにもしっくりこないタイプ。なんか恐くね?

秋葉原オクトーバーフェスト2014開催 5つの醸造所のビールとドイツ直輸入ソーセージ

宅配便の受取人不在時に使われる「ご不在連絡票」は各社でどれぐらい違うのか実物比較 - GIGAZINE
日本郵便のが一番見慣れてますね

「妖怪ウォッチ」に海外から待望論 「ポケモン超え」目指す
妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ マグネットラムネコレクション 20個入り BOX (食玩・ラムネ)
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた
今車転がしたら150%擦る自身ある!(自慢になってねえw)

池袋の四聖獣、酒蔵直営の和風 蔵元居酒屋 『清龍』 池袋西口店
クッソ安くて美味しかったのでまた行きたい

伊藤園 PETおーいお茶濃い味 500ml×24本 44%引き

スリ被害で帰宅手段を失った少年を見捨てた!JR駅員に非難の声
つっても民間だから仕方ない部分はあるのかも。SONYビル入っていきなり「電話貸して下さい」とは言えないだろ。こういう時は警察にいけばちゃんと金(約1000円まで)貸してくれるし、しっかり税金からもこの分が取られてるんだから公的機関を使いましょう。もちろんJRもそれぐらい融通利かせろって気持ちも分かるけどね

ASCII.jp:残業ゼロのIT会社、理想の就労環境の作り方とは
自営やって分かったけど昼寝や散歩(30~90分)はメッチャ作業効率上がるよ!やっぱ人間の体は一日中集中して仕事するようには出来てないよ(笑)

渡邉美樹氏、起業した「ワタミ卒業生」を離職率に含めるべきか疑問呈す
だから離職してるじゃん……

初デートしてきた。デート代4500円もあれば足りるかなって思ってたんだけど大誤算だった
高校生5000円、大学生1万円、社会人2万円ぐらいは持っとけよ

いい年して結婚できない女は終わってるとか言うけど、私はデメリットばかりの結婚より仕事を選びたい
それはそれでOK。でも男でも女でも金のない独身の老後は間違いなく地獄だよ。今の日本じゃそこら辺の一般的なOLだとそうなる可能性が大な事ぐらいは分かるよね?専門職や公務員ならどうぞ仕事に精を出して下さい、意見も文句もございません!

彼氏なし?彼女なし?今すぐ診断→
大人の婚活。パートナー候補プロフィールをプレゼント★

男性に聞いた! 合コンで「圏外落ち」する子のNGトーク・10選
いい気はしないけど俺はどれでも大丈夫かな。向こうからしたら大切な事なんだろうし。でも「誰がタイプ?」とか聞かれても正直に答えられるわけないよね;^^

置き去り:駅トイレに1歳長女を 「彼氏に会うため」
処せ

【小町】低所得のおばさんが上品だと滑稽ですか?
上品とか下品とかそこじゃねーよwww

【小町】披露宴って
俺もそう思ってたし、実際そういう奴も周りにいたけど、実際結婚式やると披露宴もやりたくなるみたいよ

【小町】怒りっぽい婚約者との結婚を迷っています (長文ですみません)
あと40年一緒にいられそうならドウゾ。こんな男を見る目が無いからバツが付くんだろうなって印象しかない

東京新聞:福島第一で作業員死亡 周辺病院は閉鎖中 搬送63キロ先

国民がきちんと知らされていない消費税増税使途 - シェイブテイル日記
削減する方にももっと頭使って欲しいよな。震災復興費用で国会の照明全取替えで数十億だっけ?「デカイ地震が来た時の為」だって。アフォか

消費増税控え浜田参与「慎重論言うべきだった…」
意識の差。アベノミクスなんて毎日出勤して会社で同じ仕事してるリーマンには何の関係もないんだよ、なのに「消費税だけ上げられてる」って不満が出るのは当然の事

ドライバー悲鳴… 増税、割引制度の縮小・廃止で高速料金アップ

逆に質問ばかりだけど、どうしたら日本が糞な国じゃなくなると思う???
そこまで糞だとは思わない。この世の楽園とは言わないけど、全世界200ヶ国でみたら上等な方じゃん!
苦戦する日本の家電メーカー…なぜ愛されないのか?
俺はやっぱり日本製品が好きだけどなあ。頻繁に買い換えるものじゃないしある程度高くても許容しちゃう

日本大学の女子大生が大手企業の採用説明会に申し込んでも即満席。←“学歴フィルター”で門前払い
日大ならギリギリ入れそうな気はしますけどね

ジョジョの奇妙な冒険:転機は「スタンド」 連載27年人気の裏側
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

上原 OP戦6試合連続無安打締め “定位置”抑えで1回2K
試合前に首脳陣から「セットポジションからの投球」を課された。あまりにも走者を出さないため
ストライクオジサンがおかしな事になってるwww

プロ野球・阪神の西岡、救急車で搬送 球追い福留と衝突
動画→西岡と福留が激突・・・西岡が動けずに救急車で搬送 巨人vs阪神 2014 - YouTube
阪神西岡は鼻骨折、胸部打撲、左肩脱臼 福留と激突して救急搬送

坂口憲二さん、飲食店経営女性と結婚…夏にパパ
ゲイに人気なだけで別に坂口憲二がゲイなわけじゃないからな!

袴田さん 48年ぶり「自由な朝」 東京湾に故郷思う「ここは大井川か」
一言一言が重い!!!
BOX~袴田事件 命とは~ [DVD]
美談の男―冤罪袴田事件を裁いた元主任裁判官・熊本典道の秘密

「置くだけ空間除菌」は根拠なし 消費者庁が措置命令

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-B50-W

沖ノ鳥島で護岸工事関係者5人死亡 2人不明、桟橋転覆か

オレオレ詐欺、だまされたふり7時間 容疑者逮捕に貢献

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンセレクション) ¥ 1,873
メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版 57%引き
神ゲー安売り集