Amazon.co.jp:【ブラウン厳選】増税前に買いたい家電が最大10%OFF
ちょうど欲しかった!

Amazon.co.jp: Kindleストア: 新社会人特集

女のいない男たち
女のいない男たち

Microsoft Office Professional 2013 アカデミック [プロダクトキーのみ] [パッケージ] (PC2台/1ライセンス)

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
お手軽価格でいいよね!

TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト
(・∀・)ウェルコネ!!JavaScript切っても余裕で見れて笑えるwww
健全ロボ ダイミダラー コミック 1-4巻セット (ビームコミックス)

将棋の電王戦開幕 菅井五段敗れ、プロの黒星スタート
将棋電王戦、出場ソフトにバグ修正の“特例”認める 「棋士に失礼」「興ざめ」と非難の声も
やねうら王のPVの件 - やねうらお-俺のやねうら王がこんなに弱いわけがない。
第3回将棋電王戦 第2局 佐藤紳哉 六段 vs やねうら王 - ニコニコ動画:GINZA
これは残念だなあ。せっかく盛り上がってたのに

台東区社会福祉協議会のゆるキャラ「はっぴい」に-660件応募 - 上野経済新聞
キ●ィさんかと思ったぞ……

クレジットカード会社の途上与信に関する興味深い考察
先行投資って事なんだろうけど学生優遇の現状もどうかと思う。あ、でも地銀メインに回してる雑菌だけど某金融系の審査通りましたよ?
もっと便利な楽天カード
あと楽天カード持ってます。webじゃ散々言われてるけどそこまで酷くは感じないですね

実体験でわかった、オタクが引っ越すときに気をつけること4つ
『住めば都』派

岸田メル「文句言われるの嫌ならTwitter・ネットやめろみたいな事言う人は、普段メリットを最大化するためにデメリットを減らすって考えを持たない人なんだよね?」
あるよね。「死ね」って気軽に言ってくる人に「やだよテメーが死ねよ」って気軽に返すとそういう人に限って顔真っ赤にすんだよな

おまえら、理想の死に方とかってあるん?
やっぱり笑って逝きたいですね。痛そうだったり苦しそうだったり悔しそうな顔して逝きたくないよね

悩むの止めたら人生楽しすぎワロタ
程よく『適当』でいいんだよ。死に物狂いで働いて1兆円稼いでも死んだら1銭も持っていけないんだから

ジョギングがうつ病に効くってマジ?
ジョギングに限らないけど運動不足はマジでヤバイ

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
iPhone4/4S/3G/3GS/iPod touch対応 スポーツ アームバンド(ブラック)

EGS(イージーエス) バランスボール アンチバースト仕様 ポンプ付き 65cm EG-3062

将来心を持ったロボットは作れるようになるの?
「心とは何ぞや?」という事を考えたら、結局は俺達も脳みそという集積回路とタンパク質という素体を持ったロボットなのかもしれない(哲学)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

【アラサー女子の希望】まだまだイケるでぇ! 31歳女子が『進撃の巨人』のコスプレに挑戦したら…はたしてどうなる!?
いや、似合ってると思うけどさ、これは容姿ウリにしてる業種の人間だからだろ。小学生の子どもがいてもおかしくない年齢なわけだし、これを「希望」とか言っちゃう煽りはどうなんだろうね。結局「顔だ」っつってるわけで、イケメンの部類ではないであろう俺としてはしっくりこないもんがある

ブス魔女まっしぐら!? 「容姿が劣化しやすい」オンナの職業5つ
これに「主婦」とか言っちゃう時点で昨今のメディアも悪いよ。頑張って子ども育ててる同級生女なんかいまだに一人でブラブラしてる俺には輝いて見えるよ?まあ確かに容姿は(以下略)

いくら美人で可愛くても萎えてしまう要素
浮気・偏食

小学校給食からパン消える? 業者困惑、和食中心へ検討で
なんでやねん。米も食ってパンも食えばいいだろ

義兄嫁のカラオケの選曲が古い歌ばかり。義両親に取り入ってお小遣い稼ぎたいのかな
多少気を使ってるのはあるかもしれないですね

月の手取り10万の超低収入の底辺夫婦なのに夫が子どもを欲しがってて困ってます
バカ×クズ

好きな人に恋人がいることがわかったらどうする?「あきらめる 63.3%」
そりゃ諦めるけど気持ちは伝えたい派かな

【小町】出戻りについて。
実際いたけど俺は余程の事がない限り無理。恥ずかしすぎる

【小町】ホームパーティーでモヤモヤ
普通はするわな

【小町】離婚したらお祝儀返してね
愛想笑いでスルー、それが出来ないなら縁切りでいいんじゃないの

【小町】生涯独身で可哀想なのは女性ですか?
問題はそこじゃなくて金のないお独り様の老後は間違いなく地獄なんだよ男でも女でも。公務員の女性とかだったら生涯独身でも「ふーん」って感じなんじゃない?残らないだろうけど

政府・自民検討 所得税、納税に2億円上限 金融・投資企業呼び込み
まず庶民という名の低所得者をどうにかしてチョンマゲ

中国でのビジネスは“潮時” 引き際でも悶絶する日系企業
ベトナム・マレーシアに行こう!タイはクーデターが恐い!(チキン)

地下鉄サリン事件から19年の集い 事件知らない若い世代に危機感
若者だってノンキに生きてるわけじゃないし危機っていうのは少しお門違いな気がします。「もっと社会全体で被告に圧力掛けろ」とかそういう事?

久保帯人の就活にありがちな事
俺自身が会社になる事だ(起業)

【放送事故】『モンハン4』公式生放送で野良プレイヤー「キリト」が下品なチャットを繰り返す → スタッフ怒りの通信切断
悪いけどクッソワロタwww小学生かよwwwww
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)

【ワロタww】アニメ『ヴァンガード』五期の予定ありますか? → ブシロード社長「6期も7期も有ります」
嘘じゃないぜ♪

「ポケモンワールドチャンピオンシップス2014」予選大会は5/2から開催!

(1/2) 小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えた! 「絶賛」「擁護」のブログやツイート、削除する有名人も
【悲報】小保方さん、錯乱状態で24時間体制の監視下に… (※画像あり)
小保方晴子 メモ(2chより転載)
でも元々は俺なんかよりよっぽど優秀なんだろうになあ。勿体無い

清原和博氏、血糖値900以上 騒動で食事ドタキャンした中田翔に幻滅「こういうときにこそホンマの人間関係がわかる」
血糖値900はさすがに笑うしかない

半身まひの中1男子生徒に正座 長崎・諫早、教諭が体罰
清々しいクズ

女児の上履きの臭い嗅ぎたい…小学校侵入

「アンネ」破損再逮捕…警戒継続、事態注視も

2Color ワインレッドステッチストレートデニムパンツ XLサイズ ブルー色 64%引き
12color 無地/ボーダーフルジップパーカー Lサイズ ブラック色

[2CS] サントリー 天然水 奥大山 (2L×6本)×2箱 53%引き
[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱 56%引き