Amazon.co.jp: コミック 30%OFF~: Kindleストア
Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle Paperwhiteを購入すると1,980円分のKindle本の購入に使えるクーポンをプレゼント

Amazon.co.jp:【まとめ買いで2000円引き】春のPanasonic祭り ~第1弾~

それを、こう。
それを、こう。
ズェア!

STAP論文の画像、「博士論文から流用」と断定 理研
STAP細胞・小保方氏問題について理研「不正かどうかは調査中だが、極めて不適切」
あーこれはもう……
疑惑の論文…小保方さん、博士号剥奪も 早大「厳密調査中」

最新版「大学ランキング」トップ300 | ランキング | 東洋経済オンライン

英語もできないノースキルの文系学生はどうすればいいのか?~就職活動、仕事選び、強みを作る処方箋

ビットコインATM、日本上陸へ - ITmedia ニュース
設置場所ぐらい教えて欲しいですよね

炎上したゲーム保存活動の今――騒ぎなどに踊らされず、海外の事例に学ぶべき

マルチプレイに早くもチーター出現! PC版『Titanfall』 開発元がエイムボット駆逐を宣言
タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)

電力自給率100%超! 消費するよりも多くの電力を発電する街
じゃあこれを建設するのにおいくら万円かかるんだって話になっちゃうんだよね。エコも安くないっすわ

消費税増税がゲームセンターを直撃する

クリエイターならば絶対にフォローしておくべき6人のフォトグラファー | Picture Picture

ウェブライターよ。なぜ君たちはこれほど文章がヘタなのか?
金にならんからね。稼げなきゃ誰も磨く気なんて起きないっすわ

イマジナリーラインとは関係なく、「漫画の読み方」マンガのコマ運びの暗黙のルールについて考えてみた - 賽の目記ポータル
なるほどなー。自然とAの読み方が身についてますもんね。目線で流す技法とかも無意識の内に読んでました。勉強になりますね

大野そら絵本 それを、こう。「リア充が爆発しまくるあのシリーズが待望の書籍化!」
それを、こう。

くまモンのえかきうた公開 はいだしょうこさんが安定の画伯っぷりを披露
どれが顔だよwwwwwwww
くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ (幻冬舎新書)

直通1年、にぎわい横浜にも川越にも 東横線と副都心線
どっちかというとこちらから横浜に出て行く人の方が多い印象ですけど;^^

志木(埼玉県)に住んでおられる方!教えて下さい。

安田朗氏(あきまん) がネットに立ち向かう「アドバイス罪」まとめ・・・「リスクのないカスが他人の人生を操作して喜ぶ作業」
わりと同意。だってそれで失敗した場合絶対後悔するし、他人を恨むって最高にみっともない事をする羽目になるもん

心療内科で「ご職業は?」と聞かれて「システムエンジニアです」って答えたら…
あれは医者じゃないからね。金貰って愚痴聞くだけのカカシだよ。んで適当に薬処方するだけ。最後は仕事辞めるなり何なり自分でどうにかするしかないよ

最悪の職場で生き残る6つの方法 - GIGAZINE
……辞めよう!

医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣
うつ病は90日で90%が治る 本当に治した人たち カルテ6 真我「心の再生」医療

コトメが「ウトメの介護はしない」と言っています。介護は実子の務めだと思うのですが…
誰の務めでもない。強いて言うなら本人の務め

デブ嫌いな彼氏に恐怖! 男はどの程度なら彼女が太るのを許せるのか
標準+10kgぐらいまで。それ以上は外見的にも健康的にも勘弁

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
ポケスリム 男女兼用 1セット

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

実は男性を萎えさせる女子の髪型ってありますか? 圧倒的1位はコレ!?
巻いたり盛ったりしてるの嫌いな男は多いみたいよ

バカ旦那が浮気して相手の旦那から慰謝料請求された。浮気なんて全く気づかなかった。態度も変えず浮気出来るもんなんだね
俺だったら自分も貰うもん貰ってグッドバイだけどな

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

社宅住みなんだけど旦那が頻繁に同僚を招いてくる。新婚だから旦那とイチャイチャしたいのに
結婚しても社宅居られるんだ。公務員とかかな?

「金なんか無くても工夫と知恵で何でもできる」という父の美学に付き合うのが疲れた
いらないものは買わないのが一番安い、使う時は使うのが『金』 持ってたって使わなきゃただの精神安定剤よ、あんな紙切れは

【小町】私の両親を小バカにする姑
「そんな風にしか考えられないお前がかわいそうだなババア」

【小町】姑から「産んでくれてありがとう」どう思いますか?
「よく頑張ったね」的な労いだろ

毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
少子高齢化対策としてまだまだやれそうな事あるのにな……

【ファッ!?】『テニスの王子様』バレンタインチョコの総数はなんと18万個超え

ホワイトデー定番の義理チョコお返し 林檎ポテトとチョコまつばセット
コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g
そろそろ割り引き始まるかなーと狙ってる奴

【ガンダム】最強のガンダムはストフリだろ?
純粋なマシーンとしてはストフリやV2ABが強そう。でもやっぱヒゲとOOクアンタは次元が違うだろwww

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)

メガカメックスとかいう露骨に過小評価受けてる環境ポケモン こいつは強すぎるだろ・・・
数字だけ見たらカメも充分異常。他のメガ枠がおかしすぎるんだよ!

最強級電気ポケモン『ボルトロス』の現在の使用率ww
先制確定電磁波だけでも充分ウザイっす

浦和レッズに厳罰、無観客試合に 横断幕にJリーグ「意図に関わらず差別的内容と判断」
【サッカー】J史上初 浦和に無観客試合の制裁を発表 対象試合は23日の清水戦(埼玉)
いろいろやってんだなあ。ここまでくるとサポーターっていうかただの騒ぎたいDQNって気もしてくるよね。渋谷スクランブル交差点のアレ的な

声優・田村ゆかりさん、チェリー君をペロペロしてたら白濁のアレで汚されるとんでもない写真がアップされる!!「生○○美味しいです^^」
……田村ゆかり大丈夫か?

岡本夏生「全テレビ局から出入り禁止になっている」と「5時に夢中!」で発言
最近この人のコスプレが楽しみでしょうがないです

【画像あり】クリミアの新検事総長が美人すぎると話題に
ロリィ!!!

元巨人・桑田氏が東大大学院合格 野球の動作解析を研究

カープホームランガールに初の主婦 石丸さん「息子もファンにしたい」

アントニオ猪木氏 また「元気ですか!」 今回は許可得て絶叫  委員長「どうぞ」

「黒子のバスケ」連続脅迫事件初公判 被告「とっとと死なせろ」
家でロープでも括ってりゃいいじゃねーか

「尺八を教える」、女子大生を部屋に連れ込みわいせつ行為
でもアッチの尺八じゃなくてマジの尺八教えてたんだw

【再入荷!お待たせしました】生ハム訳あり 切り落とし (ブロック又はスライス選択不可) 60%引き

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット
サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!