Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール
Kindle Paperwhite(ニューモデル)

PCゲームダウンロード週替わりセール2月28日から「Civilization V」など 2K Gamesの11タイトルが50%OFF。3月6日まで
Civilizationオススメ!

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(DVD付)
Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)

銀河パトロール ジャコ 特装版 (ジャンプコミックス)

ビットコインが叩かれてるけど、はっきりいってマスコミの人全然理解してないな。。。
改造バカもMt.Gox使ってました! コイン盗難にもあった! ~自作PCで採掘する高橋敏也が、仮想通貨の実態を緊急レポート
別にビットコインがなくなったわけじゃないもんなあ。それにしてもどんな事でも楽して金儲けは出来ないですね
ビットコイン あたらしいネットビジネスの教科書
ビットコイン解説本

モニタとして約5万円の「39インチ4Kテレビ」を使ってみたら...
へーこんな値段で買えるんだ
Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ 39v型 TH-L39C60

LG Electronics Japan 21.5インチ AH-IPS液晶モニター 22EA53VQ-P ¥ 14,800
液晶安いっすね

【コヤマタカヒロの男の調理道具!】特にラーメンが絶品! 話題の製麺機を試してみた
JOYOUNG 我が家の麺職人 JYS-N6 家庭用製麺機 JYS-N6
ちょっと高いかな……

Adsense停止の恐怖!ブログ「イケハヤ書店」のリスク分散対策について : イケハヤ書店
ブログで有名になって頂けた仕事なんてのもあるしやってて良かったなって思います。ざつたまとかひびたまなんて数字だけ見たら余裕で赤字だからね(笑)でもやらなきゃ何も始まらないッス!

北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

パンドラの憂鬱 海外「何だこの徹底ぶりは…」 レクサス最高級車の輸送に外国人仰天

「鉄道むすめ」に仙台空港アクセス鉄道「杜みなせ」-趣味は色鉛筆画
けっこうムッチリだな!これぐらいの方が好みだぜ!!

3月1日、愛媛県にセブンイレブンが初出店 → 地元では1号店に大行列が発生 お祭り騒ぎに

高学歴女子のワープアが急増中
高学歴ってだけなら毎年ポンポン下から出てくるステータスなわけだしね……

女性の社会進出社会進出って言うけど、そんな言うほど女性は働きたいの?
若くして出産・子育てするのも俺は立派な事だと思いますよ

ドワンゴ就職受験料、厚労省が中止求め行政指導

mixiの社長やめちゃう朝倉祐介さん公募増資のどさくさに紛れて保有株すべて売り抜けを発表して飛ぶ鳥跡を濁さず
見切ったんでしょうね。モンストが当たって株価高騰している内にグッドバイ。だってあまりにも早過ぎるじゃん(笑)

筑波大学が開発したバーチャルキャラクターと添い寝できるシステムがヤバすぎると話題に
ここに落ちました(マヂギレ)

これが自力で解けたらiQ136以上らしい
なるほどスゲー!!そんなんだから筑波落ちるんだよとか言わないでください泣きます

「幸福の科学大学」が2015年に爆誕! 学部名がまた凄い (画像あり)
隠す気がないのは潔くていいな!

期間限定販売の「無茶苦茶ワイルド 豚そば」を無鉄砲本店で食べてきました
ラーメン激戦区 関西の名店ラーメンをセットで!ベストオブ関西ラーメン!無鉄砲しゃばとん
無鉄砲しゃばとん豚そば1食入り

「マタニティマーク」は危険?
マジかよ……なんて世の中だ……ちょっとみんな心にゆとりがなさすぎんよー

女性作家 「ジョージアのCM『社会はオレが作ってる』は男性中心主義!二度と買わない」
こんな事言ってるから……ってのは禁句なんだろうなw誰かが言ってたけど「女性の敵は女性だ」って上手い事言ったよね

年収350万円の男が婚活女子にとって絶好のターゲットとなる時代
っつーか適齢期(20代後半)でその額が普通なんだよ!!

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

浮気がばれたけど旦那は笑いながら許してくれた。男って何考えてるのかわからない…
男の笑顔と女の笑顔はワケが違う。もうぶっ壊れてると思うよ(女は復讐考えてる)

なんで原価数百円の手作りチョコがネックレスに化けるんだ。錬金術ってレベルじゃねえわ
少なくとも自分からは言わんわな

あなたの周りの「メンヘラ女子」の見分け方
頭が緩い奴は股も緩いし財布の紐も緩い。これは真理だよ
メンヘラなんかと付き合う方もどうかしてる

男子が「この子、地味な高校生だったんだなあ」と思う女子の言動5つ
男チョロッ!!

あなたが選ぶべき相手は長男?次男?「ベスト&ワーストカップル」6つ
長男末っ子です。相手に対して特に要望はないです。兄弟居る人の方が輪が広がって楽しいかな?程度

姉がいる奴は何故モテる?
えっ!?(姉持ち)

【小町】専業主婦になるにはどうしたらいいですか?
知らん。それなりの収入がある男と結婚して子ども産めばいいんじゃないか?

【小町】夫に多額の収入があったら専業主婦になりますか?
知らん。でも小さい子ども2人居るなら専業でも誰も文句言わんだろ。子どもが居ないなら金があっても外で働いた方が家計にも精神衛生にもよろしいのでは

【小町】レジャーシートだけの場所取りで注意されました
そりゃダメだよ。誰か居ればいいけど

村山富市「尖閣がどこの領土かわからない。日中台で仲良く共有すればいい」
何言ってんだこのマユゲ

一番笑った佐村河内スレwwwwwww
ブリーチ関連はズル過ぎるわ!
佐村河内さんは18年間ずっと聞こえていた!

「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か―新潮45eBooklet
堕ちた“現代のベートーベン” 「佐村河内守事件」全真相【文春e-Books】

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』 第8話・・・戦闘シーン無駄にすげええ!!今回はおっさんがかっこよかったわ
キャラ関係図が一気に進展しましたね。ピエールカッコよすぎたわ
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

ポケモン種族値詐欺十傑がここに爆誕www
草と氷は許して差し上げろwww

バグがスゴすぎて仰天したゲームは?
聖剣2がない。やり直し

【これはひどい】読売巨人軍のエンブレムが完全にサッカーww

マー君2回無失点デビュー「ホっとした」

「天使すぎる」橋本環奈、6社のCM決定
べしゃりも上手いんだよなこの子。「可愛いですね」って言われて「ありがとうございます!」って素直に笑顔で返してたのが凄い感じよかった。「え~そんな事ないです~」はイライラするタイプなので
橋本環奈本 (海王社ムック)

「私は今も青春」71歳の高校生、首席卒業 愛知
83歳の女子高生球児 生涯現役 温かい仲間に囲まれ、あす卒業
4年間オール5ってスゲエな!!

患者の頬叩き「死ね」と看護師…気づいた同僚は