劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
なんかリンク変わってた

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ポチッ
figma アベンジャーズ ソー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 闘神都市 瑞原葉月 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
なんかfigmaも値段上がってきたなー

ブラック・ジャック ~Blu-ray BOX~
この値段なら欲しいわ!

LINE、3つの新サービス--スタンプオープン化や安価なLINE電話などを発表
LINE、固定電話へ通話できる電話サービス「LINE電話」を提供
LINEで誰でも自作スタンプ販売できる「LINE Creators Market」発表 売り上げは50%配分

プロバイダーに業界再編の機運 ソネットなど売却対象として浮上

超人気ソフトが人質に ウイルス大規模感染の深層

「かまってちゃん」っぷりが痛い独身男のFacebookあるある
SNSってそういう事書き込むところちゃうん?

Apple本社に設置されるジョブズ記念像は前衛的な造形であることが判明
ジョブズに何か恨みでもあんのかよwww

伊吹太歩の時事日想:佐村河内氏を叩くメディアは、ゴーストライターだらけだという矛盾
問題はゴーストじゃなくて『障害者2級』ってステータスを付随させてた事だと思うんだよね。ゴーストだけならこんな事になってないでしょ。メディアもあれだけ煽っちゃったしね
「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か―新潮45eBooklet

【4chan】アニメに出てくる電柱のシーンをこよなく愛する海外アニメファンの集い
日本人が世界に誇れる33のこと (あさ出版電子書籍)

7月7日を誕生日とする二次元キャラクターは異常に多い - カタテマ日記
12/24(25)も多い!

ファンクな「下水道」を聴け! 「Re:Birth II -閃- サガ バトルアレンジ」の楽曲を、イトケンこと伊藤賢治氏が語る
世界一カッコイイ下水道!
Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ-閃-

任天堂株主のヘッジファンド、モバイル機器向けゲームの開発求める
ポケモンバンクなんかまさにスマホと連動して欲しかったです……

『タイタンフォール』限定デザインの『Xbox Live ゴールド メンバーシップ』が3月27日に発売! 12カ月+1カ月と24カ月の2種類を用意
Xbox Live 24ヶ月ゴールド メンバーシップ タイタンフォール エディション

歴史上残忍な10の人体実験

【実録】ある日ポストに「差押予告書」が入っていた / 家計を崩壊させる住民税の恐怖
徹頭徹尾自業自得じゃねーか!でもこういう事学校じゃ教えてくれないもんね……

貯金生活 chokin!家計簿<日付記入式>

捨てる生き方 幸運、金運、人運、引き寄せの法則

粋で豪勢なはからい…閉校前、全児童に伊勢エビ給食 三重・南伊勢の小学校
イイハナシダナー。あ、俺伊勢エビなんて食った事ないですけど;^^

【伊勢海老/伊勢エビ/伊勢えび/イセエビ/エビ/海老/えび】1尾〜お好みの数量で購入可能
◆送料サービス◆★純国産★【活き】伊勢えび(1尾〜2尾・約500g相当)
思ったよりお手軽な値段で買えるんだな!

そうだったんだ奥深い…未婚男子が「結婚しない」選択をする理由
周りでは歳取って「もう若い子は掴まらないしオバサン食わすぐらいなら一人で」ってのが多い。20代から一生未婚を考えてる男はそうはいないんじゃないか?

48才素敵女性の今年こそ結婚!
がんばれー(棒)
こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

こんな女子は一生独身かも! 男性が思う「婚期を逃した女子の共通点10」
やっぱり仕事かなー。でも自分の稼いだ金で好きな物買って生きたい所に行くのが一番楽しいからね、仕方ないね

旦那がクチャラ―で注意すると逆ギレする。「食わなきゃいいんでしょ?!」等の発言にうんざり
高収入の夫と結婚できて金銭的に恵まれていますが子供がいないだけで見下されてる気がします
本当に多いんだよ、結婚してから「旦那を自分好みに改造したい」って女が。そんなの無理なのに。完璧な人間なんて何処にもいないんだからその人のマイナス部分をどこまで許容出来るのか見極める為の男女交際なのにな。クチャラーなんて結婚前から分かってただろ?

男は子どもが産まれても即お父さんになるわけではない
俺は父親以前に独身です(半ギレ)

彼女「女3男3で泊まりでスノボ行くんだけどいい?w」 ←何か返せ
泊まりはさすがにない。日帰りならまあ

彼女できないから彼女としたいこと書いてく
お互いお弁当用意して公園散歩した後食べあいっこしたい(妄想)

「全然うれしくないんだけど!」と実は彼女をムッとさせている手料理への褒め言葉9パターン
「美味しい」以外言ったらダメって事だなwww

【小町】働かない妹
放っとけ。後で苦労するのは自分なんだから

浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態
一般市民の知らない所で色々利権があるんだろうなあ

酒と勘違い“濃硫酸”グイ飲み、一命取り留めるも胃の大部分を切除。

【画像】 39歳ニートがTV局に就職先を用意してもらう→「やっぱ無理」と辞退。安定のクズっぷり
それで生活出来ちゃうのが問題なんだよな。人間食えなきゃ勝手に死んでくんだから

西成行ってきたから街並みうpする

「聖剣伝説」の新作がスマホで登場。アクションRPG「聖剣伝説 RISE of MANA」が発表に。さっそく事前登録の受付がスタート
蟹はもうレギュラーだな!

声優・竹達彩奈さんのおやつが異常な件wwww
サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

楽天2軍Cで選手倒れ心臓マッサージ
ま た デ ー ブ か !

広末涼子、9才年下の俳優・佐藤健と不倫疑惑浮上

東京新聞:素数の間隔で新定理発見 極端な偏りなく分布、米英数学者
負けるなよ東工大!!

消えゆく昭和の屋上遊園地 上野松坂屋も3月閉園

Amazon.co.jp: [2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱 64%引き
Amazon.co.jp: シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品] ¥ 37 / 本