Amazon.co.jp: Buffalo 在庫処分セール 2014
外付けHDDが軒並み三割引!

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
ブルーディスティニーと聞いて

SDガンダムガシャポン戦士クロニクル 1989-1996 ~騎士ガンダム編~
ジオダンテのデザインが衝撃でした

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付 付
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』 付

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]

Wikipediaはいかに改竄・ねつ造など荒らし行為を駆逐し続けてきたのか?

ツィッターとは大違い。はてブでは、なぜネガコメが多いのか。 - コウモリの世界の図解
そういう人が多い

キラキラを強制されるCA女子の苦痛と男の甘え
俺が何か言うとまた炎上しそうなので控えておきますね(大嘘)

「eスポーツ」界で女性プレイヤーが少ない理由
チーム監督は「彼女の持つスキルとルックスによって」選んだ
これが悪い事かっていうと俺はそうでもないと思うのね、やっぱ『華』って大切よ。後は単純にゲームするより化粧とか安定した収入のあるイイ男探しに注力する女性が多いんじゃないの?

海外カプコン、『スパIV: AE 2012』で個人同士の賭け試合ができる協賛企業の新サービスを海外向けに発表
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best

『ストライダー飛竜』プロデューサーにインタビュー! 探索ゲーム好きもシリーズファンも気持ちいい新生アクションについて熱弁
鳥海飛竜すき
ストライダー飛竜

社員じゃなくても利用可能な社員食堂6選! | "働く"をもっと楽しく!仕事応援型ウェブマガジンJOBLY [ジョブリー]
世界をつなぐあこがれ企業の社員食堂レシピ

「ああもうウンザリだ!」…ショッピングに付き添う男たちの憂鬱が如実に見てとれる画像集
自分はわりと大丈夫派です

今すぐやめないと人生台無しになる「NGな金の亡者」口癖5つ
やる事やってりゃ歳相応の収入と貯蓄はあるはずなんだよ、普通は

林葉直子、末期の肝硬変 白内障も患う壮絶「婦人公論」で告白
厳しい事いうようだけど普通に生活してて急になるような病気じゃないもんね肝硬変は。酒・不規則な(食)生活・ストレスetcetc……誰かや神様を恨む事は出来ないよ

慢性肝炎・肝硬変の診療ガイド〈2013〉
叔父が肝臓ガンとこれ。全身黄疸とか凄かったらしいで

交際女性に「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話題に
どっちもドッチボール(激さむギャグ)
メンヘラなんかと付き合う方もどうかしてる
ただの説教臭いオジサンでございます

性欲が強い女の特徴
股が緩けりゃ頭も緩いし財布の紐も緩い。逆もまた然り

顔と愛嬌だけでモテるのももう限界だと思うので結婚相談所を利用しようと思います
モテてるならその中から選べばいいのに

叔父は昔爽やかな好青年だったが結婚を考えていた彼女と別れてから雲行きが怪しくなっていった
昔がどうこうじゃなくて根本的にそういう人間だっただけ。終了。。

【男小町】「私は仕事一筋で来たから結婚しなかった」は嘘だと思います
そういう人も居るだろうけど、事実なら社会的地位の高い所にいたり必ず結果が付いてるよ。バイトや派遣の女子(爆笑)が言ってたらただの言い訳でしょ

【小町】夫の収入=夫のもの 妻の収入=妻のもの
お互い合意してるならいいんじゃねえの

【小町】婚約破棄されたけど、このまま相手を忘れていいのか
知るか

JRA給与「極めて高い」と行革相引き下げ要請
聖域というか、ここも閉鎖的な空気が凄いよな

【火病】 韓国、キムヨナのジャッジについて再審査を求め署名 85万突破

“不死”の恐怖「デジタルタトゥー」 ネットから消えない投稿 軽率なワンクリックが人生壊す
また面白い言葉が

過去に2ちゃんねるの中で起きた怖い話を紹介していく | 不思議.net

ホリエモン 六本木ヒルズ“卒業”し、ノマド生活を開始
著名人だから出来るノマド、素人は真似するな!

【動画】岡本夏生がAKBのお天気キャスターに「ブッサイクがモタモタ」と痛烈批判
分かるわー。毎日まっすんか愛タソがいるんだから女子アナにやらせりゃいーじゃん

批判殺到、スポンサー危機でも日テレが『明日ママ』を意地でも打ち切らない理由

育児放棄で10歳娘に訴えられた母親「金ない」
もう悪夢だよな、A★KU★MU。この世の出来事とは思えないけどこんな事が現実にあるんだなー

佐村河内守氏の“ゴーストライター”新垣隆氏に、ゲーム業界からラブコール「ぜひ新作を!」