Amazon.co.jp: セール: 冬服ファッション最終売り尽くし最大70%オフ

蒼い炎
蒼い炎

ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
SAOのフィギュアは毎回造形凄いよね!

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM ¥ 14,980
あら安い!!

グーグル、「Chrome」ベータ版に「並列コンパイル」機能を追加--JavaScript処理を高速化

楽天が毎月10億円のコスト削減へ、Koboには日本からコストカッターをCEOとして送り込む

10台同時ながらも・・・ついに携帯を契約するだけで100万円のキャッシュバックが手に入る異常事態に
1台10万って考えたら回線で元取れるしね、2年で縛っちゃえばヘーキヘーキ!(外道)

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 70%引き
【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル iOS7対応

「Production I.G」はどうやって制作する作品を選んでいるのか - GIGAZINE

Steam版『メタルスラッグ3』が2月15日より配信開始 シリーズ最高傑作が追加要素満載で楽しめる
メタスラはナンバリングによって当たり外れが大きいよね。3は神!

モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ (【豪華17特典】 同梱)

障害者=いいひとにうんざり~聴覚障害者からのメール
誰もそんな事思ってねえよwww人権団体()が御輿に乗せてるだけだろ

佐村河内さんの弁護士が代理人を辞任
これ佐村河内本人にはどうやって伝えたんだろうな

一生地元を離れない人生ってつまらなくね?
それで満足ならそれでいいじゃん。でも人生を変えたいなら住む場所を変えるか付き合う人間を変えるしかないと思う。自分探しの旅とか意味不明の極みだろ

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド

「見た目で決まる」就活勝者 容姿端麗だといくら得するか
業種によるだろうけどそりゃあるよ。極端な話女子アナなんてブスの時点で足切りじゃん
「わが社の美人広報です!(キリッ)」とか言われてもブサイクな広報なんて見た事ねえよ

「美人ですね」と言われたらどう返しますか?
個人的には「ありがとうございます」が一番好感度高いです

【ランキング】女の子のちょっとした一言に「女って面倒だな」と感じる瞬間ワースト3
「どこでもいい」はたしかにキツいw

男子の恋愛経験の少なさはココで見抜かれる! 「女子はピンクが好き」「怒っているのに気づかない」
こういう風に非常に面倒くさい生き物だという事を知らずに幻想を抱いてる男。だからこそ男は手を尽くして落とそうとするわけなんだよね

「結納しない代わりに婚約指輪を」という彼の言葉に甘えたところ、お返しを請求されてびっくり
物指定するのは図々しいけど返すのが常識だろ、何言ってんだコイツ

海外でキャリアを積みたいのですが、夫に「別々に住むなんてあり得ない」と反対されています
子どもがいないなら「いいよ、行っといで」って感じかな。いたら色々とモメると思う

8割の女性がトキめく?男性からもらうと嬉しいアレとは? - NAVER まとめ
男でもけっこう嬉しいです

「嫌いになったと言われたほうがマシ!」と男性をキレさせる、美しすぎる別れの言葉9パターン
俺は9みたいにハッキリ言ってくれる方がありがたい。やっぱり切る時はスパッと切って欲しい

「古風でいい男だな」と思われるデート中の行動9パターン
古風はないけど「もっと遊び人だと思ってたwww」って言われる事はよくある。そんなイメージか?(笑)

年金の完全理解と大改革(1) 年金はなくなる  武田邦彦
役人からしてみたら自分で汗水垂らして稼いだ金じゃない金が目の前にドッサリあるわけだ、そりゃ使うよ。もう昔と違うんだし積み立てっぽくすればいいのにな、今更無理だけど;^^

最新 知りたいことがパッとわかる 年金のしくみと手続きがすっきりわかる本
知って得する年金・税金・雇用・健康保険の基礎知識[2014年度版]

「好きなだけ持ってってよ!」ヤマザキパン配達のオッサン、渋滞に巻き込まれた人たちにパンを差入れ。

バレンタインデー、賛成派と反対派が乱闘 パキスタン
どっちが優勢だったんだろう?

77人殺害の受刑者、面白いゲームなど求めハンストの構え ノルウェー
俺は死刑賛成派です(マヂギレ)

中国、世界最長海底トンネル計画 青函トンネルの2倍以上
エクスプロージョン

中国に匹敵、インドの大気汚染深刻…病院には列

【映画】 「涙が出るぐらい感動して泣いた映画」のタイトルを挙げてけ
パーフェクトワールドは変にハッピーエンドじゃなくて逆によかったです
パーフェクト ワールド [Blu-ray]

【艦これ×インベーダー】 島風のドット絵でゲーム一本作ってほしいよね
はい

新品】[FIG]ピュアニーモキャラクター 島風
   島風 紙パック 30度/1800ml【沖縄】【泡盛】

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)

球界最年長48歳山本昌 88歳杉下氏の指導に「めちゃくちゃ厳しい」
色々とおかC

五輪ジャンプ:41歳葛西が銀メダル 男子ラージヒル
すごい!おめでとうございます!!

まとめ買いビール、我慢できず車内で…追突事故

死亡事故を起こしたテスラのドライバーが主張 「事故は車の匂いのせい!」