2014020545
from:https://twitter.com/shintuti/statuses/430527445658112000

これはただのぶりっ子じゃないの?

これは俺の見解なんだけどね、『女子力』って要は異性を惹きつける(チヤホヤされる)力だと思うの。

んで、別に右のような男勝りの女子でもモテる女はモテるわけ、右も右でまた『女子力』だと思うんだ。

何が言いたいかっていうと、『女子力』なんてものは放っておいても女子中学生や女子高校生、女子大学生の時がピークだって事。あとは減衰するだけ。そこからは女子力だのなんだのじゃなくて人としての魅力というか大人としての付加価値の勝負だろ。

仕事ばっかで家事もロクにやってこなかった女が40にもなって「これからお料理勉強します♪キャハ♪お花も生けちゃいます///」なんて冗談じゃねえだろ。頭が沸いてるぜ?

男に『男子力』ってもんがあったらそれはきっと職業や収入の事だと思うのね。


女子力 - Wikipedia
>輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力
全然違うじゃねーかwwwっつーかワケわからんwwwwwwwww


変身力――今日から、魅せる女に生まれ変わろう。 (大人の女子力シリーズ)
中谷 彰宏
学研パブリッシング
売り上げランキング: 113,255