Amazon.co.jp: セール: 冬服ファッション最終売り尽くし最大70%オフ
もう2月ですもんね

リボルテックタケヤ SERIES No.018EX 阿形 木調版
リボルテックタケヤ SERIES No.018EX 阿形 木調版

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋&モノミ (1/10スケールPVC塗装済完成品)
イカロス ~エンジェロイドver.~ (PVC製塗装済み完成品)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) vita版
閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック
予約開始

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

若手男性9割「義理チョコは不要」
貰える物は貰います(貰えるとは言ってない)

ソフトバンクの「定額パック」は要注意、かけ放題ではなく実質的な値上げ
ソフバンってだけで納得できる不思議w

アマゾン、出版社別ランキング発表――紙版よりKindle版の売上が上回る出版社も
先日の角川セールは凄かったですね!

STAP細胞の小保方さん、冷静な報道求める 「真実でない報道も」「研究を遂行することが困難な状況に」
『おばあちゃんがくれた割烹着』とかクソほども関係ないのにンなもんメインに報道してどうすんだよって感じ。そもそも“小保方博士”だろ、リケジョもクソもねーよ。だったら男はリケダンか?あ?こんな形の報道ばっかしてるから女がどうこうって言われるんじゃないスかね

リケジョでグローバル志向? 私立中学入試始まる
バカじゃねーのって感じ。男だって立派な研究してる人いるし、もちろん女だって他にも腐るほどいるのに。ま、ニュースのネタ切れになってた所にちょうどいいパンダが出てきたってトコロなんやろなあ

30歳から自分を変える小さな習慣:認められる女性は、人生で2万時間の睡眠時間を削る

PS4さえ持っていれば、プレイステーションで発売されたほぼ全てのソフトが遊べるように!
そのPS Nowが日本での展開は未定とか言ってなかったっけ?
ASCII.jp:10分でわかるPlayStation 4、早わかりガイド

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)
自分は1000円グレードアップでプレイします!

【大気汚染】PM2.5より危ない?今度は「PM0.5」にご用心!肺の奥や心臓にまで影響する事も… - NAVER まとめ

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A50-W 56%引き
【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-B50-W 52%引き

千葉県に住もうと思うんだけどどこがいい?
柏・船橋・習志野・八千代がデッドラインなイメージ。ちな元八千代市民

「業績でランチ料金変えます」 ヤフーの社員食堂がストイック
オラK地!俺様を招待するんだよ早くしろ!(ゲス野郎)

浅草に行ったらこれを食え! マストな浅草グルメ10選
あれ?お決まりのドジョウがない……

「日清ラ王」4種、増税を受けて約40円“値下げ” 4/7にリニューアル発売
量とかはそのままなの!?どちらにしろ40円はスゲエ!!

社畜になってしまう人 10の特徴
俺は毎月コツコツと貯金してましたがサクッと辞めましたよ?仕事も大切ですけどそれ以上に大切な事もあるので

「人から嫌われても平気w」って考え方をする人間になりたいんだけど
だって自分以外の69億9999万9999人の人間に好かれるなんて現実的に無理じゃん。キリストでさえ嫌いな人間いるのにそれに比べたら俺なんてカスもイイトコだろw

新宿女子は丸の内女子より結婚できない!? 「働く場所での格差」が判明
丸の内の方が定時で帰れそうなイメージはある

いくらモテなくても絶対付き合ったらダメ!「彼女にしたら確実に人生終了する最悪女子の特徴」ワースト5
股にしろ金にしろ食生活にしろ“だらしがない(自分に甘い)”女はヤバイ。そういう意味ではサバサバというかサッパリしてる女性がいいです

化粧品・サロン・エステに使ってる美容費について「金遣いが荒い」と言った彼氏に引いた
家賃払ってないじゃんwwwそれはないわ

相手の男性と食事する店は予約するのがマナーだと思っていましたが引かれてしまいました
予約は「じゃあ次は俺がセッティングするね!」で済むかもしれないけど初回デートでスイーツのギフトセットは「ん?」ってなるだろ

【男小町】彼女が凶暴ネコ化しています
そりゃお前が悪い。身から出たサビ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】行列で、自分の前に人を入れてあげる場合
俺は気にしないけど当然気にする人もいるし、順番を代わるか譲る人の後ろに誰もいないことを前提に考えた方がトラブルはなくて済みそう

【小町】これって、妊娠による契約更新拒否でしょうか
おそらくは。俺が大元でも妊娠5ヶ月で派遣契約更新の時期となったら「ちょうどいいかな」って考えると思う。もちろん正社員なら話は別よ?

国民年金、475円減…月6万4400円に
もー払わねえ!!!!!!!!!!!!!!!(激怒)

慶應幼稚舎の合格発表の1時間前に、息子が合格したと慶應医学部OB医師がフェイスブックに書き込み波紋

韓国人が韓流温泉旅館開業 → 全く売れずポンパレで投売り(購入0件) → 保険金目的で放火、逮捕
ホント火が好きですねえ

大人買いして後悔しない漫画教えろ
からくりサーカスは成人や女性にも好評のようですよ
からくりサーカス 全43巻 完結コミックセット (少年サンデーコミックス)

「うまるちゃん」家でのグータラな姿がラバーマスコットに
干物妹! うまるちゃん 2 (ヤングジャンプコミックス)

メタルギアソリッドの声優が死にすぎな件
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱)

全然盛り上がってない気がするソチ五輪は日本の若者の草食化と関係するのか
もう冬季五輪が始まるという実感が全くない……

シューマッハ、まばたきをした!? マネジャーと医師「覚醒へ向かっている」

ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)