Amazon.co.jp: 大人の習い事アイテムストア
夜のアイテムコーナーかと思ったww

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 プラモデル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

あさりちゃん 100 (てんとう虫コミックス)
これで終わり!

「Yahoo!メッセンジャー」終了 「利用者減が著しく維持困難」

アップル「App Store」、2013年販売額は100億ドル--12月だけで10億ドル

iOS7動作確認済】iphone5/5s/5c 充電ケーブル/lightning usb 1m 100cm ケーブル コネクタ//USBケーブル/usb ケーブル 【iphone5/5s/5c 充電器】【lightning ケーブル コネクタ】 (黒)

なぜ家賃はクレジットカード払い出来ないのか?その理由を徹底解説。クレジットカード払いできれば大量のポイントが貯まるのに…と思いますよね。
なるほど

米物理学者チーム、Twitterを使って時間旅行者を捜索。結果を発表
まぁ予想通りというかなんというか;^^夢はありますけどね

そんなに子どもの泣き声が嫌なら耳栓でも持ち歩いてろや
みんなそんなに嫌なモンなの?別にあれぐらいどうでもよくね?

「グリーン車」ツイート炎上に思う:途上国化する日本と、生きにくい人たち

ブログ運営術を学んで全部人の真似をしても意味ないんじゃないの?って話…楽しく自分が書きたいように書くのが一番
俺はそう思うからそう書いてるけど人気のある人を真似してブログ書いてたくさんの人に見られたり、たくさん収入を得る事が“楽しい”って人もいるんじゃないでしょうかね

この世に平等なんてない、だからこそ人生は面白い

freeeでやる青色申告:できるだけ楽に確定申告をしたい! をかなえよう
何年やっても面倒くさいですよね(笑)

全自動 クラウド 会計ソフト freee(フリー)。 法人向け Mac(マック)・Windows・ 新 消費税に対応
やよいの青色申告 14 新消費税対応版
そして毎年「レシートまとめておけばよかった……」と後悔するのがこの時期www

勘違いしたまま35歳をすぎた独身の女の末路を見てしまった。
俺だったら不倫の時点でキレイサッパリ縁を切る。そんなクソとダラダラ繋がってっから自分にまで火の粉が降りかかるんだよ

姉がアトピーと抜毛症であることを両親に責められいます。どう接していいかわかりません
周りはもちろんだけど俺は姉もどうかと思うんだよなあ、全部他人のせいじゃん。他人のせいにしたらそりゃ憎しみしか沸かないよ

友達に借りたお金で彼氏へのプレゼント買って渡したら嫌な顔されてショックだった
ナチュラルにキチガイ(お前が)

【名付け】『果凜』・・・普通だよね?
普通に読めるからいいんじゃね。この程度でグダグダ言ってたら子どもに付ける名前なんかなくなっちゃうだろ

【小町】不倫出産した友人
俺なら縁を切る

【小町】婚約者に振られました
いやー、他に若い女が出来たんだと思うよ

広がる賛同の輪:「元受刑者」を雇用し続ける、お好み焼き・千房の企業理念
職なしでやる事なくなってからの再犯って流れも恐いもんなー

「Javaができる」と能力を誇張して解雇された!履歴書にウソを書いてはいけない
そりゃダメだろwww
コクヨ 履歴書用紙 A4(A3二つ折り) シン-35J 【2個セット】

韓国陸軍少将「日本を飼い慣らすには~鳩山元首相のような大半の中道的な日本国民と日韓関係を深め竹島問題を認めるな」
まあそう来るよね。俺が中韓のお偉いさんでもそう考えるよ

汚染水の計測、半年分公表せず 東電「つじつま合わず」:朝日新聞デジタル

日本で最強の鉄道会社はどこか
JR東日本や東京メトロなんて合コンで大人気だろ!(憤怒)

大人になってからの『ゲームで時間を無駄にしてる感』ってすごいよな
そう思ってる人はそれ以外の時間も充実してないと思うんだ。本業が充実してるからこそ余暇も楽しめるってモンよ

年末年始のお茶の間を賑わせた『ガールフレンド(仮)』CMのクロエ・ルメールってどんな子?
すげえいい体してんじゃねーか!!!!!!!!1

冬の新アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』 第1話・・・2期も安定の面白さで安心した!やっぱり中二病キャラはブヒれる!!
凸をー!もっと凸をこれー!!
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

【悲報】ヤムチャ死亡 世界中継で晒し上げ
残ってるのハゲ(クリ・天さん・ナッパ・ピッコロ・チャオズ・Mハゲ)ばっかじゃねーかwwww

任天堂、延期の3DS「新春初売り」を11日から開催 ─ 『ポケモンバンク』の再開はまだ未定

【オリコン】『進撃の巨人』の“進撃”続く 既刊12巻が全て上昇 ニュース
DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
進撃の巨人 7 [初回特典:12か月アニメ描き下ろしスクールカレンダー] [Blu-ray]

喜多嶋舞「大沢以外の父親ありえない」週刊文春に父・修氏語る
だったらもう1回鑑定すればいいじゃん。男側は「何回でも応じる」っつってんだから。普通の親だったら絶縁してんぞこんな娘

本田の会見一問一答「自分が何者であるのかということを示したい」

12年の世界ビール消費量は東京ドーム151杯分 日本は40位

米脱走受刑者、あまりの寒さに出頭 写真1枚 国際ニュース

気軽な乗り物でも責任は重大!自転車事故で「1億円賠償」の恐怖
保険にも入っておらず相手に障害でも残ったらもう人生オシマイだよね……

女子中学生に現金8500円渡しわいせつ行為、児ポ法違反の疑いで高校生逮捕/神奈川
その歳ならもっと正攻法でいいんじゃ?

生ローヤルゼリー500ドリンク 150ml×6本
シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]
[2CS] サントリー 天然水 奥大山 (2L×6本)×2箱 49%引き