Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール
ワンコイン本が重宝してます

Amazon.co.jp: メンズ: Amazonファッション 最大60%オフ
Amazon.co.jp: レディース: Amazonファッション 最大60%オフ

ROBOT魂 [SIDE MS] ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアーマー対応版
ROBOT魂 [SIDE MS] ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアーマー対応版
ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (デストロイモード)
超合金魂 GX-65 無敵鋼人ダイターン3 リニューアルカラー

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の公式サイトがグランドオープン! 『スーパーロボット大戦Z』シリーズの振り返り映像も公開に
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

『ダークソウル2』をモチーフとしたカフェ&レストランが営業開始! 初日に行われたレセプションパーティの模様をレポート
まっすん(桝田アナ)かと思った!
DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付

神トラ2は買いなのか?ゼルダの伝説 神々のトライフォース2レビュー
なかなかいいですよ!魔女っ娘が好きですね(ソッコーいなくなったけどw)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

「ザ・インタビューズ」終了を延期 存続へ他社と協議

満員列車内でお漏らしした子供に対して、声をかけた男性の言葉が神すぎた件

ホリエモン「なんで正月は帰省しなきゃいけないの?必ずしなきゃいけないの?常識に囚われてるケースが殆どじゃね?」
俺の周りには帰省しない人も多いですよ?人それぞれでいいんじゃ

老後の貯蓄はどのくらい必要?
家+3000万。それだけ聞くと途方もないけど社会に出て60歳まで月平均5万円貯金して退職金が600万~1000万と考えればそこまで非現実的な数字じゃないよね

貯金に成功した1000人みんなやっていた 貯金習慣

『友達に戻りましょう』という別れ方が最もヘタクソな別れ方
それ全然切れてないもんな。ハッキリ言ってスパッと縁切るのが一番。んで数年経って機会があったら近況報告するぐらいが丁度いい

シンママだけど息子に父親をって考えたら早い方がいいだろうし婚活しようかなと思ってます
やっぱり男だって愛されて結婚したいんよ。父親役とか財布扱いはまっぴら。そこら辺相手もバツ付いてた方が後腐れないと思うんだ

息子は発達が遅れがちだったけど、健康で挨拶と気遣いが出来る子ならそれでいいと思ってた
癌のクダリに関しては2人に1人が癌になって3人に1人は癌で死ぬ時代だから「癌じゃない?」って言われるぐらいはどうでもいい。でもバカにされたりナメられたりするのはほんっとムリ

「がんもどき」で早死にする人、「本物のがん」で長生きする人
がんが自然に消えていくセルフケア ―毎日の生活で簡単にできる20の実践法

【小町】彼氏から顔に唾を吐かれました。
うん、都合のいいオナペットやな。これが共依存ってやつやで、本人は気付いてないだろうけど^^

【小町】車を借りたら燃料って入れて返しませんか?
車を借りる事がないけど運転してもらったらガス代出すかそれぐらいの金額で何か奢る

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

デイトレーダーなのに親戚に無職と同等とか言われたんだが
その額なら青色申告して“個人事業主”でいいんじゃ?

「マナーない、言い訳する、謝らない」 パート・アルバイトで時給上がらない人の特徴
自分は逆に限界突破して遅番で1600円ぐらい貰ってた時あった。店長に「水商売の女かオメーわww」って言われた(笑)

韓国「韓国がおとなし過ぎるから日本が図に乗ると思った」
これが韓国にいる韓国人の考えなんだろうな

韓国で日本の印象は悪くない 反日デモ参加者は同じ顔ばかり
どこの国でもこういうのは暇なお人達というのがお決まり

実写「パトレイバー」に人が乗れる実在のロボ「クラタス」が登場 : 映画ニュース
おお!カラーリングするだけでそれっぽい!
海外「日本の技術の真髄を見た」 NHK製作のドキュメンタリーが大好評
クラタス スターターキット
水道橋重工公式グッズ ”油圧”Tシャツ 背面ロゴ入り 黒 L

あなたはどっち派? リア充『銀の匙』と非リア充『はがない』対照的な青春映画が公開
どちらかというとはがないの方がリア充なんだよなあ……
銀の匙 Silver Spoon 10 大蝦夷神社・絵馬つき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

『ガンダムビルドファイターズ』第13話・・・まじでMSで野球回とかシュールすぎるwww そして来週はレース回
ノリが完全に深夜!絶対大きいお友達狙ってるだろwww
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

『咲-Saki- 全国編』1話感想 オールスター!阿知賀は咲からこう見えていたのか・・・
猿wwwwwwwww

DAIGOとかいうよく分からないが好感を与える男
なんか得体の知れない余裕があるよね。あれが金持ち特有の心の“ゆとり”ってやつなんだと思います

【動画】大沢樹生、“実子騒動”に涙「事実は事実」
親権はカス女じゃなくて祖父母なんだ。もうメチャクチャだな……これ言っちゃオシマイだけどあんな女を世に解き放つぐらいだからその親も普通じゃないんだろ。普通だったら“絶縁”レベルの事だぞ。やっぱ芸能人の子育てってアレなのかな……女の親も女優かなんかでしょ?

【画像・動画あり】 ビッグダディの元妻・美奈子が背中のタトゥーをテレビで初公開
決意(意味不明)

何の目的?自転車63台のサドル盗む…千葉
プロかな?

「太陽がまぶしくて見えなかった」62歳の会社員、車で歩行者はねる

【エクアドル新婚夫妻銃撃】夕食終え流しのタクシーでの帰路、襲われる
エクアドルで殺害の哲生さん、3ドルの値切り交渉をゴネた結果、殺されてしまった模様
死体にムチ打つわけじゃないけど新婚旅行でエクアドルはさすがに考えられない。外務省も警告出すほどの危険区域ですよ……