2013122903


2013122905


2013122906
from:tumblr

つまんない、というよりも「消化不良」という言葉が一番似合う。

何一つ解決してないんだよなあ……

そもそもVVVって誰が作ったんだよって所から謎。

ハルトの親父たち研究者に金出してたのは誰なんだよ、そいつらはマギウスの事知ってたんちゃうん?

あとラスボスに無駄な哲学とかイラネ。

正義の味方が悪の親玉をやっつけに行く、やっぱバトルモノは勧善懲悪が鉄板だと思います。

悪い奴がいないんだもん、逆に言えば登場全物皆が悪いから感情移入が全く出来ない。

と色々言いたい事はあるんですがやっぱり行き着くところはショーコはクソ。



こういうの垂れ流してくれたほうがまだよかった
2013122904



1/144 ヴァルヴレイヴI フルインパクト (革命機ヴァルヴレイヴ)
バンダイ (2013-12-07)
売り上げランキング: 531